のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10周年の伊豆旅行
001-20140519.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

きょーは、伊豆旅行の話。
4月は、私たち夫婦の結婚記念&のんちゃんのお迎え記念なんです。

昨年は、お迎え5周年。今年は、結婚10周年で伊豆旅行に
連れて行ってもらいましたー。

002-20140519.jpg
今年は、リサーチして旅を楽しみました。
まずは、伊東マリンタウン。テラス席ならワンちゃんOK!のお店があります。
さっそく、海の幸を楽しみましたぁ。

快晴でカラリとした気持ちの良い天気。
『Beer呑みたいなー』とゆー、パパんに ちょうど運転の練習を終えていた私は、
『ぢゃー!私が代わりに、、、、、呑んであげる』と言ってしまいました だはは!
結果、二人ともノンアルBeerを。

003-20140519.jpg
今回の旅の楽しみは、足湯~ぅ!
伊東マリンタウンには、長ーぁぃ 足湯コーナーがあります。
海を見ながら楽しめます。

004-20140519.jpg
マリンタウンから、車でスグ!のオレンジビーチへ。
のんこさん、テンションあがってます♪

005-20140519.jpg
つぎは、大室山。
昨年、この山のふもとのプチホテルに宿泊したのですが、大室山はスルー。
今回は、ロープウェイに乗って、山頂へ行ってきました。

大室山は、噴火山。中はすり鉢状にくぼんでいるのですが、その周りを
<お鉢めぐり>といってハイキングができます。
けっこー、アップダウンがあって 良い運動になりましたー。

006-20140519.jpg
頂上からは、360度の景色が楽しめます。のんこさん、超たのしそ!

007-20140519.jpg
のんこさんもロープウェイに乗りましたよ。

008-20140519.jpg
キャリーからお鼻出てる(ぷぷぷ)

009-20140519.jpg
大室山で出逢った、タクシーのおじさまが、小室山のつつじを見ておいでよー!
と言ってくれたので、行ってきました。
ホテルのチェックインが近かったので、車内からパチリするだけでしたが、
モリモリのつつじは、バッチリ見えましたー。

010-20140519.jpg
こちらが、お世話になったプチホテル。ホワイトサドルさんです。
今年も、譲れないのが 客室露天風呂。
写真の左下は、貸切露天風呂デス。

011-20140519.jpg
まずは、貸切露天風呂を楽しみました。
たらいで のんこさんも温泉に入れます。全然怖がらずタライに入ってくれましたー。

012-20140519.jpg
お料理は、クチコミ通り どれもスッゴク美味しい。
のんこさんは、ポークソテーを。

013-20140519.jpg
客室露天風呂には、数えきれないくらい入りましたww
朝も、5時前には起きて ひたすら露天風呂。

今年は、マイバスローブを持参して、
出たり入ったり、出たり入ったり・・・

夜中、耳元でうるさい蚊に何度も起こされたのに、
温泉効果で、体力も気力もバッチリ!

朝食もスッゴク!おいしかった―。
のんこさんには、帰りにオモチャとオヤツを頂きました。

2日目の様子は、次回へ。。。


はちぐるみコーナー

はちぐるみ製作が復活しています!
(気まぐれか?何かで、2か月くらいサボってました

014-20140519.jpg
ぢゃーん!ポメラニアンdebut!! 遂げました。

まず、子豚ちゃんのような あみぐるみを作り、
フェルトを植毛して、雷さまになり、、、
結局、全身に植毛して ポメちゃんが完成。

編む意味あったのかなー?

ポメラニアンちゃんは、植毛するので、
通常のストラップは、1,500円なのですが、
植毛タイプは、1,800円とさせていただきたいと思います

 ・ポメラニアン
 ・ヨークシャーテリア
 ・ミニチュアシュナウザー

なんかが、新たに編めるようになりました。
シュナウザーちゃんは、いま製作中なので 次回にでも
完成品を公開しますねー。

つぎの、カワイコちゃんを編みたくて うずうずしてます♪

はちぐるみのご注文待ってまーすヽ(^o^)丿
amiamiペットはちぐるみ工房 から お気軽にどーぞ~♪
Welcomeドッグもどーぞー










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
