のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10周年の伊豆旅行(その2)
001-20140522.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

きょーは、前記事につづき、伊豆旅行の話。
プチホテル ホワイトサドルさんをあとにした私たちは、
下田までドライブ。目的は、海海海ぃー。

002-20140522.jpg
まず、向かったのは 白浜(だったと思います。大浜or白浜)
前日のオレンジビーチは、ザラザラの砂でしたが、コチラは サラサラ~♪
裸足で歩いても、気持ちいーくらぃサラサラ~。
誰も居なくて ぜいたくさせてもらいましたー。

ホントは、サーファーの方々がランチしてたり、
何かしらのロケ班がいらっしゃいましたが
波打ち際は私たちだけで 超贅沢気分を味わえました。

のんちゃんも 私たちのアゲアゲの気持ちにつられて、
楽しそうに走っていましたよー。(そのうちMovieにアゲますねー)

砂まみれになった足は、汲んでおいた温泉水をペットボトルに
入れておいたので、キレーに洗えました♪

003-20140522.jpg
つぎは、まどが浜海遊公園。去年、車窓から見て いーなーって思っていたところ。
竜馬像があったり、足湯があったり、良い散歩ポイントです。

ココの足湯は、けっこー熱かったですぅー。43度以上あったんじゃないかなぁ?
いつもオウチで40~42度を行ったり来たりで入ってるんですが、
それよかアチチでした。
円形になった足湯から、テケテケ歩ける足湯の小道があるのですが、
下に小石が詰めてあるので、足ツボ効果があると思います。

004-20140522.jpg
次に向かったのは、ランチランチ~。カフェ カブスターさん。
パパは、ガパオライスだったかな?私はスズキのから揚げ。おいしかったー。

のんこさんメニューはありませんので、オヤツでしのいでもらいました。
カフェってゆーと、絶対うまうまするんだーぃ!な のんこさんデス。

005-20140522.jpg
さいごのコースは、下田ペリーロード。
去年は、車で通りすぎるだけだったので、ぜひとも歩きたかったんですよねー。

006-20140522.jpg
この一角は、ステキでしたー。

007-20140522.jpg
ペリーロードを抜けて行くと、了仙寺につきあたります。
下田条約を結んだと言われているお寺。ペリーがいたんですねーココに。

伊豆旅行
お料理、露天風呂、足湯、海、歴史散歩 サイコーでした。
何回来ても飽きないから また連れてきてほしーww

下田を後にし、帰路に着いたのですが
真鶴あたりで横転事故があったらしく、すごいすごい渋滞に巻き込まれました。
しかも、車内に蚊がいたみたいで(汗)
4月だったので、虫よけ持ってかなかった― あーん(><)



◎レニーム 200ml ○◎レニーム 200ml ○
()
レニーム

商品詳細を見る

今年の蚊対策は、コチラにしてみました。効果はいかにぃ~???




はちぐるみコーナー


はちぐるみのご注文を ほそぼそとこなしていますぅー。

008-20140522.jpg
コチラは、ポメラニアンのPちゃん。そしてパピヨンのクィンピー君。
どちらも。あみぐるみにフェルト植毛しています。

009-20140522.jpg
後姿はこんな感じー。

010-20140522.jpg
ラッピングをすこし変えました。

011-20140522.jpg
そして、コチラは 初!ミニチュアシュナウザー!!! トラジロウ君です。

近所を散歩しているところをスカウトして編ませていただきました。
先日、届けてきましたら。なんと!ハンドメイドのブローチを頂いてきちゃいました。
なんてステキなんでしょぉぉぉぉ♪

012-20140522.jpg
コチラも、あみぐるみにフェルトを植毛しています。(眉毛とかマズルとかに)
めっさ楽しいです。編んでいると癒されるぅー。もーワンズ大好きすぎて壊れそーww

パピヨン、チワワ、Mダックス、トイプードル、ミニチュアピンシャ
ヨークシャーテリア、ポメラニアン、ミニチュアシュナウザー

なんかが編めるようになってますかね。
初めての犬種でも できるかぎりchallengeしますので、
ダメ元でも お気軽にお問い合わせくださいませ♪

はちぐるみのご注文待ってまーすヽ(^o^)丿
amiamiペットはちぐるみ工房 から お気軽にどーぞ~♪
Welcomeドッグもどーぞー
ノアウィルママ
素敵なあみぐるみをありがとうございました。Pちゃんの飼い主様、とっても感動、喜んでまして、すでにカバンに装着されておりました(^O^)
私の通勤カバンも3パピ揃ってさらに賑やかになりまして、モチベーションがあがります。
素敵な贈り物♪♪ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱりはちぐるみはやめられませんね。
2014/05/24(土) 08:33:35 | URL | [ 編集]
kanon
伊豆に行かれたんですね〜。
お宿もどこもステキでいいな!
わー、下田のペリーロード懐かしい〜☆
去年キャスと歩いたんですよねぇ。
こじんまりしてるけど、雰囲気いいですよね。

はちぐるみ、お願いしたいと言いつつ、皆さん写真が撮れずに苦労なさっているようです。
こうなったら私が押し掛けて、パパッと撮っちゃおうかな。
2014/05/25(日) 09:00:18 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ノアウィルママさん■

こちらこそ!ご注文ありがとぅございましたー!
Pちゃんの飼い主様によろしくお伝えください。ポメちゃんが作れるようになって嬉しいですぅー。
通勤バッグにノアちゃん、ウィル君そしてクィンピー君が揺れているんですねー(嬉)
はちぐるみ工房に新しい風を♪いつもありがとうです☆
2014/05/25(日) 11:05:46 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

去年ペリーロードを歩いたんですねー。
ステキですよねー あの一角は。

はちぐるみ。写真を用意するのがなかなか大変かもですよねー。
プードルちゃんとかポメちゃんとか 編んで在庫して販売してみようか考え始めてるんですよぉ。
せっかく欲しいなって思ってもらってるのに、ブレーキかかっちゃうの残念ですしねー^^

例のはちぐるみちゃん達は、いつでも言ってくださぃね~^^
2014/05/25(日) 11:18:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
