のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アニマルトーク(その6 最終話)
001-20141213.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

5回もつづいた アニマルトークのお話。
きょーは、感動の?最終話です。

アニマルトークは、Yvonne yukiさんとゆーヒーラーの方が務めてくださいました。
場所は、GardenVillaCafe

GardenVillaCafeさんは、私たちが利用する沿線上に
こないなオシャレなお店があったのかぁー!と驚かされたお店。

いろいろオイシーですが、
から揚げスッゴクおいしーです。
パパんは、ランチメニューに 『あと、から揚げ1個!つけてください。』
とか言って注文しています♪ (1個から追加注文OKでした。)
私はガーリックシュリンプが好きー!

このカフェの一番奥の席に通されてアニマルトークは始まりました。
良い香りのするお香がたかれていて、海辺にいるような
心地よい空間が用意されていました。

のんちゃんの名前くらいしか伝えてなかったかなー?
ヒーリング?の歌?呪文?みたいなのを
のんちゃんに向かって 唱えて アニマルトークは始まりましたょ。


最終回のきょーは、質問に対する答えではなくて、
会話の中で ぽろぽろ出てきた のんこさんの言葉をつづってみます。

ユキさんがおっしゃるには、

 ワンちゃんの中に、稀にいるのですが、
 のんちゃんは、ヒトの心に近いものを持っています。


だとか。ほぉー。(←特にわかってない)
なんか、すごく嬉しいデス♪


■ のんこさんから、出てきた言葉たち ■


 『いっぱい話してくれるから、言葉わかるよー』
 『相談も聞きたいよ』
 『のんこには分からないよって思わないで欲しー』
 『私なんでもわかるよー。』

 『出会いは、プレゼントみたいなものだからね。』
 『のんちゃんもそーだったでしょー?』
 『出会いは奇跡!すごいんだよー』


私のカラダの事が話題になってからは、

 『リラックスして、焦らないで。しんどくならないで』
 『ストレスにならないで。』
 『ママを支えるよ』
 『苦しいの取ってあげるから抱っこしていーよー。』


私のカラダを心配して、パパんの体は大丈夫なのか?については、

 『大丈夫。』 とアッサリ(笑)
 『パパは、ママと私の事が大好きだから大丈夫』 

あ、私 重病人ではありませんのでご安心を。
重病説 広げたりしないよーにww
 
いかがでしたか?
みなさん、どのあたりで 涙出ましたか?(笑)

ポロポロいや ボロボロとたくさん のんこさんから言葉は溢れ出し、
実際に、『あーあー うーうー』と声をたくさん出していました。

そばにいて、私のいろんなことを分かっているんだなぁと
嬉しくなりました。


言い切った後には、私のお散歩バッグに無理やり入ろうとして、
『終わったよ!』を知らせてきました。


そして、のんこさんは、ユキさんにある映像を見せたそーです。

ユキさんは、浮かぶ映像を見て

 『これは、ボーロかな?』とぽつり。

ちょーどその時期、ボーロをあげていたんですよ。
豊洲ILIO(イリオ)のボーロは、あまくて口溶けがやわらかくてオイシーもんねー。


そして、

 『ボーロちょうだい!』
 『いつもより多めにね。』
 だって(爆)

ははは!
〆は、やっぱり 食いしん坊発言でしたか。

帰っていつもよりも、多めにあげました^^


アニマルトークは、
こんな質問 しょーもないかなー?なんて思ってた問いに、
予想外の返答が戻ってきて驚きました。

またあったら参加できるのかなぁ?2回目とかだめかなー?
とっても、心が癒されました^^

アニマルトーク全6話。
読んでくださったみなさんありがとうございました。
感想いただけると、とっても嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

はちぐるみのご注文 受け付けています☆
amiamiペットはちぐるみ工房 から お気軽にどーぞ~♪
Welcomeドッグもどーぞー



ponko
アニマルトーク、少しウルっとしました。
のんちゃん、女王さまだと思っているのね。
ママさんの体の事を大事に思っていたり
ヒーラーの方のお話、言葉を喋らないワンコは、こういう気持ちでいるんだと、スっごくステキですね。
私なら、何を聞きたいかな?って想像しました。
のんちゃん、ボーロ多めにもらってよかったね。
2014/12/14(日) 16:06:32 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ponkoさん■

コメントありがとうござぃまーす(^▽^)
ウルっとしていただけましたか。うれしー!
普段から、たくさんの癒しをもらっているけれど、
アニマールトークを通して、のんちゃんの気持ちを知ることが出来てとっても幸せです♪
うはは!ボーロ。もー!食いしん坊すぎて笑っちゃうーww
2014/12/15(月) 16:51:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
