のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヒーリングの話(母からのメッセージ)
001-20141223.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

きょーは、ヒーリングの話デス。
ヒーリングとは関係ないですが、Xmasのんちゃんのお写真もご覧ください^^

初めて スピリチュアルな分野の記事を書かせていただきます。
亡き母からのメッセージの一部も登場するので、この分野が苦手な方、
不快に感じたりされる方は、スルーしてくださいね^^

もし、私と同じような想いをした方に 温かい気持ちが注げるのなら。と
感じたので、デリケートなカテゴリですが、書いてみることにしました。

002-20141223.jpg
ヒーリングしてくださったのは、
先日、アニマルトークをしていただいた Yvonne Yukiさん。

Yukiさんに会ってから、翌週までなんだか気持ちが良かったんです。
なので、難しく考えず 感じたままにお願いしてみることにしました。

今回体験したヒーリングは、遠隔ヒーリング。

遠隔から、心と身体に触れて浄化してくださるということでした。
そして、私を守ってくれている方からのメッセージが届いたら、
それも教えてくれるというものでした。

60分間、自宅のリビングでのんちゃんとリラックスしているだけ。
その60分後、メールで結果の報告を送っていただきます。

003-20141223.jpg
6年前に旅立った母からメッセージが届いたら良いなぁ~。
無理かなぁ~ 来るかなぁ~?淡い期待を抱いていました。

のんちゃんを膝の上に乗せて受けていたのですが、
時々、優しい表情で 私を見上げてくれていましたょ。

私は、足の裏やお腹が 時々ぷくぷくぷく・・・として血流が良くなるのを
感じた(よーな)気がします。

004-20141223.jpg
結果の一部を書いてみますと、

この5年、病気で悩むことが多かった
私の心と身体をたくさん浄化していただいたようです。
(この5年で2度も手術・入院してましたから)

そして、
すっごぃスピリチュアルなのですが、お空から見守られているとも。

はぃー。この辺で ギブな方は スルーしてくださいねー^^
私も、照れます^^ この先書くの(笑) 

005-20141223.jpg
お空から見守ってくれているのは、 母でした(嬉)

特に情報を渡していなかったのに、内容は母らしいメッセージだったので、
素直に受け取っています。


(メッセージの一部)

  似なくてよい体質が似てしまったのではないか?と思い申し訳なく思っている。

  イチバン大変な時に一緒に居てあげられなかったこともゴメンナサイ。

  何度も私を呼んでくれていたのに、触れてあげられなくてゴメンネ。

  病気で心が折れそうな時は、いつでも私を呼んでね。
  

あー、泣いちゃう(笑)
具体的でプライベートな内容は伏せさせてもらいましたが、
母からのメッセージは こんな感じでした。

母は、幼少時代から病弱で、私を産んでから亡くなるまでも、病気が多かったです。
そんな体質が似ちゃったことを心配したメッセージだったと受けてとめています。
母に比べれば、元気ですよー。

こーゆーデリケートな内容って、大切に心の中に閉まっておこうかとも
思ったのですが、書いちゃいましたー。

6年前、母を亡くした時は、私ズタボロだったんです。なのに、
その後、父の病気、のんちゃんの骨折 私の病気・・・。。。
立て続けに、大変な想いが続いて いろいろ経験しました。

降ってくるものは避けられないんだなぁ~。とか
母には余命宣告を伏せて ちゃんと親孝行できなかったなぁ~。とか
あ~私 死んじゃうの~?とか

悲しみにどっぷりで、
耐えるしかなかった時間が しばらく続きました。

いつごろからか、気持ちが徐々に復活してきた頃、
父は再発し、私は次の病気になったりしたけれど、
<悲しみどっぷり>な感情じゃなく、まっすぐ向き合ってこれたと思います。
父も私も経過は良好です^^

そしたら、今回の母からのメッセージ。
素直に嬉しかったですねー。ご褒美のよーな、ギフトが届いたよーな。


 今回のアニマルトークでは、 のんちゃんから。
 ヒーリングでは、 母から。

心温まるプレゼントをもらった気持ちです


ヒーリングの最後のほーで、
Yukiさんは、 私とのんちゃんを ひとつのヒーリングの光で
包んでくださる瞬間があったそーです。

そしたら、のんちゃん
 『パパも呼んであげてね』 ですって^^ 

やさしーね!のんちゃん。


とある方が、
 親御さんをを亡くされた時。

日が浅い時期にも関わらず、
 この経験で 誰かの心に添えたら

と、おっしゃっていたことを思い出し。(けっこーな頻度で思い出してますが)
デリケートな内容だけれど、記事にしてみました。


同じ世界にいる 大切な人 大切なワンちゃん
虹の橋にいる 大切な人 大切なワンちゃん

と、温かい気持ちを寄せあって Merry Christmas!過ごしたいですね



  


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

はちぐるみのご注文 受け付けています☆
amiamiペットはちぐるみ工房 から お気軽にどーぞ~♪
Welcomeドッグもどーぞー










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
