のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
のんちゃん 7歳
001-20150222.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

のんちゃんは きょーで 7歳を迎えました
ヒトの年齢では、最近 私の年齢に追いつきましたが、
先日、私がさらにヒトツ歳を重ね、追い抜きましたww

追記:
訂正。7歳を迎えた事で、ヒトに換算すると、のんちゃんは私と同じ歳になりました。(前日に予約投稿していたので間違ったこと書いちゃってました)

毎年思うこと 願うことは同じ。
特別な幸せはなくてもいー。
ただただ、穏やかで このまま あったかぃ日々が続きますように

でゎ、のんちゃんの1年を 70枚近い写真で振り返ってみます。

20140209.jpg
6歳になる半月前、東京は積雪でした。
ヒザまでズッポシ。

20140315.jpg
3月。梅の名所 湯島天神へ。

20140318.jpg
パパんの腕の中で 舌チロ。

20140326.jpg
退院直後の私にと、買ってきてもらったクッションなのに。。。

20140401.jpg
4月。
満開の桜のもと。

20140408.jpg
どーしてご機嫌だったんだろう?

20140409.jpg
pinkが割と似合うね。

20140420.jpg
同胎のMew君も7歳 おめでとー!

20140422.jpg
無類のパン好き。

20140425.jpg
海風に吹かれて。

20140511.jpg
5月。ピクニック倶楽部発足。
カート狭っっ! (のんこ談)

20140514.jpg
どんな夢見てたの?
えっとえっと・・・(のんこ)

20140707.jpg
7月。
宅配物が届くたび、インするのんこ。

20140806.jpg
8月。
うまうまの前で見られる ピッカピカsmile!

20140813.jpg
これも うまうまの予感。

20140814.jpg
8月って こんなに抜けるんだったっけ?(毎年忘れる)

20140815.jpg
指定席。

20140903.jpg
9月。
まだまだ暑い。涼しいところを探しては、ビヨーン!

20140912.jpg
イメチェン?すか?

20140913.jpg
公園の予感!

20140913_02.jpg
夏はやっぱココやねー。(公園の小川)

20140920.jpg
前言撤回!夏はやっぱココ(エアコンの効いた部屋)やねー。

20140922.jpg
夏バテか?

20140922_02.jpg
夏バテな?のか?

20140927_01.jpg
ヤギミルクで乗り切ろうぜ!

20140927_02.jpg
ヤギミルク@鼻の上

20141013.jpg
10月。
たった半月で、ブランケット出す季節到来(驚)

20141026.jpg
ペローリ。

20141104.jpg
11月。
浮かない表情。(のんこのうまうまがないお店)

20141109.jpg
おっ!お帰りなさいっっ。(のんこ)
留守番で爆睡してたらしー。

20141110.jpg
パーン! 食べたーぃ!

20141128.jpg
稀に見る のんこの焼きもち。
遠くから ジト目を送り続ける。

20141204.jpg
12月。こたつむり初め。
テテが鏡餅スタイル。

20141206.jpg
左から、テテ アンヨ アンヨ テテ

20141209.jpg
しっ 知りませーん!
(カボチャの種 こっそりかじってた事件の容疑者)

20141211.jpg
とりあえず 目だけで返事。

20141213.jpg
なんで スツールに座ってるの?
わかんない。(のんこ)

20141213_02.jpg
とりあえず しばらくここに陣取ってみる。

20141214.jpg
やっぱり ビーズクッションがえーわー。

20141215.jpg
オヤツ どれもってくー?
ぜんぶ!(のんこ)

20141217_20150221181907189.jpg
部屋着にセータも重ねる。

20141219_2015022118190930a.jpg
指定席。

20141220_20150221181910946.jpg
ヒーラーを通して知った のんこの願い。
一緒に食卓を囲むこと。

20141221_201502211819126e9.jpg
ヒーラーを通してわかったこと。
オシャレして 出先で 『かわいー』と言わせたい。

20141222_201502211819069c6.jpg
パパんの上で 何を想う?

20141224.jpg
イヴの日。
すかー。

20141227.jpg
年末 お風呂納め。

20141230.jpg
おいでやす@京都

20141231.jpg
雑炊3つに のんこの分は含まれません。

20150101.jpg
元旦。
ビーズクッションさいこー。

20150101_02.jpg
のんこもお雑煮。

20150111.jpg
うまうまの予感~ん@カフェ

20150116_01.jpg
私だけ食べてると 背を向けるように。

20150125.jpg
2時。(首の傾き)

20150131.jpg
お肉焼けた?(のんこ)

20150131_02.jpg
お肉パワーで走るー!

20150210.jpg
それ以上 小さくちぎるべからず!

20150210_02.jpg
指定席が・・・。

20150211.png
カウンター 44444

20150219.jpg
家事がおろそかになる理由。

20150221.jpg
7歳をキレーに迎えるために。

20150221_02.jpg
洗われちゃいました。
わがコながら、ツルサラコートの美しさに 惚れ惚れします。

7歳の1年も くすくす ケラケラ 笑わしておくれ のんこ。
スヤスヤの寝顔を見ると 涙が出るほど 愛おしくなります。
いつもありがとう。これからもよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

はちぐるみのご注文 受け付けています☆
amiamiペットはちぐるみ工房 から お気軽にどーぞ~♪
みーちゃんズ
のんちゃんHappy♪(*⌒▽⌒*)ノ”ⅲ Birthday!!

7歳ですねぇ。
写真見てのんちゃんたくさんお出掛けした楽しい1年だったんですね。

この1年も元気で笑顔が絶えない素敵な7歳になりますように。

ご無沙汰してすみません。
2015/02/22(日) 08:28:05 | URL | [ 編集]
mayuyu
のんちゃん♡お誕生日おめでとう~(*˘︶˘*).。.:*♡
たっくさんお出掛けして充実してたね。
のんちゃんほんとひ大切に大切にされてるね~伝わってくるね。
確か・・・のんちゃん、椅子も買って貰ったよね(♡´艸`)
一緒にご飯食べてるのあたしのお気に入り~

7歳の1年も笑顔溢れる年になりますよぉ~に♥
2015/02/22(日) 08:48:00 | URL | [ 編集]
kanon
のんちゃん、お誕生日おめでとう〜〜〜!!!
キャスと一緒の7歳になったね^^
一緒に過ごせるのが、一番ですよね〜。
7歳の1年も、楽しく元気で遊ぼうね☆
2015/02/22(日) 22:04:08 | URL | [ 編集]
SHIAN
のんちゃん、7歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
どの写真も可愛いです~~(*^^*)
パピヨンのツルサラコートは本当に癒されますよね~~

7歳も元気で、楽しい1年になりますように♪
2015/02/22(日) 22:32:49 | URL | [ 編集]
 はちる 
■みーちゃんズさん■

ありがとうござぃます☆

みーちゃんズさんもとわちゃんも Happy Birthday♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'
お誕生日近かったんですねぇ~^^
お誕生日月間のステキblog拝見させていただきましたぁ~。

1年=12ヶ月→12枚の写真を使って1年を振り返るつもりが70枚近くにもなってしまいましたww
お出かけのんちゃんも、オウチでまったりのちゃんも 大切でステキな想い出ですね~^^
7歳の1年もよろしくお願いします♪

2015/02/23(月) 08:47:51 | URL | [ 編集]
 はちる 
■mayuyuさん■

ありがとうござぃますぅ~~~☆
はぃ~ 大切に大切にしているんですぅ(デレデレ)

わー^^ 椅子を買ってあげたこと覚えてくれているんですかぁ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
キッズソファ 私とのんちゃんで 仲良く使っていますぅ^^

7歳の のんちゃんも どーぞよろしくお願いします☆☆☆
2015/02/23(月) 08:52:50 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

ありがとうござぃますヾ(o≧∀≦o)ノ゙
キャス君に追いついたねー。

はぃー^^ どこに居ても一緒だと幸せ倍増デス☆
7歳の1年もよろしくお願いします☆
2015/02/23(月) 08:57:43 | URL | [ 編集]
 はちる 
■SHIANさん■

ありがとうござぃますー(v´∀`)
どの写真も可愛いですーww
私がイチバンこの記事を閲覧していると思います。
何度も見ては、はぁ~❤ 可愛くて溜息出ますww

ハッピー君は 豊かなコートでツルサラですよねぇ~^^
のんちゃんは、コートが少ないですが(増えた頃に換毛期)
シャンプー後に 櫛を入れていると ほんと美しくてうっとりします。

7歳の のんちゃんも よろしくお願いします^^
2015/02/23(月) 09:03:24 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/23(月) 14:02:19 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
