のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カフェで運動ーぉ
12457692_2844931706.jpg

ご訪問ありがとぅございます はちるデス (⌒-⌒)

↑は、生後3週間の のんちゃん。
初めて 出会った日の SHOT
パパの手に スッポリ おさまってます^^

きょーは、雨
これでは、お散歩行けません

・・・で、
ここ最近 お邪魔しているカフェ
に行ってきましたー

090528 plusone

同じ犬種の パピヨン(♂の子)
トリミング済ませたばかりの トイプ(♀の子)

そして大きな ゴールデンレトリーバー

ナカナカ ワンchanと上手に
遊べない のんちゃんですが、
きょーは、上手にコミニュケーション
とれてました(ハズww)

IMG_2478.jpg

↑ まるで 長年連れ添った夫婦みたぃ???
おやつを ふたりで見つめている 後ろ姿なんです^^
かわいいですねぇ~(メロメロです)

↓ cafeの様子(movie)です♪


帰りに見かけた お花→松葉菊
きのーは、お花開いていたのに、
雨が降ると お花閉じるのかな???
090528 matubagiku

こーゆーのを 見ると
自然の息吹を感じますねー。。。

さて、
最近 気になっていた
のんちゃんの 変な鼻息。。。

お医者さんに相談することにしました^^

結果は、明日のblogにて^^

最後まで 読んでいただき
ありがとぅござぃました☆

パピヨン ブログランキングにも
参加しています☆☆☆
よろしくおねがいします♪

ポチっ♪とお願いっ(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

kanon
こんにちは!(というより深夜…ですが・汗)
さっそくとーっても素敵に写真をアップしてくださって、有り難うございます~~~vvv
パピ♂キャスの飼い主kanonです!
実は、せっかく頂いたブログのタイトルのメモを忘れてきてしまい(あの後急いで仕事に出掛けなければならなかったので焦ってました)どーしよーと思いましたが、のんちゃんのお名前とチワワによく間違えられるということを覚えていたので、なんとか辿り着けました。
こんな時間になったのは、仕事で深夜タクシー帰りになってしまったからです。
なので、私のブログにはせっかく頂いたお写真をまだアップできてません(><)。
明日時間があれば、なんとかアップしたいです!
私のブログ始まって以来の、超キュートな写真ですヨ☆
あのカフェは、ゆったりできていいですよね~。
私はオーナーと同じマンションに住んでいるので、他にお客さんがいない時はマンション話で盛り上がります(笑)。
それにしてものんちゃん、細い! 小さい! 華奢! 可愛い!
是非ともまたお会いしたいですvvv
少しはうちのキャスのしつこさに慣れてくれたかな~?
2009/05/29(金) 03:34:21 | URL | [ 編集]
はちる
kanonさん ようこそ♪

遅くまでお仕事ご苦労様ですー☆
キャス君に遊んでもらえたので、
きのー行って ほんとヨカッタです^^

キャス君に追い詰められて、
嫌だ嫌だ!といーつつ、
自分からも追いかけていく のんちゃん(笑)
なんだー 楽しいんぢゃんww

オーナーと同じマンションなんですねぇ^^

のんちゃんがとても楽しそうにする
カフェなんで、週1~2は通ってます☆
だので、またお会いできるといいですねー♪

でゎ、またチョコチョコ
このblogなんかにもご訪問くださいヾ(@⌒▽⌒@)
2009/05/29(金) 09:31:57 | URL | [ 編集]
ミュー
はじめまして^^
履歴から遊びに来ました~♪

のんちゃん、とってもきゃしゃなかわゆしワンコちゃんですね^^
パピーのお写真めっちゃかわゆい♪
ラッキーもこんなだったんだよね~(笑
今じゃギャースカ日記なんて書くようになっちゃって^^;
おっさんだし(^m^ぷぷぷっ

ドッグカフェ近くにあるんですか?^^
雨の日にも気分転換出来るしお気に入りだったら尚いいですよね~
のんちゃんが動画ではガウガウ言っちゃって(笑
ちょっと逃げ回るような姿もかわゆかったですよ^^

鼻息、何か心配するような感じだったんですか?
って、今日の更新ですね^^
何事もなければいいのですが・・・
また遊びに来ますね☆

遊びに来たついでにポチっと応援☆
2009/05/29(金) 15:56:42 | URL | [ 編集]
はちる
ミューさん ようこそ♪

ってゆーか、読み逃げでゴメンナサィm(__)m
らきお君をメッサ訪問させてもらってますヾ( 〃∇〃)ツ

そそ、のんちゃんの鼻息につぃて
更新せねばっっ!!

ポチッっとありがとぉございますー☆
私もポチッしに行きますー↑
2009/05/29(金) 21:46:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
