のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
伊豆高原2015(その1)
001-20150423.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます
冒頭の写真の包帯は、タケノコと一緒に切ってしまったテテ。

のんこさん、『大丈夫ぅー』とクンスンしている・・・のではなく、
指先に付いてしまった きな粉をクンスンしています(爆)

さて、きょーからは、伊豆高原の話が少し続きます。

一昨年は、のんちゃんお迎え5周年で。
昨年は、結婚10周年で。

伊豆高原へ連れて行ってもらったのですが、
今年も!連れて行ってもらったのでしたー。

毎年恒例になるのかなー?なったらいーなー❤

002-20150423.jpg
これは、旅のしおり。地味ぃーw

旅のポイントは、

 ■客室露天風呂
 ■のんこのうまうまのあるカフェ

那須や箱根なども候補に挙がりましたが、客室露天とわんこに
やさしー地域は、やっぱり伊豆高原が充実しているみたい。

きょーは、初日 出発から ホテルに着く前までのお話ぃ。


旅の1週間前の天気予報では、たしかに 両日程(1泊2日)とも
天気がすぐれないとは聞いていたけれど、

当日になって、暴風雨が来る的な天気になるとは思わなかった―(爆)
パパんの晴れ男伝説は、遂に終わってしまったのかなー。

003-20150423.jpg
東京からスグの 海老名で珍しく休憩することになりました。
私は、好物の桜餅を頂く。

休憩して車に乗りこんだら、ジャージャー雨が降ってきました。
晴れ男 ちょっと頑張ってる!

004-20150423.jpg
のんこは、クンスンだけー。

実は、前日 東京のカフェで うまうましたのですが、
強靭なのんこの胃腸でしたが、うんPがゆるくなってしまったのです。
ゆるくならないmenuを選んだつもりだったんですがねー。

海老名まであと6キロ。
この辺りから、のんこは ハァハァし始めます。

ハァハァくらいは、よくあるのですが なんかのんこは限界を感じている?
そんな気がして(根拠はないけど)
パパにSAに寄る様に 伝えました。

海老名に着くと、やっぱり やわやわうんP。

私も移動中の急降下は、何度も経験しているので、
のんこの気持ちはよく分かる!

よく我慢してくれたなーと 愛おしくなりました。
(それより、過食させたことを反省しなければネ。)

005-20150423.jpg
コチラは、伊東マリンタウン。私たちは、ランチ。

実は、私も前日のお昼前 ゆるゆる・・・(ry
なので、お味噌汁とヒモノだけ。

もともと、白いご飯が苦手なので、こーゆーランチで充分デス。

006-20150423.jpg
だーぁれも居ない テラス席で 独り食べてるww

テラス席ならワンコOKのお店は2件あるのですが、
屋根付きのテラス席は、このお店『伊豆太郎』しかありません。
冷たい雨が降っていたので、ココでランチ。

床のタイル、外から3枚目までは 雨で濡れている。
風が出てきたら、もー私まで濡れちゃぃそー。

007-20150423.jpg
ぽっつーん。

って、悪意感じるわー この写真ww。(Photo by パパん)

008-20150423.jpg
昨年、暑いくらいの青空のもと楽しんだ 長-ぁぃ足湯。
こーなると思っていたけど、目の前にしたらやっぱり残念よねー。
お湯は出てなくて空っぽ。

009-20150423.jpg
悪天候の場合は、足湯はお休みです。

010-20150423.jpg
4月1日から、わんこ用の足湯もできたと知っていたので、
場所だけは確認したいと 行ってみました。

案の定空っぽ―。

011-20150423.jpg
もちろん、お休みでした。

じゃー、伊豆高原まで走りましょう。

012-20150423.jpg
晴れていたら、一碧湖を散歩したかったのですが、
だんだん、だんだん 霧深くなってきました。

じゃー、ホテルには、のんこのうまうまがないので(ゴハン持参)
カフェでうまうまさせることにしました。
ゆるゆる なのに?

のんこのイチバンの楽しみなので、優しいメニューを少しネ。


013-20150423.jpg
訪れたのは、きまぐれわんこ

旅の2日目は、定休日なので この日に行ってみました。
(シェパードの訓練のため 火・水 休みだとか)

014-20150423.jpg
店内、真っ暗―。
時期的、天候的に、お客さんは来ないと踏んで、真っ暗でしたーww

015-20150423.jpg
電気を点けてもらうと、雑多にワンコがたくさん置いてあるのに、オシャレ。

016-20150423.jpg
これかわいー。

017-20150423.jpg
これもかわいー。

018-20150423.jpg
このクレープは、んまかった!

019-20150423.jpg
のんこも食べるー!

020-20150423.jpg
水分たっぷりのやさしーメニューを頂きました。

021-20150423.jpg
私は、カフェオレ。

022-20150423.jpg
のんこ、あっとゆーまに食べました。(いつもの事)

このカフェは、食器も食材も こだわりのお店。

母娘で営んでおられましたが、母さん こだわりを伝えたスギ(爆)
会話にならないほど、機関銃トークを飛ばし続けてきましたよーww
ホテルのチェックインまで 1時間。あっとゆーまに過ぎたし、疲れたわー。

こだわりの食材だからか?
けっこー えきすぺんしぶ でした。
伊豆高原って観光地だからかな?

ふらっと行ってみたら、『とぅー えきすぺんしぼー!』 でした。
(ウェブにお値段は載っていません。)

カフェオレが800円以上、ワンコのセーターが13,000円とか、
セレブ御用達的な お店だったかもー。

さて、次回は お宿のお話ですぅ―。
譲れない、客室露天風呂。楽しみぃ~~~。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

はちぐるみのご注文 受け付けています☆
amiamiペットはちぐるみ工房 から お気軽にどーぞ~♪
さちほ
のんたん、私もお腹緩い方なので気持ちわかるわ~。
マリンタウン、私もご飯に寄ったよ~
(*≧∀≦*)
グランパルの近くにおそばやさん、テラス犬OKで夏に行ったら暑いからって、店内に入れてくれたよ。
伊豆はワンコに優しいね。
2015/04/24(金) 19:47:18 | URL | [ 編集]
 はちる 
■さちほさん■

お腹ゆるい気持ち分かってもらえたよー のんこーっっ!
マリンタウン、ちょうど休憩に良い場所だよねー^^

私たち、おそば大好きなのー。
のんこのうまうまが無いことで却下していたんだけれど、
優しいお店なら行ってみたいわ―。
2015/04/28(火) 22:29:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
