のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
伊豆高原2015(その5)
001-20150514.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

先月の伊豆高原の旅の話、最終回デス。


002-20150514.jpg
大室山をあとにして、目的地に向かって車を走らせると、
青空が出てきましたー。
南国な景色、気分が高まる~。

003-20150514.jpg
伊豆四季の花公園 にやってきました。

雑に作った、旅のしおりの計画には入ってなくて、
前夜、ツイッターで知った公園でした。

004-20150514.jpg
入り口を入ると、白馬がお出迎え。
こーゆーの、のんちゃん怖がるんですが、大きすぎて気づかなかったのか?
スルーしていました。

006-20150514.jpg
白馬の足元には、『ハートを探して』とありました。
ハートに植栽された場所を2つ見つけると、プチプレゼントをいただけるらしー。

デジカメに収めて、係のヒトに見せると良いみたいです。

でゎ、探しながら お花と散歩を楽しみましょー。

007-20150514.jpg
これ、ハートっぽくない?びみょーだよねー。

とか言いながら、カメラに収めておきました。

008-20150514.jpg
これも、なんか さかさまから見たら ハートか???

009-20150514.jpg
ハートの事を忘れて 心奪われたのは この景色。

もさもさ わっさりのマーガレット→鯉のぼり→海
なんてステキな景色なのでしょー☆

010-20150514.jpg
のんこも楽しそーでヨカッタ。
もしかして、暑い???

011-20150514.jpg
暑くなってきたけど、温室へ。
そしたら、絶対これハートだよ! ってのを見つけました。
こんな感じに、わかりやすくなってるんですねー。

012-20150514.jpg
ここ2~3年で知った ネモフィラちゃん。 かわえぇ~。

013-20150514.jpg
鯉のぼりが元気に泳いでる!
もっと近づいて 写真撮りたい!

014-20150514.jpg
触れるくらい 近くにやってきたら、泳ぐのヤメられた。

015-20150514.jpg
泳ぐ気なくなったかー。

016-20150514.jpg
泳いでくれたー。

017-20150514.jpg
こんな近くで鯉のぼりを見上げられるなんて ステキー。

018-20150514.jpg
鯉のぼりのそばの 花壇に あったあった ハート。

019-20150514.jpg
のんこも一緒に。目つむっちゃってるけど。

020-20150514.jpg
マーガレットちゃん いっぱい。

021-20150514.jpg
このお花の名前を控えるのを忘れたのですが、
花壇の中で 目立って 可愛かったー。

のんこも嬉しそうに、ヒョコン ヒョコンと 顔を出してくれるのが
たまらなく 可愛かった―。


この公園は、夏場は 海水浴でにぎわいそうです。
海の見えるプールが隣接していました。

大室山から、桜並木を通ったので、桜の季節もステキそー。


あ、ハートを2つ見つけたので、プチプレゼントをいただいたんでした。
(ポストカード)

022-20150514.jpg
つづいて、お腹も空いてきたので のんちゃんのうまうまのあるカフェへ。

023-20150514.jpg
おやつをサービスしてくださいました。

024-20150514.jpg
パパはハンバーグ。
すごく美味しかったみたい。

『ほらあの、Andy Cafeくらい おいしーよ』って言っていました。
Andy Cafe行ってないなー。(ハンバーグ かなり美味しいんだよねー)

025-20150514.jpg
私は、薬膳カレー。おいし!

026-20150514.jpg
のんこ、すごく機嫌良い顔ww
のんちゃんにマットを敷いてイスを用意してくださいました。

027-20150514.jpg
のんこのうまうまー。オートミール。
『のんちゃんは、イチゴ好きですかー?』と聞いて
トッピングしてくださいました♪

028-20150514.jpg
目がキラキラ☆

029-20150514.jpg
訪れたのは、Cafe CANDYさんでした。

お出迎えもあり、のんちゃんの名前を確認した後は、
ずっと、『のんちゃんは、・・・』と 名前を読んでお話してくださいました。
美味しくて、気持ちの良い お店で楽しかったデス。

030-20150514.jpg
帰りに、旅の駅に寄ってみました。

031-20150514.jpg
無料のドッグランがあると 下調べしていたのですが、
1週間前から 移設工事がされていました。

032-20150514.jpg
きっと、ココだったのでしょー。
ジャリジャリの空間が、パイロンで囲まれていました。

033-20150514.jpg
パパんが、お土産を買っているうちに 私は足湯を。

034-20150514.jpg
そそ、のんこも足湯をしてきたんです。
その1で、からっぽだった足湯デス。(伊東マリンタウン)

035-20150514.jpg
気持ちいいか―。

036-20150514.jpg
気持ちいーみたいね。
できれば、目をつむらないで 写真に納まってほしーんだけど。


伊豆高原の旅、のんちゃんと一緒にこれまで4度 訪れてきましたが、
今回のコースは、またリピしたいなーと思いました。

石の家さん(ホテル)
大室山
Cafe CANDYさん
をリピして、また 元気を蓄えたいデス。

気持ちよくオモテナシしてくださったスタッフのみなさま、
ホントにありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

はちぐるみのご注文 受け付けています☆
amiamiペットはちぐるみ工房 から お気軽にどーぞ~♪
ルビママ
今日、光が丘公園でお会いしたルビイの飼い主です。
どこにコメントしたらよいかわからず「伊豆高原の旅」にコメントしてしまいました。(足湯、いい表情ですね!)

ずーーーっと会いたかったのんこさんとはちるさんにお会いでき、大変興奮していて失礼しました。
あこがれののんちゃんは思ってた以上にク−ルビューティーでした。

ルビイにとっては遠縁のおばさまでもあるのんちゃん。マダパピから家にきて以来、初めて会った血のつながったワンちゃんです。
(ママ:セリーヌ(セリーヌのパパが永吉くん) パパ:キラ)

光が丘公園には毎日のようにお散歩に来ています。
またお会いできたら嬉しいです。
2015/05/23(土) 22:12:50 | URL | [ 編集]
ルビママ
訂正します。
セリーヌの母方のおじいちゃまが永吉くんでした。
遠い、、、。
2015/05/23(土) 22:19:15 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ルビママさん■

きのーは、感激しましたー、コメントありがとうございます☆
ルビイちゃん、たくさんかまってくれてありがとー。
のんこは、ホントつれないやつでゴメンナサイ(汗)

足湯ののんこさん、オモシロイ表情でしょー^^

きのーは、どこの公園に行こうか直前まで決まらなかったのですが、
ホント!光が丘をチョイスしてヨカッタデス!
しかも、大きな公園の中で良く会えましたよねー!

マダパピのオフ会が、光が丘(せめて埼玉とか)であったらいーですよねー。
(言うだけで企画しないのかー?私ww)

コメントは、どの記事にしていただいても大丈夫ですよー。
ツイッター(@hachirukobo)もやっているので、気軽にメッセでもいただければ、
近いうちに再開できると思いますー♪

2015/05/24(日) 22:13:11 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ルビママさん■

訂正ありがとうございます^^

ルビイちゃんのママ(セリーヌちゃん)
のママ
のパパ
が永吉君ですかね? ややこしーww

のんこさんが、若い頃は 従妹とか 伯母さんとか
血のつながりが近いマダパピっ子との出逢いが多かったですが、
もー7歳ですから、ややこしやーな関係っ子が増えたでしょーねー^^

2015/05/24(日) 22:21:58 | URL | [ 編集]
ルビママ
お返事ありがとうございます。
のんこさんがはちるさんと目でおはなししているの、素敵でしたよ。

ルビイは2時間のお散歩の最後だったので、いつもより落ち着いていました。もすこし子どもの頃だったら、のんこさんに『遊んで攻撃』をしかけて嫌がられていたとおもいます。今でも幼なじみとプロレスするやんちゃさんです。

ルビイが家に来るのを待つ間に、「のんちゃんのパピー期」を何度繰り返し見た事か。そしてその後、我が家の現実との差に愕然となったものです。
のんちゃんとちがう!!!(当たり前)

私もマダパピのオフ会、光が丘であったらと思うだけ〜です。笑

ツイッターはやっていないので、またコメントつけさせてください。
では、また。これからもブログ楽しみにしています。
2015/05/26(火) 22:10:49 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ルビママさん■

ルビイちゃんを待つ間、のんこさんのパピー期の記事を繰り返し
ご覧になっていたんですかー! うれしーなー。

のんこさんの性格は、永吉君を強く継いだよーで、
ワンコと絡まない、マイペースなところがあるんです。

異母姉妹でそっくりな性格のコが居るのですが、
まー行動が同じでオモシロイです(笑)
オフ会でランに行っても、誰とも遊ばない絡まない。
つまらないオーラを出し続けます(爆)

そっか、互いにツイッターをやっていないとメッセはできないですよね^^
ぜひまたblogに遊びに来てください^^
ルビイちゃんと、小さな小さな マダパピオフ会ができますよーに❤
2015/06/01(月) 10:46:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
