のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
思い出したよーな お揃いプレート
001-20150622.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

雨がつづいた東京地方。

002-20150622.jpg
土曜日は、晴れたので たっぷりお散歩できましたー。(彩湖)
ココは、自転車と遭遇することが少ないので、安全にお散歩が楽しめます。

003-20150622.jpg
翌日は、昨年発足したピクニック倶楽部の活動日でした。
ドエライ雨になるとゆー予報と 久しぶりに参加できる部員の一人が
ドエライ雨女とゆーコトで、屋内活動することにしました。

004-20150622.jpg
場所は、ウチー!
みなで、お弁当作って持ち寄り~♪

ウチなのに、私もお弁当箱で。

お弁当の中身は、(左から)

<Aちゃん>
 ベイマックスおにぎり(中身は私が上げた 激ウマ岩のりw)
 とりつくねバーグ
 揚げてないコロッケ(チーズ入り)
 ブラウンマッシュルーム

<わたし>
 もやし・ニラ・油揚げの中華サラダ
 ヨーグルト×味噌のきゅうり漬け
 レンコンorナスのはさみ揚げ

<Tちゃん>
 アボカドのフライ
 スペアリブのバルサミコ酢煮
 ズッキーニ
 スパムと卵焼き

ほかに、私はレッドカレー×ガーリックトースト

遅れてきた男子×2 からは、
上等な刺身の盛り合わせ。
缶詰料理をキッチンでたくさん作ってくれました。(写真ナシw) 

って、きょーは 倶楽部活動の報告じゃなくって、
お揃いプレートの話 するんだった―。

009-20150622.jpg
↑ は、2月22日(7歳のお誕生日)と3月22日の写真。

今年から、たまには お揃いプレートを作って喜んでもらっているんです。
もー、キラキラッ☆の目で 喜んでくれるんですよー。

005-20150622.jpg
ね(笑) 喜んでるーw

22日じゃないけれど(21日) 
みんなが集まって 美味しいもの食べている中で、
のんこさんにも楽しんでもらおうと プレートを用意しました。

006-20150622.jpg
ぜんぜん、お弁当とお揃いに見えないけれど、
レンコンのはさみ揚げの 中身使ったからお揃いっぽぃよー。

鶏ももと鶏軟骨をブレンダーして、
ラップに巻いて、耐熱皿に乗せて レンチン!かんた~ん。

ソーセージっぽいのが出来ました。

なんか、これ すごく楽チン♪ だったんですけどー。
次からは、<お揃い>にこだわらず、

野菜やら入れて このレンチンソーセージをやろーかなぁー。

007-20150622.jpg
クラブ活動は、7時間にもおよびました。

のんこも、たっぷりプレートを食べたのに、
ボーロ、パン、焼き海苔など たくさん食べました^^

008-20150622.jpg
メロンの穴ポコには、スパークリングワインを注いで。

011-20150622.jpg
楽しかった、美味しかった、疲れたー。
で、舌チロで おやすみの のんこさん❤
010-20150622.jpg
冷え冷えマットで、
ガッツリお昼寝して、疲れを癒しておられます♪

かつて、実家でチコちゃんが愛用していたとゆーマット。
こーして、のんこちゃんが使ってくれて、ホントに嬉しー。




はちぐるみのご注文 受け付けています☆
amiamiペットはちぐるみ工房 から お気軽にどーぞ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
