のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Mew君ち
001-20150814.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

002-20150814.jpg
お盆ですね。
これは、実家のお仏壇。ピカピカに拭いてきました。

003-20150814.jpg
こっちは、自宅のお供えコーナー。
花立以外は、すべて家にあったものの寄せ集め(爆)
だって、リビングに「The 仏具!」ってのは置きたくなかったしー。
(その前に、仏具でら高いしー)

絶対やったらあかんやろー!的な無作法をしていたら教えてください。

おりんがない。(ただ今入荷中)

004-20150814.jpg
そんな世間がお盆一色の初日。

005-20150814.jpg
無作法にもほどがあるww とは思ったのだけれど、

のんちゃんの同腹の弟(この日、弟にしておくことに決まった)
Mew君家にお邪魔してきちゃいましたー。
(姉弟=親戚なんだから、お盆にお邪魔してきても良いことにスル)

ひだりから、
Mew君(のんこに劇似)、SOL君(息子)、Pureちゃん(娘)、Dearちゃん(Mew君の妻)
もーひとりの娘、Charaちゃんがなかなかこっちに来ないぞ。

006-20150814.jpg
来た。(一番右)

007-20150814.jpg
このMew君なんか(一番左) のんこと見間違っちゃいそー。
目の表情がまんまだー。

008-20150814.jpg
一気にお部屋に入れると 大参事になる?かもなので、
独りずつ入室w。

ヒトが好きな Pureちゃん パパんにちゅー。
のんこは、そーっと くんすんしにきてたのかな?

009-20150814.jpg
SOL君。
写真に撮れなかったんだけど、パパんにナデられて
ヘソ天になったり、ヒザ上に自ら登ったりしていました。

いーなーもーなー。
パパんは、やさしさオーラが全開。どの子のATフィールド(絶対不可侵領域)
も融解してしまうのー。

010-20150814.jpg
さいごは、Dearちゃん。ヒトもワンちゃんも超苦手じゃなかったっけ?
絡めなかったけれど、目の前で ママに甘えている姿を見せてくれました。

子供のような、可愛い目の表情が見られて、オバチャン嬉しかったよー。

Movieも貼っときまーす♪




011-20150814.jpg
実は、このひと月 ドタバタでして よーやっと日常に戻りました。
6月からこっち、のんこも、私も、父も。。。驚かされることばかり。

写真は、今朝のお散歩の様子。えーねー日常って。

7月に帰省した時に、父から具合が良くないと聞いていたんだけれど、
その後、脳腫瘍と判明→緊急入院。

また、帰省して8日ほど、
恋女房のよーに、付添をしてきていたのでした。楽しかった(え?)

父の驚くほどの順調な回復ぶりに、さいごのほーは、
付添いを楽しんできちゃぃました。

012-20150814.jpg
次は、月末に私が入院デス。たった2泊だけどねー^^

それを乗り越えたら、今度こそ 真の日常を取り戻します♪

そしたら、はちぐるみ(まだやってたのか?とかゆーなーww)の
新作を発表して、特別価格とか企画しちゃおーと思ってます。

ので、わがコの あみぐるみが欲しいわー☆とゆー方!
チェキラですよー。

9月のはじめには、発表(&注文)できるとおもいますからぁ~。


はちぐるみのご注文 受け付けています☆
amiamiペットはちぐるみ工房 から お気軽にどーぞ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
