のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2015京都 7月(その1)
001-20150819.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅござぃます

7月のお話になりますが、母のお墓参りに京都へ帰省した時のお話が
2~3話続きます^^
きょーは、移動日のお話。

002-20150819.jpg
のんこさんの指定席は、助手席。
のんこが右側の1/3を使い、残りを私。
私のヒザ枕でお寝んねするのが定番スタイル。

そのうち、グィグィ押されて 半分くらい占領されることもしばしばw

003-20150819.jpg
足柄SAに休憩しにやってきたら、嬉しい驚きが!
エヴァだーーーーぁぁぁ!

004-20150819.jpg
夏休みに合わせて、エヴァのイベントの準備の最中でした。
2015年の夏は、物語の1話 使徒が襲来した年ですからねー。
アチラコチラでイベントが盛んにおこなわれていたんでしょう。

写真は、綾波レイさん。パイロットの1人です。

005-20150819.jpg
ネルフぅ~~~~。
(カンタンに言うと、使徒とゆー怪獣のようなものと闘う組織の名前デス)

006-20150819.jpg
初号機とのんこ!
(カンタンにゆーと、怪獣のようなものと闘うガンダム的なもの。)

007-20150819.jpg
ロンギヌスの槍は、巻き巻きされていた―。
(カンタンには、説明できないww 人類補完計画に欠かせないもの。)

008-20150819.jpg
ドッグランの隣の建屋にも 良く見ると ネルフのマークが♪

009-20150819.jpg
店内のアチラコチラに エヴァの準備が。

ヤシマ作戦 だとか ヤマアラシのジレンマ だとか
ファンはこの言葉が聞こえてくると キュンキュンするんですょ^^

010-20150819.jpg
お手洗いの隣の扉がこんなんなってたー。
初号機のエントリープラグのデザインになっている。
(パイロットが乗り込むところのデザインです。)

011-20150819.jpg
いつもは、フツーのお土産物のお店もエヴァ仕様に。
自動ドアにネルフのマークが。

写真の数からわかるとーり、
夫婦でエヴァ好きな私たちは、テンションあがりまくりでした。

012-20150819.jpg
あ、のんこさんのガス抜きしなきゃ。
パパんにお土産を買いに言って貰っている間に、のんことラン♪
(無料のドッグランがあります。)

013-20150819.jpg
さて、腹ごしらえしますか!

014-20150819.jpg
曇っていたので、外で食べよう!と繰り出しましたら カンカン照りになってきた(爆)
テーブルに食べ物を広げたのちに、お茶がないことに気付く。

自販機を目指したけれど、

お腹が空いて低血糖でヘロヘロ&カンカン照りの暑さ(汗)
自販機までたどり着けず、土産物屋さんに入って 何でも良いと
買ってきたのが、「しずおかコーラ」

後に、わりと近くに自販機があったことに気付いてもーた。
(知らないままの方が良いことってありますよねーww)

015-20150819.jpg
のんこさんは、長距離だとわかると、後ろでまったりし始めます。
そして、高速を降りたら、「そろそろ目的地だよね!」と気づきます^^

016-20150819.jpg
はぃー、私のふる里です。
世界文化遺産になった、上賀茂神社が見えてきます。
かつて(秀吉時代)は、実家も神社の領域だったみたいです。
大きな神社だったんでしょーねー。

次回は、観光&のんこさんの様子デス^^


はちぐるみのご注文 受け付けています☆
amiamiペットはちぐるみ工房 から お気軽にどーぞ~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法