のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寝姿が怖すぎます(爆)
IMG_2539.jpg

お陰さまで、きのーは
バーベキューができました

朝から 場所取り 買い出し 下ごしらえ
その間の
微妙な空模様に 何度も諦めよーかと
思ったんですけど 強行しちゃぃました↑

ほとんど のんちゃんのリードを手に持って
カメラも持っていたので、
BBQ中の のんちゃんの写真がありません(残念っ)

・・・で、
きょーの はちるは 超グロッキー
すきっ腹で呑みすぎたーっっ

のんちゃんも きのーは、
朝から夜まで お昼寝ナシでしたから
ほとんど きょーは、寝てました
0906001001.jpg

そして、久しぶりに 爆睡する様子を
Movieに収めることができました。

決して 発作が起こったとかじゃないので
安心してご覧ください↓


これまでも ベロを出して寝ること
ありましたけど、
これほどまでに ベローンって
出てるのを見たのは初めて

皆さんの愛犬は どんなふーに
寝ていますか???


パピヨン ブログランキングにも
参加しています☆☆☆
よろしくおねがいします♪

ポチっ♪とお願いっ(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

こころ
のんちゃんかわいい~
それは恐い顔の内には入りませんよ~(笑)
女の子って感じ♪

我が家の女らしくないお嬢さんの寝顔はこれ
↓↓これが本当の恐い顔です(笑)
http://papillon-kokoro.a-thera.jp/article/1452027.html

毎回毎回こんなではないですよ(一応こころの名誉のために(笑))

鼻ヒクヒクはうちもします。
あとキュンキュン切ない声出したり
足をピクピク動かしたり
…あと……白目になって眼球をグルグル動かしたり
(↑やっぱり、どんなに弁解してもあの白目は日常茶飯事!?(汗))

我が家はのんちゃんの様に舌出したことないですね
のんちゃんの動画で始めてああいうふうに寝ている子を見ました!!
それぞれ色々な寝方があるのですね
面白いです♪
2009/06/01(月) 23:44:38 | URL | [ 編集]
なおた
初めまして~履歴からぶっ飛んできましたなおたです。

3歳になるパピヨンもこと
8歳になるシーズーぎゅうと暮しています。

のんちゃん、めちゃプリチーですね~。
んでも↑の動画はちょっと怖いかも!(笑)
ウマウマおやつかお水を飲んでる夢を見てるのかしら~

↓の「さるぐつわ」状態ののんちゃんには
一緒に「がんばれっがんばれっ!」言っちゃいました。

はちるさんとこにはシーズーちゃんも
いらしたんですよね。
また遊びに来ます!パピヨン&シーズー談義に花を咲かせましょう~♪



2009/06/01(月) 23:45:02 | URL | [ 編集]
kanon
ぐわっはっはっはっは(笑)。
かーなーりー爆笑させて頂きました!
「安心して」のお言葉がなければ、確かに発作かと思うかもwですが(^^;)。
なんの夢を見ていたんでしょうねぇ。くくくく。
いまだに涙目です(笑い過ぎw)。
2009/06/02(火) 00:03:47 | URL | [ 編集]
はちる
こころさん

わははっ(笑)
こころちゃんの寝顔見てきましたーっっヾ(≧▽≦)ノ彡☆バンバン!!
http://papillon-kokoro.a-thera.jp/article/1452027.html

ど!インパクトに脱帽デスww

 キュンキュン せつない声
 足をピクピク
 白目で眼球グルグル

どれも のんちゃんにも当てはまる寝かたです。
のんちゃんだけじゃないって わかって
改めて ちょっと安心です^^

苦しそうに寝ているのではなくて、
気持ち良さそうに 寝ているんですねー きっとー。
2009/06/02(火) 08:23:24 | URL | [ 編集]
はちる
なおたさん ようこそぉヾ(*⌒∇⌒)ノ

パピヨンとシーズーと暮らしているなんて
夢の夢 天国 パーラダイス!!
ですねぇ~~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

もこchanとぎゅうchanの 寄り添う
寝姿見ました。もー たまりませんねぇ~~~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

シーズーの魅力 たまらなぃです^^
実家に16歳になるコが なんとか
元気にしてぃてくれているので
来月会いに帰るのを楽しみにしているんです☆

>パピヨン&シーズー談義に花を咲かせましょう~♪

↑サイコーですO(≧▽≦)O
よろしくおねがいしまーす^^
2009/06/02(火) 08:44:38 | URL | [ 編集]
はちる
kanonさん

あはは^^ 爆笑しちゃぃましたネv-290
ぃつもは、カメラを向けたり 視線を向けるだけでも
目をさましちゃうんですが、この日は
よほどお疲れだった様子ww

また傑作が撮れるといーなーぁ^^
2009/06/02(火) 08:52:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。