のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
LOHAS FESTA 間近 まぢかっ!
001-20160401.jpg
お久しぶりです。ご訪問ありがとうございます

はちぐるみ工房をはじめて6年。
初めて出展することを決めて、毎日バタバタと過ごしています。
きゃー、もーあと半月!時間足りないよー(汗)

こちらのブログに ちゃんとした告知をしていないー!と思って、
アワテテ記事を更新しているところです。

もー、地に足が付いてない。あわっわわわわわ!

スマホに撮りためていた写真で ドババーっ!とお伝えします。

---------------------------------------------------------------------------

2016年4月16日(土)・17日(日)
時間:9:30~17:00(入場は16:30まで)
光が丘公園 芝生広場(東京都練馬区)

入場料:350円

250店以上の 出展があります。
(めっちゃ楽しいですよ。←昨年まで来場客♪)

私の参加するユニット

「わんこグッズのお店 le tricot」のブース番号が決まりました。

079番です。


会場案内図が発表されましたら、改めてお伝えしますね。

会場入り口から、演奏しているステージに向かう途中にあります。
ステージを超えて左に曲がってしまうと、通り過ぎています。

入場時に、案内図がもらえるハズです。
サイトでも早く案内が始まるといーなー。

---------------------------------------------------------------------------

私が どんな作品を出展するかといいますと、、、、

002-20160401.jpg
こんな感じ、ワンちゃんを愛してやまない 愛犬家が編むので、
わんちゃんばかりの あみぐるみちゃん達ですー。

里親さんのもとへ 旅立つのを待っています。

これまで、オーダーメイドばかりやっていたので、
誰でもないコを編むのは初めてです♪

どーぞ♪ わが子にしてやってくださーぃ☆

003-20160401.jpg
わんこ服の D+Lさんとの共同出展ですので、記念として、コラボ作品を作りました。

体長15cm以上で おっきーです。

なんと!パピヨンちゃんなら、当日 会場にお越しの方優先で
このWelcome ドッグちゃんのオーダーメイドを受け付けるんですよー。
(限定30体デス)

004-20160401.jpg
主な出展は、手のひらに乗る 体長7センチくらいの お座りちゃん♪

ストラップも付いているので、バッグにぶら下げて一緒にお出かけすることもできます。
お部屋にチョコンと座らせてみるのも可愛いと思います♪

この子は、チワワちゃんの つもりちゃん。

005-20160401.jpg
ダックスちゃんも いろんなcolorを編んでいます。

006-20160401.jpg
初めて SHIBAちゃんも編んでみました。

007-20160401.jpg
今回出展する お座りちゃんシリーズは、

ぽんぽこりんのオナカが 特徴です。
ぽてぽてとした オナカが可愛い。

パピー時代の わが子を想い出すわ―!って感じです。

008-20160401.jpg
ミニピン君にジャックさん も編んでいます。
みんなみーんな オナカぽんぽこりん♪

009-20160401.jpg
ぷーちゃんも 編んでいますよー。

010-20160401.jpg
こんなリースもあります。こちらは チワワちゃん。

011-20160401.jpg
こちらは、ダックスちゃん。
WELCOMEの文字も 編んでいます。

012-20160401.jpg
初出展を 応援してくれるお友達が、はちぐるみをディスプレイしやすいようにと、
リメ缶を作ってくれましたー!!きゃわーーーーっ!

ほかにも、材料やディスプレイ用品を手配してくれたり、
差し入れ持って はちぐるみ工房を訪れてくれたり、

応援してくださるお友達さんがいて とてもチカラが湧きます!

売れるのかなー?誰も来ないんじゃないのー?と
不安におぼれそうになった時、

SNSで たくさん元気づけてくださった 皆様ありがとうございます。

もー、日にちが押し迫ってきて、心臓がつぶれそうです(爆)
引き続き、応援 よろしくお願いします。

そして、会場で こわばった表情の私を 見に!笑いに!お越しくださいww


013-20160401.jpg
あー、このカゴが 溢れるほどに 編み進めたいんですが、
時間ばかりが、残酷に過ぎて行きます―!!



まつず
すごいいっぱい編んだんだね!
みんなかわいいなぁ♪
2016/04/04(月) 22:40:43 | URL | [ 編集]
kanon
17日は仙台に行くので、16日に行きまーす。
早く行かないと、駐車場いっぱいかなぁ。
2016/04/07(木) 13:42:05 | URL | [ 編集]
 はちる 
■まつずさん■

見てくれてありがとーございまーす☆彡
こんなにたくさん、オウチに はちぐるみがあるのは初めてデスww
2016/04/07(木) 21:56:11 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

17日は仙台なんですねー。
お車でお越しなのですか? 私が9月のLOHASに行ったときは、7時半とかかなり早い時間に行ったので、誰も停めていませんでしたww参考にならないですよねーww
日曜日に車で来た方は、車の流れがあったので、公園の駐車場に停めたとおっしゃっていましたよ。
16日お会いできるのを楽しみにしています。ガッチガチに緊張していたら笑ってやってください(^-^)
2016/04/07(木) 22:01:06 | URL | [ 編集]
通りすがりの読者
初めまして。festa当日、のんちゃんは会場に来ますか?のんちゃんファンなので…
2016/04/15(金) 11:01:16 | URL | [ 編集]
 はちる 
■通りすがりの読者さん■

FESTA前にお返事ができなくてすみません。

もしかして、白黒パピちゃんをお買い求めいただいた方でしょうか?
もしそうだとしたら、とてもとても嬉しいです。

初めての出展で舞いあがっていて、わずかなひとときしか お話できなかったですが、のんちゃんを好きでいてくださる方と直接お会いできたことに、出展の意味があった!と感動しています。

これからも、のんちゃんをよろしくお願いします♪
2016/04/19(火) 14:57:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
