のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
帰ってきたプレゼントクイズ!
001-20160430.jpg
本日もご訪問まことにありがとうございます
LOHAS FESTAで経験した初出展から2週間。編み針持っていません(汗)
のんこさんの抜歯手術→私の検査フルコース
→LOHAS打ち上げ(その1)→LOHAS打ち上げ(その2)
→また私の検査→旅行
と、あわただしく過ごしておりましたー!
前記事で こそっ!と、ほわっ!と、もそっ!と
「プレゼントクイズ企画」を つぶやいていたのですが、お気づきの方!
はたまた、楽しみにしていただいている方は、いらっしゃいますでしょーか?
やるやる!と言っては 企画をボツっていたみたいです。(過去記事を見たら)
<やるやる詐欺>になってしまっていました(汗)
きょーこそは!やりますよーっ!
この記事の後ろで発表するクイズに応えて正解したら、
抽選で、はちぐるみをプレゼントする!って企画です。
はちぐるみの新作が出たら 度々企画していたんです。
しばらくは、やるやる!詐欺になっていました。ゴメンナサイ。
002-20160430.jpg
まずは、『何をプレゼントしてくれるの?』って話ですよね。
↑ デス。<お座りストラップ>とゆー、体長約7センチの手のひらサイズ。
ぽん!と置けば座る(ハズ) ストラップにもなるモノです。
オーダーメイドですと、3,000円なるものです。(オーダーは5月中旬スタート)
003-20160430.jpg
<プレゼント対応犬種>
今回は、パピヨン以外も OK!になりますぅー。
とは言っても、まだまだ編めない犬種もありまして(汗)
・パピヨン
・トイプ(ホワイト、グレー、アプリコット、濃赤茶)
・ダックス
・チワワ
・シュナ(うすめ?のグレーなら)
・ジャック(白茶なら)
トイプちゃんとか、入手できる毛糸がなかなかないので、色が限定されますが、
良かったらこの機会にぜひご参加ください!
<クイズ>
では、クイズです。
 ・LOHAS FESTAで里親に行った(オーダー受け付け除く)のは いくつ!でしょー?
「何個」と回答するだけです。えー!って感じた方、大丈夫ですって!
むずかしくなーい! のんちゃんを知る方なら、ほかにないでしょーアレですアノ数です!
<応募期間>
5月1日~5月10日
<応募方法>
 この記事のコメント欄にご応募ください。
(例) のんちゃん:答えは5個
              (ヒント)Instagramで発表しました。(←追記)
ワンちゃん1体をヒトクチとして 何クチでも ご応募いただけます。
(基本、わが子でお願いしますネ。異なる場合は承諾があればOKですょ)
(例)
のんちゃんの弟 MEW君の場合は、
「MEW君:答えは 100個です。」 みたいな感じでお願いします。
「MEW家:答えは 100個です。」はNGです。
MEW君ちは、5パピfamilyなので その場合は、
「MEW君:答えは100個」
「DEARちゃん:答えは100個」 (MEW君の奥様)
「PUREちゃん:答え・・・」 (MEW君の子供、以下同じ)
「SOLUクン:・・・」
「CHARAちゃん:・・・」
つまり、編むコ単位で ご応募いただきたいのです♪
<発表>
5月11日あたりに発表します。
<多数の場合は抽選>
正解者が多数の場合は、のんちゃんによって抽選されます。
ケチでごめんなさい。
今回のプレゼント数は、5体でお願いします。(再出展検討中のため)
024_20160430180325e39.gif

<オーダーメイド受け付け>
この「お座りストラップ」のオーダーメイドは、
5月中旬に数量限定で受付を発表させていただきます♪
6月より、お写真の届いた順から 製作~発送って感じです。(7月中の発送予定)
実は、懲りずに 『また出展をしてみよっかなー?』という考えがあります。
あまり売り上げは出ませんでしたが、『出展の意味』を味わってしまいました。
『ふれあいってステキ~』 みたいな♪
そーすると、オーダーの製作はひとまず6月イッパイでSTOPになると思うのです。
こんな感じで、ゆるく はちぐるみ活動をしておりますが、どうぞよろしくお願いします♪
レアまま
のんちゃん、ママさん、パパさん
LOHASfesta大変お疲れ様でした*\(^o^)/*
初めましてで緊張しすぎてゆっくりお話し出来なかったけど、秋のロハスでまたお会いできる事を楽しみにしています♡
そして
クイズ!!
全然分からないです(笑)
里親さんに行った仔は
7ちゃんの仔が行かれたんでは?(*^◯^*)
次回のLOHASでまた可愛いパピヨンちゃんのあみぐるみ楽しみにしています♬
2016/04/30(土) 19:38:24 | URL | [ 編集]
りんりん
はじめまして!
いつもインスタ見させてもらってます!

答えは8個じゃないでしょうか?
あたってるといいな。
2016/04/30(土) 20:43:53 | URL | [ 編集]
サラ母
今回は伺えなく残念だったのでまたのご出店を楽しみにしています(*^▽^*)

すごくすごく気になっていたお座りちゃん是非応募させてくださいね^^

サラ:のんちゃんといえば答えはやっぱり22かな??
2016/05/01(日) 01:22:17 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/01(日) 08:34:24 | | [ 編集]
りこママ
お疲れサマでやんす。

↓絶対もっと多いと思いつつ
悩みに悩んでも
難しすぎー全くわからーん


なので
5月にかけて♡5個♡で笑!
«٩(*´ ꒳ `*)۶»


2016/05/01(日) 10:17:18 | URL | [ 編集]
りこママ
あ、ごめん🙏
読み返したら応募方法間違えてた。

答え りりぃ 5個

答え nico 12個

すまんです🙏
2016/05/01(日) 10:21:17 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/01(日) 11:52:08 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/01(日) 12:32:29 | | [ 編集]
もととも
初コメがクイズの答えでですみません~(笑)

リロ 22個

ラブ 22個

で、お願いします
(ヒントを大いに活用させてもらいました~)
2016/05/01(日) 13:29:50 | URL | [ 編集]
レア家
出遅れましたー(≧∇≦)!!

答えは22個だと思いますー(((o(*゚▽゚*)o)))

のんちゃんといえば22♡
2016/05/01(日) 13:32:40 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/01(日) 14:21:27 | | [ 編集]
ムサシママ
22個で〜す!
2016/05/01(日) 19:30:39 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/01(日) 19:42:06 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/01(日) 22:34:28 | | [ 編集]
しあん
のんちゃんといえばあの数・・・よしよし、正解者少ないみたいと思っていたらヒント出しちゃいましたか(笑)

図々しく私も参加させて下さいm(__)m

ハッピー :答えは「22個」です。
よろしくお願いします♪
2016/05/02(月) 02:11:20 | URL | [ 編集]
リッキーママ
初めてのコメントがクイズの答えになってごめんなさい!
リッキー: 22個 です。
よろしくお願いします。
2016/05/02(月) 09:59:16 | URL | [ 編集]
くるここママ
うちは4人いるので確率上がってラッキーなのかな?笑

くるる:答えは22個です。
こころ:答えは22個です。
はるひ:答えは22個です。
吉宗:答えは222個です。

のんちゃんの兄、吉宗は大穴狙いと言ってます!爆

よろしくお願いします♪
2016/05/02(月) 12:06:29 | URL | [ 編集]
kanon
ちゃっかり応募しまっす。

キャス:答えは22個です。

にゃんにゃんの日☆
2016/05/02(月) 14:45:49 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/02(月) 17:51:40 | | [ 編集]
MewDearMammy
 こたえ・・・Mew君 22個 です。
久々にブログを開けたので・・・
忘れちゃうものですね・・・
やばいわ(・・;)
2016/05/02(月) 20:42:13 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/09(月) 21:00:25 | | [ 編集]
さちほ
シェリは22個だと思うデジ!
2016/05/10(火) 13:29:35 | URL | [ 編集]
さちほ
アミもニコニコの22個だと思うのー
2016/05/10(火) 13:30:53 | URL | [ 編集]
y's factory-ちくわ-
はいはーい!
ちくわ家 答え22!!
どーでしょー。
のんちゃん、ちくわ家、当てて〜
2016/05/10(火) 15:10:22 | URL | [ 編集]
 はちる 
■レアままさん■

LOHAS FESTAご来場ありがとうございましたーっっ!お逢いで来て、こーして拘留させてもらえるようになってとても嬉しいです。
クイズの回答 トップバッター!ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅ!
2016/05/10(火) 21:53:02 | URL | [ 編集]
 はちる 
■りんりんさん■

Instagramご覧いただきありがとうございます♪
8も良い数字ですねー。私のハンドルネームの語源でもあります☆
2016/05/10(火) 21:54:02 | URL | [ 編集]
 はちる 
■サラ母さん■

また出展できるようにお祈りしているところです。ぜひ願い叶って出展出来たらご来場くださいませねー♪

お座りちゃん!気になっていていただけてとても嬉しいです。新作作ってヨカッター。

そして!素晴らしい―!!!
ノーヒントで 大正解っっ!とっても嬉しいです☆☆☆
2016/05/10(火) 21:56:13 | URL | [ 編集]
 はちる 
■もとともさん■

ようこそ♪ もとともさん。コメント嬉しいです。
ヒントを活用いただきとても嬉しいですぅ~♪
いよいよ発表が近づいてきましたー。楽しみにしていてくださーぁぃ!
2016/05/10(火) 21:59:24 | URL | [ 編集]
 はちる 
■レア家さん■

そーなんですぅー。ニャンニャンの日に生まれたのんこさんにちなんで答えは22個なのですぅー♪
2016/05/10(火) 22:00:44 | URL | [ 編集]
 はちる 
■ムサシ君ママ■

大正解ぃ~♪
2016/05/10(火) 22:01:27 | URL | [ 編集]
 はちる 
■しあんさん■

のんちゃんといえばあの数・・・
ピン!と来ていたんですねぇ~❤嬉しいー!

2016/05/10(火) 22:02:36 | URL | [ 編集]
 はちる 
■リッキーママさん■

ようこそー!リッキーママさん。コメント嬉しいですぅー♪
大大正解デスッ!抽選ドキドキしますねぇ~~~☆
2016/05/10(火) 22:03:34 | URL | [ 編集]
 はちる 
■くるここママさん■

ご応募ありがとうございますぅーーーー!
吉宗くーーーーん、オバチャン222個も編めないよー^^ 1年かかっても編めないかもよーww
けれど、222こそが のんちゃんにちなんだ番号ですねー♪
2016/05/10(火) 22:06:09 | URL | [ 編集]
 はちる 
■kanonさん■

ご応募お待ちしていましたー!商品ラインナップからしたらキャス君は皆勤賞かもですよね^^
さすが!さくっと 22の正解がでますねー。
2016/05/10(火) 22:07:09 | URL | [ 編集]
 はちる 
■MewDearMammyさん■

さすが!Mew君ナンバーでもある 22個 大正解です!
Dearちゃんたちで応募しなくて良いのー???

わかるー!久しぶりに開くと もー操作すっかりわすれてるよねー^^;
2016/05/10(火) 22:08:30 | URL | [ 編集]
 はちる 
■さちほさん■

シェリ君 応募ありがとーデジー♪
2016/05/10(火) 22:09:06 | URL | [ 編集]
 はちる 
■さちほさん■

アミちゃん!ありがとー そーそー ニコニコの22個だねー!正解っ!
2016/05/10(火) 22:09:41 | URL | [ 編集]
 はちる 
■y's factory-ちくわ-さん■

ちくわちゃん 大正解よー!
のんちゃんの抽選 ドキドキだねー♪
2016/05/10(火) 22:10:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
