のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プレゼントクイズ 当選者発表
001-20160512.jpg
本日もご訪問まことにありがとぅございます

前記事でプレゼントクイズをやっていました。

 ・LOHAS FESTAで里親に行った(オーダー受け付け除く)のは いくつ!

とゆークイズに見事!たくさんの方が正解されまして、
厳正なる抽選を のんちゃん自身にやってもらいましたー。
正解者は24名様。 プレゼント枠は、5個!(少なくてスミマセン)

たくさん ご応募いただき 盛り上げていただき ありがとうございましたー!


正解は、のんちゃんのお誕生日である 「22個」でした。


では、いろいろ 書きたいことは ぐっと飲み込んで、
正解は、以下のMovieで ご覧ください^^
(記事での発表は 後日行いますね)




今回、応募いただいた方が多くてとても嬉しかったです。
秋の出展の抽選から漏れたら、 こんかい当選しなかった方の敗者復活なんかを
したいなーって思います。当選しなかった方の反響しだいでww
(ブーブー!コメント書いてくださいw)


当選者の方と ヒントなしで先に正解を出していた サラ母さん(本物のお見事さん!)には、
presentのご連絡をさせていただきますので、楽しみに待っていてください―。


りんりん
残念でしたー
でも楽しかったです♪

ぜひ敗者復活お願いします!

ありがとうございました!
2016/05/13(金) 06:08:47 | URL | [ 編集]
もととも
残念~
でも楽しかったです
敗者復活戦よろしくお願いします

のんちゃんは全員を当選せたかったんですね~(笑)
全部食べたいオーラでしたね♪
次回までにのんちゃんに美味しいもの貢いで、リロラブを覚えてもらぉ~
2016/05/13(金) 06:38:07 | URL | [ 編集]
 はちる 
■りんりんさん■

凄く惜しかったですねーーーー!
残念でも楽しかったとは、ホントに嬉しいですO(≧∇≦)o

敗者復活は、二ヶ月くらいは先になりそうですが、予定がわかり次第blogやインスタグラムで発表します!お楽しみにー☆彡
2016/05/13(金) 09:01:09 | URL | [ 編集]
 はちる 
■もとともさん■

残念でしたねー(^-^;敗者復活!日程は先になってしまいますがやりましょー!やりましょー!

のんちゃん全部一気に食べそうでしたねー(笑)
リロちゃん、ラブちゃんをヨロシクねって伝えておきますぅー♪
2016/05/13(金) 09:05:47 | URL | [ 編集]
リッキーママ
残念でした~
でもとても楽しかったです(^^)
のんちゃんありがとうね。
敗者復活戦楽しみにしてます。
2016/05/14(土) 21:40:07 | URL | [ 編集]
 はちる 
■リッキーママさん■

残念でしたねー(^-^;
楽しんでいただけて嬉しいです♪
敗者復活戦!ですね。出展がかなわなかったときは開催しちゃいましょー☆彡
2016/05/15(日) 10:26:04 | URL | [ 編集]
レアまま
とっても楽しかったです♡
秋の敗者復活戦頑張ります〜*\(^o^)/*
のんちゃんお疲れ様でした♬
2016/05/16(月) 20:31:00 | URL | [ 編集]
 はちる 

■レアままさん■

残念でしたよねー。
秋の出展がかなわなかったときは、決まり次第、敗者復活戦の記事書きますね~!
2016/05/18(水) 17:02:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法