のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
LOHAS FESTA いよいよ来週末!ですね。
001-20160909.jpg
本日もご訪問まことにありがとうございます

いよいよ来週末に迫りました。LOHAS FESTA!

きょーは、はちぐるみの紹介と のんちゃんの出動について などのお話です。


●のんこさんの出動●

残念ながら、パパんが 3日間ともお仕事になってしまいましたので、
独りでお店に居なければなりません。

搬入も独りで行いますので、初日の土曜日は のんこさん 欠席の可能性が高いです。
あ、でも!前日搬入が イー感じに進めば、出動させますねー。

日曜日と月曜日(祝)は、悪天候でなければ のんこさんには、看板犬として
頑張っていただきます

<のんこさんに、初めて会う方へ>

のんこさんは、自分の事を 犬!だとは思っていません(汗)
「あー、可愛い わんちゃん~!」と 急に手を出したりすると、

「犬じゃないわよ!ワタシは!!!」 と ギャウ ります。 ホントごめんなさい。
初対面の方には、かなりの塩対応です(トホホ)

そんな方には、私が のんこさん用のオヤツを持っていますので、
ソチラを使って、塩対応からの 見事な!変貌振りをお楽しみください^^


●初めてLOHAS FESTAに訪れる方へ


たっくさんの出展がありますので、会場となる公園の芝生広場は たくさんの人であふれます。
その人だかりの中を、マイカトラリー(自前のお皿)の上に ジャンクフードなどを盛って歩く方もたくさん。

ですので、ワンちゃん連れの方は、スリングとかカートがあると良いかもしれませんよ♪
芝生は、デコボコしているので、カートは転がしづらいかもしれませんが。
(のんこさんは、マザーカートアジリティで転がしています♪)

<マイカトラリーについて>
なるべくゴミを出さないとゆー、ロハスの考えに基づいていますので、
お皿、コップ、お箸など 持参することが推奨されています。

 ロハスフェスタからのお願い

レジャーシートとか持ってきて、芝生でピクニックを楽しんでみてください♪

<再入場>
入場後、再入場は可能です。モギった後のチケットはいちお 持っておいてください。
手にハンコを押してもらって、再入場できた回もありました。

入場時に、案内図がもらえたと思います。
公園のどのあたりに お目当てのお店があるのか。フードの出展があるのか確認できます。

のんちゃんは、ブース番号 143番! に居ますよー♪

●はちぐるみさん達

では、さいごに Instagramに投稿していた はちぐるみさんたちをどーぞ♪


少しだけですが、ハロウィンぐるみちゃん 出しますよ。
ハロウィンカラーのリメ缶を作ってもらったので、ディスプレイがしやすいですぅー



今日もダックスちゃんを製作中でなのですが、
どんなカラーを編むか、すごく迷いますぅー。

こちらは、廃盤になった濃茶と 自分で珈琲染めした糸を組み合わせてみました。
お鼻は、茶色いんですよー♪
タンは、珈琲染めした糸を 羊毛フェルトのように 加工して植毛しました♪

1犬種あたり 3つくらいしか 編みだせないので。
もし、お気に入りのカラーが無かったら、オーダーメイドの注文してくださいね☆
LOHAS会場でご注文いただくと、500円もお得になりますよ♪



時間がないーと焦っているクセに、新しい犬種を あーだこーだと
編んだりほどいたりして、編みだしていますww

こちらは、はちぐるみ工房で初登場の ビーグルちゃーん。

お耳のカタチとか、他のコと微妙に変えてるんですけれど、編んだ本人しかわかりませんよねーw
カラダの黒茶の混ぜ具合に 苦労をしました。

オテテとアンヨに 茶色が混ざっているところも 譲れないポイントでしたー。



はちぐるみ工房の ミニポスターを作りました。

ホントは、イーゼルとかにおっきーポスター貼りたかったんですけれど、
準備資金や搬入の問題で、今回は見送りました^^

ミニポスターの前にいるのは、ジャックさん。
春よりも、クオリティが上がりましたよ♪

あの子に似ているけれど微妙に違う!
なんて方は、オーダーメイドをお申し込みくださいネ☆



パピヨンちゃん達ぃー。

ちょっと のんこさんポイかな?おミミの飾り毛ついたコもいます。
小さな違いを見つけたりして 楽しんでください。

同じコは ふたつといません。
イロイロ 手に取って 違いを比べたり、犬種を当ててみたりしてみてくださいネー♪

では、あと1週間。
体力があまりないので、3日前には 編むのをやめて 体調を整えようと思っています。
あと数日、楽しんでもらえるように、可愛い子 頑張って編みますねー☆☆☆

おいでになる際は、どうぞ お気をつけて♪
お逢いできるのを 楽しみにしています☆






スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。