のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モデルになった のんちゃん
IMG_2764.jpg

きょー のんちゃんは モデルになりました
と言っても きょーだけ^^

ワンchanグッズを紹介する
誌面に載せるための モデルですって
発売される時に 書籍名含め
また日記にしますねー↑


きっかけは このblogなのです。
このblogを始めて 1.5ヶ月

ある日、出版関係の方から
撮影協力の依頼のコメントがありました。
ビックリしましたよーぉ

そんなコトから きょーの
モデルデビューに至ったのです。

090606001.jpg

都内某所のスタジオに向かぃ、
前入りの Mダックスchanの
撮影を見学しながら 待つこと1時間。

とっても可愛いお洋服を
着させてもらい 撮影は始りました。

撮影した お部屋は どこも
オシャレで こんなトコロに
住んでいたら セレブぢゃーん♪
・・・と、ちょっと妄想してました(笑)

090606003.jpg
スタッフの皆様が やさしく
のんちゃんを 盛り上げてくれまして
1時間ほどで 無事に撮影は終了ぅ

指示されたところに ぢっと座って
カメラに目線を向ける

これって 大変なことだと思います。
でも、最後のカットまで
がんばってくれた のんちゃん。

最後の最後に 
キューン♪ って 泣きべそ
かいちゃったけど
よく頑張ってくれたと 思います。

はちるに とてもいい出逢いや
経験をさせてくれた のんちゃん。
ありがとー

090606004.jpg
撮影の後は、ぃつものドッグカフェへ

っと思ったら お休み
そーだーっ
きょーは アジリティだかのイベントでしたっけ???

・・・で、足を延ばして もー1件のカフェへ
のんちゃんに おいしい 『お魚のパスタ』を注文。
ペロっと食べてくれました

最後に ↓はMovieです
4部作になったので きょーは 第1部をどーぞ^^
2~4部は あす以降 順次アップしてぃきますネ。
どれも1~1.5minのMovieです☆



     

今回 お声をかけてくださり
撮影してくださった スタッフの皆様
本当にありがとぅございました。

はちるの友人 家族 みーんな
出版されるのを楽しみにしています。

まだまだ お忙しい日々が続くと
思いますが 都内某所より
プロジェクトが成功することを
心よりお祈りしております


パピヨン ブログランキングにも
参加しています☆☆☆
よろしくおねがいします♪

ポチっ♪とお願いっ(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

kanon
わー、ついにモデルデビウですかっっ!!!
どんな撮影だったんでしょ。
今後の日記で明かされるのを、楽しみにしています☆
ムービーののんちゃん、そわそわしててカワユスvvv

そうです。本日はアジリティに行ってきました~。
あまりに疲れたので、今日の日記アップは断念。
もうお風呂入って寝ます~(ヘタレ)。
2009/06/06(土) 21:16:14 | URL | [ 編集]
はちる
kanonさん

今日の日を迎えるまで
信じられませんでしたが、
お洋服やリードをつけたモデルだったのですーv-405
今後アップするMovieも是非楽しみにしてぃてください^^

アジリティ行ってきたんですねぇ
よかったですねー。
今日も微妙なお天気でしたが
これ以上延期すると 暑くなりますし
本当にヨカッタですねぇv-218

お風呂で今日の疲れを流して、
ゆっくりしてくださーぃ^^
2009/06/06(土) 22:37:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
