のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まだ強気のまんまデス
IMG_3676.jpg

ご訪問ありがとぅございます。

ちこchan家に滞在して 5日目。
のんちゃんの 強気な態度は変わりません・・・。。。

早く どやしてくれー ちこchan

でも やっぱり ビビリーなのんちゃんは、
TVから聞こえる 犬の吠える声や
動物の映像にビビリ 昨日から
自らケージに逃げ込んだり、寝たり
するよーになりました。。。

090715002.jpg
090715001.jpg
↓は、彼女たちのゴハン
IMG_3698.jpg
のんちゃんの方が 質素な感じですよね^^
でも、生前ラブちゃんが食べていた
オイシー缶詰がフードに混ぜられています。

同時に与えないと
のんちゃんが 両方欲しがってしまうので
同時に別Menuを与えている状況デス。

のんちゃんは とっても食いしん坊。。。
チコchanのものは のんちゃんのもの!
みたぃに思ってるのかな。。。

↓は、ちこchanに与えたグリニーズを狙ってます(笑)
[高画質で再生]

グリニーズをねらいます [モール]

↓は、座イスをちこchanに取られまいと
寝るのを我慢して守ってます(笑)
[高画質で再生]

座イスを守ってます [アクセス解析]


あ゛ー、のんちゃんの
やな性格 見ちゃったー 
って感じ(笑)


IMG_3718.jpg

最後に、↑は 先ほど買ったオモチャ。
とゆーよりは、腰振り対策です

はちるの腕を ガシッと抱えて
腰を振るんです。。。爪で腕が引っかかれて
痛いんですよぅ

発情前期~発情期に
さしかかるこの時期、腰振りがヒドぃんです

このオモチャ 与えた時は ものっすごぃ食いつき
だったんですけど、
BooBooって音に ビビっちゃって
もーダメみたぃです

オモチャの 頭の方は ピコピコって
そそる音なんですけど、

おなかの方が ブーブー♪と
ゆーんです。。。これで怖がっちゃいました

はぅ
しばらく 暑くても長袖来て 腰振りに
付き合わなくてはいけないのかも・・・

こんな はちるに
がんばれっ♪ とゆー方
ぽちっと 拍手 お願いします



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

lovepapi
ちこちゃん凄~い☆グリニ-ズを食べられるなんて歯が
シッカリしているんですね☆ねねはもう歯が弱いせいもあり
硬い物は食べないんです。若い頃から歯磨きしていたのかな?

座椅子を守る居眠りのんちゃん、コックリ舟漕いでる~♪
何て可愛いの♪ちっちゃな人間の子みたい^^

マウント・・・ファニ-も発情期が終わった後から
(生理の2ヶ月後)暫しの間続きます(汗)
人間とかには全くしなくて、自分の毛布にだけする
んです。先生に聞くと余り良くないので止めさせる
様に言われたので、その気配がしたら即効隠してます^^;

のんちゃんとちこちゃんの関係、また楽しみにしてます☆
2009/07/16(木) 10:27:15 | URL | [ 編集]
はちるsan
lovepapiさん

腰振り振りを 『マウント』ってゆーんですねぇ@@
のんちゃんは、生後2ヶ月から この兆候が見られたんです。。。
一時は、マウントするぬいぐるみを封印してたんですけど、
はちるの腕をあまりに引っ掻くもんですから
解禁したんです^^;

ホントは あまりさせない方がいいんですねv-405
あ~ 解禁しちゃいました~~~ぁv-356

徐々に封印してみよーと思いますv-411
2009/07/16(木) 16:00:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
