のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
京都から帰ってきました
お待たせいたしました。
久しぶりのblog更新です。

10日間
京都の実家に滞在した後、
とっくに東京に戻ってきていたのですが、
毎日バタバタでして・・・
更新が遅くなりました

京都 滞在中は
父のパソコンからblog更新
していたのですが、

前回の記事の後、
父は、ネットの麻雀ゲームにハマり(笑)
はちるは、ドラクエⅨにハマり

更新が遅れに遅れたのです

ご無沙汰の間の様子を
写真blogで綴りまぁーす☆

   

090725001.jpg

調子を崩していた ちこchanですが、
はちる達の滞在中は、
元気に過ごしてくれました。

最後の2夜は、一緒に寝てくれたりして
本当に幸せ↑でした。

今回は、
のんちゃんに 偉そうな態度を
取られっぱなしに終わってしまいましたが、

次回は、どーか のんちゃんを
どやしてね~ ちこchan(笑)

090725002.jpg

こーして、お腹の上に乗ってくれると
かつて一緒に暮らしていた
楽しい時代を思い出します。

090725003.jpg

1週間ぶりに パパに会えたのんちゃん。
はちるママの一周忌法要のために
パパも上洛してくれたのでした。

のんちゃんは、早速ヒザの上を占領(笑)

パパは、DS(ドラクエⅨ)やってます。

090725004.jpg

パパと久しぶりのお散歩。
二人とも 楽しそー↑

090725005.jpg

お散歩の後も のんちゃんは
パパにベッタリ。。。

パパは DSi(新色)買ってるし(笑)

ドラクエⅨ、
プレイヤー1人分しかセーブできなかったので
京都で DS本体もソフトも買い足したのでした^^

090725006.jpg

一周忌法要(延暦寺)の後は、
近くの おごと温泉へ。。。

雨を心配していましたが、
ものっすごぃお天気↑
はちるママのおかげ? ですね きっとー☆

露天風呂 サイコー↑でした。


090725007.jpg

帰りは、パパのだっこで新幹線。
2.7㎏と小さめの のんちゃんですが、
ずっとダッコしてると ズッシリ
くるんですよぅ。。。

090725008.jpg

帰ったら早速 まうんてぃんぐ(ぁぅっ)

疲れ知らずな のんちゃんなのでした☆

この翌日には、
交配のために クーさん家を訪れます。

さて、どーなったのでしょぉ???
次回の更新をどうぞお楽しみに^^

最後まで読んでいただき
ありがとうござぃましたm(__)m

パピヨン ブログランキングにも
参加しています☆☆☆
よろしくおねがいします♪

ポチっ♪とお願いっ(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

kanon
昨日はどうもでした~!
お会いできて嬉しかったですーvvv
姪っ子がのんちゃんの大ファンになったらしく、一緒に撮った写真をたくさん印刷してと言ってきました(笑)。
お友達にも配るのだそうです。

はちるさんも法要など大変だったと思いますが、私も姪っ子のお守りでキッザニアに行ったりディズニーリゾート行ったり、なかなかハードな日々でした。
明日くらいから、ブログ再開しようと思ってます(今日までぐったり)。

ではまたお会いできると嬉しいです!
2009/07/30(木) 03:36:19 | URL | [ 編集]
はちる
kanonさん

こちらこそー☆ あの日行ってスゴク良かったですぅ~v-10
最初は、大きなワンchanばかりだったので、のんちゃん
おとなしくて 珍しく じーっと静かにしてたんですよ^^

姪っ子chanに のんちゃん気に入ってもらえてヨカッタです↑
私も写真を撮ったので、今度お渡ししますねっv-411

kanonさん メチャメチャ ハードスケジュールでしたねぇ。
しっかり休養とってください^^
でも キッザニアに行けるトコロ ちょっとうらやましいですww
2009/07/31(金) 11:09:27 | URL | [ 編集]
kanon
先日お会いしたときの、のんちゃんと姪っ子の写真をアップしました~。
よろしかったら覗きにいらしてくださいまし。
のんちゃん、なかなか美人さんに写ってます(^^)/
あ、あと、こちらのブログを紹介させて頂きました。
事後承諾ですみません!
2009/08/06(木) 23:22:41 | URL | [ 編集]
はちる
kanonさん

おーっ 美人に写ったのんちゃん!!
さっそく訪問させていただいますーぅ↑↑↑

事後承諾 >問題ありません☆ありがとうござぃまーすv-411
2009/08/07(金) 08:30:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
