のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
のんちゃんのWedding♪
IMG_4102.jpg
とってもご無沙汰してしまった 『のんちゃんはパピヨン♪』
にご訪問いただき ありがとうござぃます

↑のPhotoは、Andy Cafeさんで
ご満悦の のんちゃんです☆
先日、2回目として連れて行ってもらったんですが、
ホントに 美味し過ぎて驚いちゃぃマス

ご無沙汰の間、のんちゃんは、
彼氏のクーさんと 交配を試みていました。
090721001.jpg
あ、あのー
クーさん 開脚して オヤツ食べてるし・・・

交配は うまくいきませんでしたー

京都に行っていたこともあって
微妙に 交配時期がズレたかもしれませんし、

また、素人での交配は やはり 難しいのかもしれませんねぇ。

次回は、12月くらぃかな?
その時は、クーさん家に お泊りさせたりして
再チャレンジしてみよーかなと思っています (懲りてなーぃ)

090721002.jpg
↑は、はちるとクーさんママが買い物している間に、
車の中で 仲良く お留守番している おふたかた^^

過去の記事Wedding Dress
気になっていた Wedding Dressを 買いに行きましたー

動き回って、
とても 写真に収めることができませんでしたので↓↓↓


できれば、フォトスタジオで
新郎新婦の写真でも 撮ってみたいんですけどね~
絶対無理!!   ですよね~

ぢっとしてなぃですもん あの子たち(笑)

  

最後に、↓は
めっずらしく! カフェで ぢっとしている のんちゃんです。
 
IMG_4067.jpg
090721003.jpg

原因は、 大きなワンchan4匹 にビビってぃたからです^^

結構 吠えてましたし、
それ以上の声で オーナーさん3人が
おしゃべりに華を咲かせていましたから
その勢いに負けてしまったのでしょー^^;

ぃつもは、ほかのオーナーさんに
オヤツをもらいに行って ちっとも 私たちのそばに
帰ってきやしない のんちゃんなんです

でも、この後 新しいお友達に会えたりして、
とっても楽しんだ のんちゃんでした

パピヨン ブログランキングにも
参加しています☆☆☆
よろしくおねがいします♪

ポチっ♪とお願いっ(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

lovepapi
のんちゃん、ウエディング姿かわいい~♪
交配うまくいかなかったんですね。
でもまた次回がありますもんね☆のんちゃんと
ク-ちゃんの赤ちゃんは可愛いでしょうね~。
楽しみですね☆
2009/08/07(金) 11:16:20 | URL | [ 編集]
はちる
lovepapi さん

白い毛ののんちゃんですが、わりと
白いドレスも 似合うなーぁ とか思ってます(親バカ)

そーなんです、交配はうまくいきませんでしたーぁ。
1~2回 クーさんがマウントしたんですけれど
のんちゃん怒っちゃって^^;

1時間ほど 人間はランチに出かけて
二人っきりにしておいたんですが、
仲良く笑って 待っていただけでした^^;

ぃや、ふたりっきりのあいだに
 もしかしてもしか?
があるかもしれませんねー(なぃなぃww)

早くおばあちゃんになれる日を
楽しみにしてますww
2009/08/07(金) 15:16:04 | URL | [ 編集]
kanon
新郎新婦姿、か~わ~い~~~!!!
のんちゃん、白いドレスめっちゃ似合いますよー。
すごく清楚に見えますvvv
交配はうまく行かなかったですか~残念。
赤ちゃんが早く見てみたいです!
またカフェでお会いできると嬉しいです~☆
2009/08/10(月) 22:59:30 | URL | [ 編集]
はちる
交配は 残念ながらうまくいきませんでしたぁ(><)
次回は どーか成功しますようにぃ~☆

カフェには、日曜日に行ってきたんですが、
日本一大きい(2cm高かったらギネス?)
グレートデーン君に出遭いました@@ おっきーv-405

のんちゃんの様子が一変しましたょ(笑)
2009/08/13(木) 10:33:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
