のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Tシャツかじかじ
IMG_4377.jpg

ながぁ~ぃ お盆休み?がそろそろ終了ぅ。
そろそろ、仕事モードにならないといけない はちるデス。

パソコン講師をやっているのですが、
当日までに ごにょごにょ準備が必要です。。。

でぇもぉ~
こーして blog書いたりして 現実から逃げてます

準備に追われているトキに限って
のぉ~んちゃぁ~~~ん
って、つぃ かまってしまったり カラダ拭いたり 
念入りなブラッシングをしてみたり・・・(笑)
アホですね ワタシ・・・

さて、きょーは、のんちゃんの日常を・・・

生後2カ月で 連れて帰ってきたときから
タグをかじる のが好きなのんちゃん。

タオルやら Tシャツやら
うまく タグを探しては コツコツ カジカジするのが大~ぁぃ好き

090818002.jpg
徐々に 我を忘れて ヒドィ表情になってきます。

090818001.jpg
IMG_4277.jpg

う゛っっ  
やや ヒドすぎません??? この顔・・・。。。

Movieも撮ってました


↓は、イヌともに教えてもらって、
ペットのコジマさんで 爪切りと肛門腺絞りをしてもらぃました。(1,000円)


初めて 知らない人に 抱っこで連れて行かれて
手足やオシリを触られましたが、

さすがプロですね♪ のんちゃんは なーぁんにも
怖がったりしませんでした
コジマさん またおねがいしまーす



パピヨン ブログランキングにも
参加しています☆☆☆
よろしくおねがいします♪

ポチっ♪とお願いっ(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

lovepapi
現実から逃げる様に今しなくても良い様な事を先に
したり、のぉ~んちゃぁ~~~んって、かまったり
しちゃう気持ち、よ~~く分かりますよ(笑)

のんちゃん、うっとりと恍惚の表情でタグ齧って
ますね♪ のんちゃんは爪きりもお利口さんですね☆
ファニ-は前脚だけはかなり嫌がります^^;
のんちゃんの爪きりや肛門腺絞りは、普段ははちるサン
がされているんですか? 
私はまだ自分でやった事が無くて・・・^^;

もう少しで始まるお仕事、頑張って下さいね☆
2009/08/18(火) 15:42:51 | URL | [ 編集]
ぷる
おっじゃましまーーーっす!どうもその節は!
わーわーのんちゃんがいるぅ♪

のんちゃんタグ好きっ子なんですかー!うちもそうです・・・w 
でっかいタオルでもふかふかのぬいぐるみでもなぜか
あのちっぽけなタグを愛してやまない・・・!これはパピヨンの習性?w
後は、ボタンとかファスナーとかヒモとか大好きです。

そしてうちもそろそろシャンプーしないとだ・・・。
爪切りとパットの毛のカットは病院で1回してもらったんだけど
シャンプーはまだ家で1回したきりなんですよね~。
素人には顔にお水をかけるのがとても怖く・・・耳に入ったりしたら
どうすんのさー!とか思うとなかなか。
のんちゃんみたいにいい子にできたらいいのだけど・・・ご存知の
通りうちのつくしはビビリなもので・・・w
でもプロの方を信じるしかないですね☆

さて・・・ワタシも明日から仕事だ・・・。
明日の朝電車止まってくれないかしら・・・w
2009/08/18(火) 16:34:10 | URL | [ 編集]
はちる
lovepapiさん

逃げたい気持ちわかっていただけますかぁv-10
あの後、のんちゃんを散歩してShampooまでしました(笑)
きっと明日になって、現実逃避していたことに後悔するでしょー^^;

肛門腺絞りは、ブリーダーさんに仔犬を借りて
レクチャー受けたんですが、怖くてダメですv-356

爪切りだけは、やっていたんですが、先日 ホントの先っちょだけ
切っても キャーン♪言ってしまったので 断念しましたーv-409

コジマさんで 手際よくやってもらえるとわかったので、
今後は、お買い物のついでとかにやってもらおうと思います^^
2009/08/18(火) 22:22:55 | URL | [ 編集]
はちる
ぷるさん 

ようこそぉ~♪

> あのちっぽけなタグを愛してやまない・・・!

↑ぎゃははっ その感じ わかるぅぅぅぅぅ(笑)

そそ! ファスナー!! かなーりヤラれましたよぉ。
履けない 着れない洋服がいくつもってほど。。。
ぃつのまにか、ファスナーは ヤラなくなりまして
タグだけ ぃつまでも気に入ってるみたいです。

最後に、
あの日の カフェの様子 スゴク楽しかったので
DVD化しました(笑) やりすぎ? ですよねぇ~~~www
ぃつか あのカフェでお渡しできる日が来るといいなぁと思ってます☆
2009/08/18(火) 22:29:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
