のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さいくりんぐ
IMG_4406.jpg

本日も ご訪問ありがとうございます
↑の写真は、なんだかお疲れモードな のんちゃん。

芸人のほっしゃん。みたぃに見えるのは・・・
ワタシだけ?     ですょね~汗;

先日、キャリーバッグを新調ました。
はちるの お財布事情としては、
かなり
 ちょぃお高かったけど、

さりげなく おされに ポッケがたーっくさんついてるので、
すんごぃびっくり 使いやすいです。

代官山パティさん ありがとー
またイッパイ働いて
次なる グッズを手に入れたいと思いまーす
090824001.jpg

のん) ナニコレ ナニナニ???
はち) あたらすぃー キャリーだょっ

IMG_4425.jpg

はち) チャリンコ乗って 公園行くべっ
のん) ん???

090824002.jpg

のんちゃんを キャリーに入れて
これまた新調した 赤いチャリンコに乗って
都内の光が丘公園まで行ってきました。

ココは昔 グランドハイツ と言って 米軍基地だったそーです。
基地の3分の1?くらいが ぃまでは 都民に親しまれる(と思う)
緑豊かな 公園になっていて、

はちる達は お花見 BBQ 花火 と
年間通して とってもお世話になっている公園です

090824004.jpg
090824003.jpg

久しぶりに マイチャリさとと-ママチャリ に乗るので
1回乗り出すと 2~3時間 乗りまわしてます
ダイエットをかねて 休日は のんちゃん連れて
さいくりんぐ がんばってみよー と思います。

最後は、連れまわされて グッタリな のんちゃん(笑)手書き風シリーズ矢印下


のんちゃんの 寝顔見て
笑った方 ポチッと お・ね・が・ぃ(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

kanon
のんちゃんの怖い寝顔(笑)に笑っちゃったのでコメントします(^^;)。
光が丘公園、1回だけ行ったことあります。
私は電車で行きました。自転車あったら、自転車でも行けるかな?
広いですよね~~~。
「青汁のような池」に笑いました(笑)。
体力あって、時間があるときに、また行ってみたいです。
2009/08/24(月) 23:58:22 | URL | [ 編集]
なっつ
のーんちゃーーーん(V)o¥o(V)
このまま寝てしまうと、うちの真央っちの寝顔になってしまうのでは・・・?
でもこの無防備感がまた可愛いんだよね~(^v^)

代官山パティ・・・・
なごやんのなっつはもちろん知らないが
なんだかとっても・・・
セレブなにほひ~ヽ(^o^)丿
NEWキャリーも赤チャリも素敵すぎますっ❤
しかも
「光が丘公園」
なんてナイスな響きなのっ。
なっつなんてー、上下ユニクロでキメてぇ、
100均で買ったうんにょ袋持ってぇ、
激安で買ったママチャリのカゴの前後にワンコ乗せてぇ、
近所の「庄内緑地公園」(←だっさいネーミング)までかっ飛ばす・・・・

あ、でもね、庄内緑地公園にも
青汁池あるもーーん(*^^)v

カメくんもうじゃうじゃおるでー(*^^)v
カラスもうじゃうじゃ・・・
スズメバチもうじゃうじゃ・・・
毛虫もうじゃうじゃ・・・

・・・・(泣)

2009/08/25(火) 06:18:28 | URL | [ 編集]
lovepapi
のんちゃん、かっわいぃー☆
笑っちゃったので勿論ポチですよ^^
横目でジっと見て何か言いたげなんだけど、でも
眠いのよって感じが何ともプリティ☆瞼のけいれん
も(笑)前回記事の「走ってる夢見てるのかな~?」
も可愛かったです♪あれはのんちゃん完全に走って
ましたね♪

キャリ-バック、いいな~♪新しいバックでも
問題なくのんちゃんは入りますか?
ファニ-は新しい物には警戒するので入らないん
ですよ・・・(泣)可愛いバックに可愛いのんちゃん、
そして可愛い自転車、お出掛けが楽しくなりますね☆
2009/08/25(火) 10:54:29 | URL | [ 編集]
はちる
kanonさん

はぃー 光が丘公園広いですよねぇ~。
慣れるまでは、似たような風景で 迷子になりそでしたv-356
午前中に公園を散歩すると気持ちよかったです。森林浴ですかねぇ~^^
2009/08/25(火) 19:43:56 | URL | [ 編集]
はちる
なっつさん

この記事書いた後に 真央ちゃんのあの寝顔でしょーww
もーゲラゲラでしたょ(笑)

> 代官山パティ・・・・
代官山って おしゃれ感イッパイですよねぇ^^
あ! 代官山 超アウェーです。めっさ遠いしww
通販で買いましたからぁ~(アハハ アセアセ)

> あ、でもね、庄内緑地公園にも
> 青汁池あるもーーん(*^^)v
ぎゃははっv-411
なっつさんのコメント まぢ笑えます(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン
青汁池あるもーん ってww 
2009/08/25(火) 19:50:41 | URL | [ 編集]
はちる
lovepapiさん

わはは! 確かに何か言いたげな 横目ですよねぇ^^
寝顔見るの好きなんですよぉv-344 幸せな気分になります

> キャリ-バック、いいな~♪新しいバックでも
> 問題なくのんちゃんは入りますか?
ファニーちゃんは、警戒するんですねぇ。
のんちゃんは、何の心配もなく チョコンとおさまってくれました(ほっ)

風を受けて走る自転車にも動じず
景色を楽しんでくれていたみたいです。
なぁーんにもシツケたりしないのに ぃろぃろと ラクさせてもらってばっかりです^^
2009/08/25(火) 19:55:43 | URL | [ 編集]
ぷる
おー!光が丘公園!
・・・中には入ったことないけど、近くには時々いきますよ。
すごい頑張ったらチャリでいけないこともないかもしれない・・・。
根性さえあれば・・・(笑

つくもキャリーに入って大人しくしてくれればいろんなところに
連れて行ってあげられるのになぁ~。のんちゃんが羨ましい。
でもそのうちキャリーde自転車挑戦してみよう・・・。
2009/08/25(火) 23:01:11 | URL | [ 編集]
はちる
ぷるsan

ぅわっ!ご近所さんぢゃないですかぁ~^^
ぃつか、キャリーde自転車ですれ違いましょーv-411
2009/08/26(水) 21:50:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
