のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カフェのイケメン
001.jpg
1歳のお誕生を過ぎたころから、
通うようになった ドッグカフェ plus wan!さん

ドッグランでは、ワンchan同士の挨拶をソコソコに、
あとは逃げ回るばかりの のんちゃんパピヨン(うす茶)

ですが、
このカフェのおかげで 大きなワンchanとも挨拶もできたり、
ごくたまぁ~に、ワンchan同士で遊びます。

まー、まだまだですけどねぇ。。。
依然、ビビリですから。。。
きのーのお散歩では
ラブラドール兄弟を目の前にして キャィーン汗 ゆーてました(ヘタレが

090831001.jpg
カフェでは、あちこちのオーナーさんに 上手に甘えに行って
おやつをもらいまくってます(苦笑)

090831002.jpg
イケメン登場~ぅ

て、顔写ってないし・・・土下座

トイプの シンバ君
スタッフのお姉さんの愛犬。
めっさ足が長いんです。(今度 写真撮っときますっ土下座土下座土下座

Mダックスの ルーク君
マスターの愛犬です。看板犬なハズとは思うのですが、
こんなに足しげく通っていて 初対面ww

シンバ君は、犬よりヒトが好きかも知れません^^
ワンchanに圧倒されたのか、
ヒョィっ♪と はちるのヒザ上に 避難してきました(笑)

ぁとは、ずーっとお仕事中のお姉さんに ついて回って
スキあらば ヒザ上にチョン♪

はぁ~ のんちゃんはそんなこと してくれないし うらやますぃー 

ルーク君は、
ずーーーっと、のんちゃんを 静かに追いまわしてました(笑)
毛が柔らかくて、ゆっさゆっさ揺れる姿にメロメロです☆

  

このカフェは、
お写真で伝わるでしょうかぁ???

慣れてきたら、ノーリードで 自由に店内を動き回れるんです。

そのおかげで、のんちゃんは ワンchanとのコミニュケーションが
上手になってきたんです

私たち オーナー同士の会話も はずむので楽しーんです。
週1~2回は お邪魔して のんちゃんの変化に
嬉しい驚きを感じていますびっくり

090831003.jpg

手書き風シリーズ矢印下は、大きなワンchanに寄っていく びっくり のんちゃんです。手書き風シリーズ矢印下


で~もぉ
疲れちゃったみたぃ(笑)

090831004.jpg
おウチに戻ったら、ケージの中で スヤスヤでした

パピヨン ブログランキングにも
参加しています☆☆☆
よろしくおねがいします♪

ポチっ♪とお願いっ(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

kanon
わー、プラス・ワンに行かれたのですねー。
私も週に1、2回は行ってますv
シンバくんには、私もこの前初めて会いました。
キャスがしつこく匂いを嗅ごうとするので、逃げ回ってました(^^;)。
ごめんねー、シンバくん。
ルークくんとはたま~に会うのですが、最初は仲良く遊んでいたくせに、最近はキャスに吠えてきます(汗)。
しかし、吠えられても吠えられても諦めないキャス…アホかも。
のんちゃんは、日々成長しているのですね~。かわいいなぁ。
おっきなお友達にも、怖がらずに近づいていって、偉い偉い。
まーキャスは最初から全く怖がらないんですけどね(^^;)。
2009/08/31(月) 14:03:53 | URL | [ 編集]
なっつ
のんちゃん、頑張ったねー(*^^)v
自分から追いかけてって、追われると逃げるのねっ(^^ゞ
イケメンの多いドッグカフェでいいなぁ♡
まぁ、我が家にも「イケテナイメン」(←ながっ!)なら約1匹いますけどねー・・・

のんちゃんのピンクのお洋服、キマってるね(^_-)-☆
なっつんち、ワンコーズだけで4頭もいるんで、およーふくも買ってやれない(T_T)
「およーふく」か「夜逃げ」かの選択になりそーです。

でも・・・
4頭もいるとぉ、可愛さも4倍ですよっww
のんちゃんもいつかbabyが産まれたら、はちるファミリーが増えることになるのかなぁ?

ところでシンバさん、めっさ姿勢いいね。
2009/08/31(月) 15:01:05 | URL | [ 編集]
はちる
kanonさん

吠えられても吠えられても諦めないキャス君v-218
きゃぅわぃーーーv-10

のんちゃんが 大きなワンchanに 慣れてきたのは、
しえたんのおかげかもしれませんね^^
あんなに おっきー ゴールデン初めてです@@
あの 大きな肉球で 踏んでほしー(笑)
2009/08/31(月) 20:17:32 | URL | [ 編集]
はちる
なっつsan

のんちゃんは 
自分のペースが崩れると 途端に逃げちゃうみたぃですv-356

・・・

のんちゃんには、『お洋服なんて着せない』なんて
最初は考えていたんですが、もー次から次から 買っちゃって^^;

> 「およーふく」か「夜逃げ」かの選択になりそーです。
わはは!んなアホなぁ~~~ww

> 4頭もいるとぉ、可愛さも4倍ですよっww
ですよねぇ~~~v-10
babyに恵まれたら、女のコは 絶対ウチに置きたいと思ってます♪

実家では、母娘のシーズーと暮らしていたので、
あの楽しい生活をもーぃち度っv-421 って感じデス☆

シンバ君 確かに姿勢いいですねww
ただ、後ろ足が長くて 長すぎてちょっとー みたぃな動きがあって
そこがまた 可愛いんですよぉ☆
2009/08/31(月) 20:27:19 | URL | [ 編集]
ぷる
はちるさん、のんちゃんお元気デスカー!
プラス・ワン!いいないいな、実はあのお会いした日以来
まだ1度も行ってないんです;;;

パピーのうちならあのお店にいくだけでも社会化のお勉強になりそうだし
ぜひ通いたいところなんですがね~。
今週末あたり時間があったら突撃しよーかな?(笑
つくしのチキン具合の確認も兼ねて・・・。

のんちゃんのお洋服カワイイ!こんなカワイイ子がおやつねだりに来たら
間違いなくあげちゃうよー♪
2009/09/01(火) 22:04:47 | URL | [ 編集]
はちる
ぷるさん いらっしゃぃませ♪

はちるも のんちゃんも元気にしていますよーぉv-218

つくしchanは まだパピーだから、
社会化のお勉強は グングン進むことでしょー。

あぃかわらず、のんちゃんは どこの子状態デス(苦笑)

カサカサッ♪て おやつの入ったフィルムに近い音が鳴ると
ダーッッ=3と 誰にでも駆け寄ってますww

大抵、タバコだったりするんですけどねぇ(ガハハ)

『のんちゃんは ダメ~ 不良になっちゃうからぁ』
なんて言われちゃってました^^
2009/09/01(火) 23:01:12 | URL | [ 編集]
ビーム
初めまして~
FC2のパピヨンのスレッドからたどり着きました。
ブログ主さんののんちゃんがウチのとそっくりで
思わずコメントしちゃいましたw

3ヶ月のフローリングの動画見せてもらいましたけど、
もうそっくりで見とれちゃいました(*´▽`*)
ウチのは♂で若干黒味がありますけど。

実は先週の水曜に我が家にやってきてちょうど3ヶ月なんですよ!
他の写真や動画も見せてもらいましたが、ウチのも成長すると
のんちゃんみたいになるのかなぁ~と思いながら見させてもらいました。

のんちゃん、家族の方に可愛がってもらったり、
お友達もたくさんいて幸せですね(≧∇≦)

また写真や動画見させて下さいね(*゚▽゚*)
2009/09/01(火) 23:28:11 | URL | [ 編集]
はちる
ビームsan ようこそ!いらっしゃぃませぇ

ビームさんのブログ訪問させていただきましたー。
ホント、のんちゃんの パピー時代によく似てますーっ↑↑↑

のんちゃんにも少し黒味があったんですょ。
なので、もー懐かしいのか 何とも言えない気持で見てました。

成長を楽しみに 今後もビームさんのブログを
訪れさせていただこうと思います。
(犬以外の好みも けっこー共通してるかも?なので^^)
どうぞよろしくおねがいしまーす☆ 
2009/09/02(水) 19:09:00 | URL | [ 編集]
のん
はじめまして!
何度か遊びに来させて貰ってましたがコメントは初めてです(o'v'o)
イキナリですが、名前かぶっててスミマセン・・・w
私もパピヨンを飼っていて、とっても(勝手に)親近感が湧いておりました♪

私はドッグカフェには行った事ナイのですが、大きいわんこや犬種の違うわんことも仲良くなれたり、何よりわんことの挨拶の仕方とかを実践できるのがとってもいいですね~!

のんちゃん大きいわんこにも尻尾ふりふりな感じでカワイイです~~^^
少し前の日記の動画で、赤ちゃんのときのおしりの動画も拝見しましたvv
めちゃくちゃ可愛くて何回も見てしまいましたvv
2009/09/04(金) 03:55:01 | URL | [ 編集]
はちる
のんさん

はじめまして☆ ようこそいらっしゃぃませぇ~v-411
名前がかぶってて・・・ って(笑)
きゃぁー 親近感~んv-10

そぉなんです。
私たちが訪れるカフェは、いろんな犬種同士が交流したり
オーナー同士の会話も楽しくて かなりのリピート率です^^
(昨日行ったら お休みでしたv-12

おしりの動画!
見ていただいたんですねぇ~~~(嬉)
まさか!お尻から出てくるとは と当時は、
もー あまりの可愛さに 涙流しながら 笑っていたんですww

でひっ!
今後も どーかひとつっっ!!
遊びに来てくださいv-222 
2009/09/04(金) 08:05:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
