のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ごちそーさまでした^^;
090904001.jpg

ようこそ! のんちゃんのblogへパピヨン(うす茶)
↑のPhotoは、赤ちゃんの頃の のんちゃんです。

おすわりの後ろ足 が どーしてそんなに前に出るの?
と 前々から 気になっているのですが、
1歳半を過ぎた今も ズドーン♪と 後ろ足は前に出ちゃいます(笑)


このblogを始めて 5か月くらぃが経過。。。

少しずつ、訪問される方が増え、
また コメントまで もらえるようになり、

管理人はちる、感動しました(うぉーっ)


さて、きょーは 光が丘公園
せっせと はちる号(自転車)をこぃで
公園にたどりつき、キャリーから出した途端に
うんpしちゃぅ のんちゃんがっくり

キャリーに うんp入れたまま
はちるの 朝ごはんのために 売店へ。。。

そしたら あらまー偶然!!びっくり
お友達の ララchanに 会えましたー。

ララchanが ココまで来たのは 初めてとのこと。
なんて偶然 縁ですねぇ~~~
090904002.jpg

特に ララchanとのんちゃんの感動的な再会の
いー感じの絡みはなく(苦笑)

のんちゃんは、 ララchanの フードを
ぜーんぶ食べちゃったのでした(ぁぅっ)


もーっ どこいっても 優しくする人に
おやつチョーだいするんで 恥ずかしいデス

090904003.jpg
きょーの朝ごはんには、
売店で 焼きたてのコロッケパンを食べました。
めっさ美味しかった―↑↑↑

今度は、生ビールビールでいただきたいですゎ^^

きょーは、午後から仕事があったので、ビールはお・あ・ず・け。

実は、はちるとお友達で
光が丘公園の近くで パソコン教室
始めることにしたのです^^

ホームページとか完成したら、リンクはるので、
ポチっと見に来てみてくださいね^^

そして、でひっ!習いに来てくださーぃ

『どこやねーん』
『遠いわーぃ』

イッパイ声が聞こえてきそうです(笑)

準備が忙しくて 気が狂いそうですが、
のんちゃんblogの更新 がんばりますので、
これからも よろしくおねがいしまーす^^


パピヨン ブログランキングにも
参加しています☆☆☆
よろしくおねがいします♪

ポチっ♪とお願いっ(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

kanon
のんちゃん、相変わらず人には愛想いいですね~(^^;)。
あんなかわゆいお顔で来られたら、そりゃーおやつでもご飯でもあげちゃいますよ!
しかも、おねだりも上手(笑)ときてますw

パソコン教室、始められるんですね! 独立って感じですか?
光が丘公園、バスで行ける範囲ですが、Macじゃないですよねー?
Win未経験なもので(てかMacでしか仕事したことないっす)。
主にどんなことが習えるのですか?(半分マジ)
2009/09/05(土) 01:16:32 | URL | [ 編集]
はちる
kanonさん

もー 世界でイチバン可愛そうな演技をして
おねだり上手なんですよーっ のんちゃん(爆)

ぁら♪ パソコン教室 食いついていただけました?v-10キャピー♪
いちばんニーズが多ぃと思われる、
Windowsで WordとExcelだけからスタートするんです。
資格取得までゴリゴリにサポートしますよん♪(ゴリゴリってww)

PC持ち込みだったら、グーン♪と
教えられる幅が広がるとおもうんです。(Accessとか会計ソフトとかPhotoShopとか)
ただ、設備投資を抑えるために Word、Excelにとどめてます^^

オープン記念価格とか各種サービスも考えてますので^^
ご近所お誘い合わせのうえ・・・
おっと営業しすぎですよね^^

明日、たぶん カフェいっきまーす↑↑↑
2009/09/05(土) 01:25:49 | URL | [ 編集]
kanon
やっぱりWinですよねぇ。
買うところから始めなければ(^^;)。
ただ、エクセルってほとんど使ったことないので、使えると便利かなぁとは前から思っておりました。
今度、詳しいお話を聞かせてくださーい。

あら、あのカフェですね!? 何時頃?
夜はコンサートで貸し切りなので、昼間かな?
これから行ってみようかしら。
2009/09/05(土) 13:12:41 | URL | [ 編集]
はちる
kanonさん

おーっ@@ 買うところからとは、なんとも前向きっv-218
講座を受けるだけなら、生徒用パソコン準備してますので大丈夫です^^

エクセルって ワードよりも お仕事で使う機会が多いみたいです☆

カフェ
夜イベントなんですね?
でゎ いまから 顔を作ってww 準備して出かけますぅー^^

入れ違いになったら、マスターに連絡してもらうとかしますね☆
2009/09/05(土) 13:42:50 | URL | [ 編集]
つくしのパパ
本日はありがとうございました!!
つくしはたっぷり遊んでもらったので、
家に帰ってぐっすりです。

いやぁ、最初誰もいなくてどうなることやらと…(゜▽゜;)
粘ってよかったです(笑)

帰りは送っていただき、ありがとうございました!!
ぜひ、近くにお立ち寄りの際はコーシーでも飲みにきてください('∇')
2009/09/05(土) 16:59:20 | URL | [ 編集]
ぷる
本日は大変、たいへんにお世話になりましたー!
パピヨンだらけの貸し切りカフェすっごい楽しかったー♪

早い時間から行ってわんこがみんな帰っちゃった時には
来る日をミスったかと思いましたが粘ってよかった(笑

のんちゃんよい子ですねぇ~。(←前回も会っているけど
つくしのビビリ解消するのに必死で見る余裕がなかった)
トイレも完璧だしつくしも見習わなくてはッ!

今日も最初のうちは一緒に遊ぶそぶりもあったし、
今後またあったら一緒に遊べるかな?
というか、うちのチキンとどうか遊んでやってくださいませ☆

あ、DVDもありがとうございましたー♪
つくしコレクションがまたひとつ増えた!(笑
また家でじっくり鑑賞させて頂きます。
今はつくしが爆睡してるので後ほど(笑

今度またカフェに行く&ペットグッズのお買い物の際には
ご一緒したいです♪連絡は・・・きっとなんとかなります☆

今日はお疲れさまでした&ありがとうございました!
のんちゃんにもよろしくお伝え下さいませ♪
2009/09/05(土) 17:16:24 | URL | [ 編集]
はちる
つくしのパパさん

きょーは 思いがけず 再会を果たすことができて
とっても楽しかったです。

つくしちゃん 慣れてくれてヨカッター☆

赤ちゃんですから、とっても疲れたでしょうねぇ。
赤ちゃんだから 復活も早ぃかな?

コーシー あざーすv-411
2009/09/05(土) 17:46:29 | URL | [ 編集]
はちる
ぷるさん

パピヨンだけって ほんと珍しいと思います。
すんごぃ笑って 久しぶりに腹筋(どこ?)使った感覚残ってますww

最近は、日曜日が激混みv-405ってこともあって、
平日か土曜日に 私たちは訪れることが多いかもしれません。

また、何度かあって行くうちに、
またつくしちゃんの表情は変わっていくのでしょうねぇ
楽しみv-10

> 今度またカフェに行く&ペットグッズのお買い物の際には
> ご一緒したいです♪連絡は・・・きっとなんとかなります☆

はぃー^^
cafeに行く時は 何気にblogで予告したり、
ショップでのんちゃん 爪切りしにいきますーとか書いてみますね^^

ま、我が家って 無計画に急にエイヤーって
イベントするんで 予告が当日ってことがしばしばかもしれません^^;

でゎ またお会いしましょー↑↑↑
2009/09/05(土) 17:52:33 | URL | [ 編集]
kanon
本日は有り難うございましたー。
1匹だけ♂で、お尻ばかり追いかけ回して失礼しますた。
でも、plus wan!がパピヨンに占拠されてて、感動しました!
パピヨンパラダイス~~~。はぁ、うっとりな時間でした。
のんちゃん、つくしちゃん、またキャスにも会ってやってくださいね☆
2009/09/06(日) 00:22:22 | URL | [ 編集]
はちる
kanonさん

パピヨンパラダイス もー天国のようでしたぁ♪
キャス君の ヒーロー的な かっこいい登場シーンには 何度も笑わされましたww
これからは、blogでもリアルでも 改めてよろしくお願いしますv-10
2009/09/06(日) 02:03:38 | URL | [ 編集]
ビーム
わお~感動の再会!
のんちゃんきっと嬉しかったんでしょうね(*゚▽゚*)

ウチのシャルルは外の散歩の練習してるけど、
隣の柴犬に思いっきり吠えられてビビったみたい><
臆病にならなければいいけど・・・

光が丘公園って光が丘団地の近くなんでしょうか?
団地に知り合いが住んでたっけな?(今も住んでるかな?)

引越したけど、以前は西武池袋沿線に住んでたので、
大泉学園辺りはボチボチ行ったことありますよ~。
2009/09/06(日) 23:37:25 | URL | [ 編集]
はちる
ビームさん

シャルルちゃん お散歩の練習してもらってるんですねぇ~。
のんちゃん かなりビビリですが、カフェのおかげもあり
少しずつ変化してますから、きっとシャルルchanも大丈夫ではないでしょうか?

そぉです。
団地そばの光が丘公園です。

おーーーっっ 大泉学園v-405
東京に上京してスグの頃 大泉学園にワタシ住んでいたんですよぉ。。。

あー、ビームさんて いろいろシンクロ率が高いっ^^

これから、シンクロ率を探してしまいそーですww
2009/09/06(日) 23:53:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
