のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ファッションモデルになれたおーっ!
090911001.jpg
本日もご訪問ありがとうございますパピヨン(うす茶)

上の写真は、
激しく遊び疲れて ダラ~~~っとしていたはずなのに、
はちるが、言いかけた「食べる?」の
「食べ・・・」っで、シャキーンっとなった時のSHOT  です(笑)

「ハィーッ」
って ゆーてますよね?コレ(笑)

090911002.jpg

きょーの お話は、
とーっても 嬉しいお話

パピヨン(うす茶) パピヨン(うす茶) パピヨン(うす茶)


手書き風シリーズ矢印下の 『愛犬グッズ&ファッション 2010年版』

で のんちゃん モデルdebut!! できましたーーーーっっ   

090911003.jpg

このblogを始めて ひと月ちょっと経った頃、
成美堂出版のスタッフさまから コメントを頂戴しました。

スタッフの方からのモデル依頼を 喜んで承諾し
6月に 初めての撮影に挑んだ のんちゃんでした。

090911004.jpg

全部で 4カット撮影したのですが、すべて掲載されていました(ぅそーっびっくり

↑以外にも 掲載されていて、
全部で、5か所 のんちゃん写ってるんです

はちる、1個しか 載ってないと思っていたので、すごく嬉しいです。

発売日が まだわかりません

発売日が分かりましたら、またblogで発表したいと思います。

ので、書店で見かけたら、5か所の のんちゃん探してみてください

絵文字名を入力してください のリンクでは、撮影当時の様子が 綴られていますので、良かったら見てくださいネ 絵文字名を入力してください 
また、撮影のメイキングMovieも ペタっと貼り付けてありますょ
モデルになったのんちゃん その1~3(最終回)

パピヨン ブログランキングにも
参加しています☆☆☆
よろしくおねがいします♪

ポチっ♪とお願いっ(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

kanon
おおおおお! ついに出ましたか!
5カ所も載ってるなんて、是非ともそのカタログを入手しなければ!
のんちゃん親衛隊として(いつそんな)失格だわ。
はちるさんとこにもう届いているってことは、そろそろ書店にも届くはずです。
(一応出版業界にいたもので。贈呈本は発売日のせいぜい2、3日前です)
きゃー、楽しみです~~~vvv
2009/09/12(土) 00:25:30 | URL | [ 編集]
のん
わーーーーーわーーーーー(騒ぎすぎ)
すごいvのんちゃんvv
モデルさーん!
チェックしちゃいますしちゃいます!
↑のkanonさんのコメントちゃっかり拝見いたしまして、発売日が2・3日後ということが分かりましたので(*≧∀≦*)
はちるさん、のんちゃんvモデルさんデビューおめでとうですvv
2009/09/12(土) 01:33:59 | URL | [ 編集]
ぷる
きゃー!のんちゃんがー!のんちゃんがー!
ももももももでるさんにっ!
うちも買う!絶対に買う。すてきぃぃぃ♪

はっ・・・ってことはうちのつくしさんはモデルさんとお友達なのね!
ワーイワーイ♪

これがきっかけで、のんちゃんスーパーモデル犬になったりしないかしら!
書店で全国の人々にのんちゃんが紹介される日もすぐそこに!キャー♪
(深夜なのでテンションおかすぃ・・・)
2009/09/12(土) 02:15:00 | URL | [ 編集]
はちる
kanonさん

はぃーっv-496 つぃに出たんですよぉーv-308
のんちゃん親衛隊(嬉) 今後ともどーかひとつっ!(笑)

ほぉー、も少ししたら書店にも並ぶのですね^^
実家の父にも買いに走るように 言っておきますww
2009/09/12(土) 09:38:23 | URL | [ 編集]
はちる
のんさん

ありがとぅござぃますーv-10
でひ!チェックしてみてくださぃーっっ。

はちる自身も 書店に並んでるのを見てみたいと思います。
のんちゃんが本に掲載されているなんて なんだか不思議な感覚です。
2009/09/12(土) 09:47:50 | URL | [ 編集]
はちる
ぷるさん

うはは^^ 深夜のテンション(笑) 無事にノーマルモードに戻りましたかぁ?v-411

ぅわぁ~v-344  コレがきっかけで、スーパーモデル犬。
いーですねぇ~~~v-10
TVCMの人気キャラになって ガッポガッポv-61なんて妄想ひろがりますー(笑)
福山とか水嶋君とかが 相手役だったら はちるステージママでは
おさまっていられません、どんな行動にでるか もー制御できませーんっ(妄想飛躍しすぎww)
2009/09/12(土) 10:00:35 | URL | [ 編集]
はるま
はじめまして☆
チワワのソイの飼い主、はるまと申します。

実は・・・のんちゃんと同じページに
ソイも載ってるので、唐突ながら
コメントさせていただきました!!

多分、同じスタジオで同日に撮影しました☆

のんちゃんとってもかわいい笑顔で素敵ですね♪

2009/09/12(土) 14:53:49 | URL | [ 編集]
はちる
はるまさん

うぉぉぉぉぉ~~~v-405
このblog見つけてくださってありがとーござぃますぅv-10

同じページに掲載されている ソイちゃんのblogがあったんですねぇ☆
さっそく、訪問させていただきますーーー(嬉)

2009/09/12(土) 16:44:34 | URL | [ 編集]
ぷくたま
はじめまして。ぷくたまと申します。
訪問リストから飛んできました。
たまに拝見してたんですけど書き込むのは初めてです(^^;

上の爽やかな笑顔がステキだと思ったらモデルさんなんですね~♪
とてもキュートです。

↓光が丘・・・昔、その近くに住んでいたので懐かしくなりました。
また遊びに来させてくださいませ。
2009/09/13(日) 18:18:38 | URL | [ 編集]
はちる
ぷくたまさん

いらっしゃぃませ♪ ご訪問ありがとうござぃますv-353
私こそ、訪問しておきながら、カキコしてませんでv-356v-356
今度、カキコさせてくださぃませ☆

「爽やかな笑顔」ですか^^ とっても嬉しいです。
パピヨンって 笑顔が魅力ですよねぇ 口角が上がってて
首なんてかしげちゃったりして 笑顔で見つめられると、
なんでも願いを叶えてあげたい―って気持ちにさせられますww

光が丘のお近くにお住まいだったんですねぇ^^
慣れるまでは、同じような景色で 良く公園内で迷子になりかけました^^;

また是非遊びに来てください 私もお邪魔させてくださーぃ☆☆☆
2009/09/13(日) 21:36:41 | URL | [ 編集]
ビーム
のんちゃん雑誌に載ったんですか!
すごい~!
コメントって雑誌社の人がこのブログ見てたんですか?

どちらにしてもすごいなぁ~。
のんちゃんも立派なモデル犬ですね(≧∇≦)

ウチのシャルルも母親がタレント犬にしようと言い出してますw
シャルルはやんちゃだしどうかな・・・
2009/09/13(日) 23:00:30 | URL | [ 編集]
lovepapi
わーっのんちゃん凄い凄い☆
モデル犬のんちゃんの誕生ですね♥(。→v←。)♥ ~~
しかも大きくババーンと4カットも!あっ5カットでしたね^^
撮影当時は目をつぶっちゃうかも・・・と心配されていた様
でしたけど、全く問題なしでしたね♪
にっこり笑顔で洋服も可愛く着こなして立派なモデルさんデス☆
これは北海道でも販売される雑誌かなぁ~・・・
本屋さんに行ってチェックして来なければ!^^
2009/09/14(月) 10:53:30 | URL | [ 編集]
はちる
ビームさん

とてもラッキーなことに、出版社の方が blog見てくださったよーです。
最初は、悪いお商売する人だったら?とかビビってました(笑)

いーぢゃないですかぁ^^
シャルルちゃんのタレント犬v-218

どんどん吸収できる時期ですから シャルルちゃん ぎゃむばってーっっv-220
2009/09/14(月) 21:25:58 | URL | [ 編集]
はちる
lovepapiさん

あー(喜) 「目をつぶっちゃう」記事 覚えてくださっていたんですねぇv-10
どーかっ!全国の書店に 並びますよーにぃv-421
ナマで見てほしいですもん♪
2009/09/14(月) 21:29:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
