のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
のんちゃんの気持ち
090918001.jpg

本日も ご訪問ありがとうござぃますパピヨン(うす茶)

きょーは、のんちゃんの気持ちのお話。。。

お写真少なめの 日記になりまぁ~す

1年半、一緒に暮らしてきて なんとなぁ~く
のんちゃんの気持ちが わかる(よーな気がする)ようになってきました。

行動鳴き声の違いに 自然と気が付いてきたんだと思います。

口笛のように ピーン♪ だと
 パピヨン(うす茶) おもちゃ取ってぇぇぇぇ~~~

隙間に入っちゃった たまごちゃん 取って~ なんてことがしばしば^^


いつまでも 何かを目で追っていると・・・ 
 パピヨン(うす茶) 虫さんがいるよーぉ

ハネアリとかを 不思議そうな顔して いつまでも 目で追いかけたり
遠巻きに クンクンしていたりします。

のんちゃんを信じて よぉ~く探してみると、
ものっすごーぉぃ 小さい虫がいたりします。 良く見えてるんですねぇ^^

ほかに、実家のチコちゃんも そぉなんですが、
うんpをして 帰ってくる時の 足取りの軽さ

ルンルン♪って 聞こえてきそうな 足取りww
スッキリしたー ってことなんでしょうかね???


パピヨン(うす茶) パピヨン(うす茶) パピヨン(うす茶) パピヨン(うす茶) パピヨン(うす茶)

昨夜ののんちゃんは・・・

おもちゃ箱の中の ほっとんどのオモチャを 部屋にばらまいていましたびっくり

昨夜のはちるは、
連日のお仕事で疲れて、昨夜20時~22時まで 仮眠してたんです。
(最終回の 任侠ヘルパーテレビ 見たかったからww)

のんちゃんは、
長時間お留守番したので、 きっと
たくさん たくさん 遊んでほしかったんだと思います。

でも、疲れている はちるを見て
のんパパが 『ママは寝ているから そっとしておきなさい』と
のんちゃんに 言ってくれていたみたぃデス

だから、『あそんでーっっ』と 鳴くこともなく
手で引っ掻いて 催促することもありませんでした。

さびしい気持ちの矛先を たくさんのオモチャにしていたんですねきっとぉ涙

そぉ想ったら ますます可愛くなってしまいました。

まー、見事に はちるの周りには オモチャが広がっていました(笑) 

何かを感じている と思うと、
本当に ますます愛おしく感じるものですねぇ

絵文字名を入力してくださいは、偶然 座イスに腰かけたのんちゃんデス

『遊んでぇ~』と訴えて 後ろに下がっているうちに うっかり座っちゃったみたぃです(笑)

絵文字名を入力してくださいは、『遊んでぇ~』と訴えている様子デス


きょーは、たっぷり遊んであげてねぇ~!
と思った方 ポチっ♪と おねがいしまぁーす☆

パピヨン ブログランキングにも
参加しています☆☆☆
よろしくおねがいします♪

ポチっ♪とお願いっ(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

lovepapi
かっかわいい・・・。
座椅子に後ろ脚を伸ばして座ってる(笑)ところと言い
最後の控えめな鳴き声と言い・・・♥(。→v←。)♥ ~~

のんちゃん、お留守番で寂しかったはずなのに、
遊びの催促もせずにオモチャで我慢していたんですね。
ワンコも色々ちゃんと考えているんですよね。
なんて親孝行なのんちゃん・・・ホロリ。

寝て起きたらオモチャが一杯転がって・・・
ファニ-も前はよくやってました(私の場合は仕事疲れ
とかではなくて、ただの居眠り・笑)
目が覚めてそう言うのを見ると何か胸にグっと
来ますよね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
最近はファニ-も一緒になって居眠りするので
余りしなくなりました(チョット寂しい・笑)



2009/09/18(金) 14:40:04 | URL | [ 編集]
kanon
のんちゃんの、のんちゃんの後ろ足が~~~。
か わ ゆ す ぐ る !!! はぁはぁ(落ち着け)。
いやー、なんて愛らしい座り方するんでしょ。
そして、クゥ~~ンと鳴いて遊んで催促。
声がするたび、キャスがピクッと反応してました(^^;)。
何か訴えるものがあるんでしょうね、やっぱり。
キャスは、私がソファでうたた寝していると、身体をくっつけて窮屈なソファでやっぱり寝てしまいます。
なんかうっとおしいなぁと思って目が覚めると、キャスがお尻を私の顔にくっつけて寝てたりします(トホホ)。
ああ、こういうのも写真に撮れたらいいのに!(自分で自分は撮れない…)
2009/09/18(金) 15:50:04 | URL | [ 編集]
ぷる
わーかわいい!あんよが!あんよが!!
そして遊んで~もすっごいちっちゃい声で・・・
うちのヤンチャ娘だったらすんげー声でワンワン訴えますがな;;

飼い主が犬の気持ちを察することができるようになるのと同じで
犬も飼い主の気持ちを察するようになるんですよね~。

うーん、つくしの表情を見ていてあきらかに瞳が輝く時・・・
それは「氷食べる?」って聞いた時かな・・・(笑

あ、明日プラスワンいきます☆
2009/09/18(金) 19:00:53 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19(土) 11:00:59 | | [ 編集]
はちる
lovepapiさん

ファニーちゃんも、おもちゃたくさん出していたんですねぇv-238
そぉなんです!目を覚まして 散乱したおもちゃを見て
胸がキューン♪なりますww

連日、10時間以上のお留守番が続いたんで、
さっき たっぷりお散歩してかまってあげたら、
それはそれで、ピーピーしつこく甘えるようになってしまいましたv-356
2009/09/20(日) 13:18:02 | URL | [ 編集]
はちる
kanonさん

きゃははっ はぁはぁしちゃぃましたか(笑)

キャス君も 体くっつけてねるんですねぇ~^^
のんちゃんも同じようなことしますよぉ(ウチは1人用の座イスですがww)
顔とか関係なく 何気に座ってきますww

いつか!
お尻をkanonさんの顔に押し付けてるキャス君 撮りたいーー↑↑↑
2009/09/20(日) 13:27:41 | URL | [ 編集]
はちる
ぷるさん

つくしちゃん、ちっちゃぃのに ワンワンゆーんですね^^(あひーんv-10
プラスワン!
前日の金曜日に行ったんですよーぉぉぉ 惜しーっっv-356
また行く時ゆってくださーぁぃv-290
2009/09/20(日) 13:33:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
