のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
温泉でふわっふわっ
090922 004

本日も ご訪問ありがとうござぃますパピヨン(うす茶)

きのー、早くお仕事を片付けて お休みを勝ち取った のんパパ
渋滞覚悟で、お台場に連れて行ってもらいましたー

090922 003

目指すは、綱吉の湯 
のんちゃんを 温泉に入れてあげたかったのです^^
IMG_4628.jpg

IMG_4629.jpg

090922 001

IMG_4641.jpg

IMG_4659.jpg

温泉につかるのんちゃん(その1)



温泉につかるのんちゃん(その2)

足がつかないところは さすがに怖いですよね^^;
ゴメンネ のんちゃん♪

IMG_4660.jpg
間違って 冷風?送風で さぶかったよね ごめんね^^;
IMG_4662.jpg

お台場の 観覧車あたり(パレットタウン)は 混んでると思ったので、
移動せずに、そのまま温泉のテラスで 出前を頼んで食べました。
090922 002

IMG_4666.jpg

IMG_4667.jpg

温泉のおかげか? 前日のオーツシャンプーが良かったのか、
のんちゃんの毛が ふわふわで やっわらかぁ~くなったのです

シルバーウィークとやらで、お出かけしているヒトが
うらやましくてたまらなかった はちる。

これで すーっきり♪ 大満足です☆

のんパパ お疲れ
とゆー方 パピヨンボタンをポチ♪とおねがいしまーす☆

パピヨン ブログランキングにも
参加しています☆☆☆
よろしくおねがいします♪

ポチっ♪とお願いっ(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ぷる
うわぁぁぁぁここ行ってみたかったところだー!
いろいろ調べていてこんなとこ連れて行けたらいいなぁ~
でもつくしさんお風呂嫌いだしなぁ~とぶつぶつ言っていた
正にその場所です(笑

こーんなにおとなしく気持ち良さそうに入ってくれるなら
連れて行った甲斐があったというものですねー♪
足つかないところではあばあばってなってたけど・・・(笑

ちなみにつくしさんは足つくところだろうとなんだろうと
水かけられたらあんな風になります・・・。あーぁ。
でも今週末初めてのおうち以外でのシャンプーです。
どうなることやら。

あ、すんごい今更なんですがリンク頂いていってもよろしかですか?
よろしくお願いしまーっす!
2009/09/23(水) 14:41:59 | URL | [ 編集]
はちる
ぷるさん

おー!行ってみたいところだったのですねぇーーっっ。
前から決まっていれば、お誘いもできたのにぃぃぃぃぃ

のんパパの仕事がら、休みの予定が前日まで不明なので、
いつもノリで 当日にイベント決めて出かける はちる家なのです^^;

絶対!どっか連れて行ってもらうーーーっっ!と
必死で朝から <都内で遊べるところ>を検索して決めてましたww


今週末は、つくしちゃんシャンプーなのですね♪けっぱれぇぇぇぇv-220

最後に、
ワタクシこそ、リンクさせてくださぃv-421
(リンクの存在を すっかり忘れていましたっっ)
2009/09/23(水) 19:31:32 | URL | [ 編集]
kanon
私、ここのドッグランなら行きましたよん。
ガンダム見るついでにwww
ガンダムがメインだったので、お湯にはつからなかったのですよね。
キャスもこんなに大人しくつかってくれるかなぁ。
たぶん、このお湯をチャプチャプ飲んじゃうと思われ…。
(そんで後で具合悪くなると予想)
でも、ドッグランで汚れた後、温泉もいいですねー。
今度はそうしてみようかな。
のんちゃん、頭に小さなタオル?載せてるのがかわゆすぎvvv
2009/09/23(水) 22:53:41 | URL | [ 編集]
ビーム
温泉いいですねぇ~(≧∇≦)

自分の住んでる所は結構温泉があって、
近いところなら家から15分ぐらいで行けるけど、
まったく行ってないです><

温泉で日ごろの疲れとりたいですw

大江戸温泉ってペットもOKなんですね!
のんちゃん気持ち良さそうな表情が伝わってきます(*´▽`*)
2009/09/23(水) 23:32:28 | URL | [ 編集]
はちる
kanonさん

ガンダムの時に ドッグランへ行っていたんですねぇv-290
のんちゃんは、全然ランしなぃので、温泉だけでした・・・^^;

温泉のスタッフさん(女性主任) とっても親切で、
 手ぬぐいを頭に乗せてはどうですかぁ?
 こーして、濡らして乗せるといーですよー

とか 手ほどきしてくれました♪

また、ぃろんな ワンちゃんありきなイベントしたいでーす☆
2009/09/24(木) 18:43:04 | URL | [ 編集]
はちる
ビームさん

へぇ~ ビームさんの住むところは 温泉があるのですねぇ(羨)
近くにあると、いつでもぉ~って思うからか 行かないのでしょうね^^

大江戸温泉に隣接されているのが、ワンchan用の施設
『綱吉の湯』みたぃなんですよー^^
温泉、プール、ドッグラン(アジリティ施設もありました) など
遊べる施設でした^^

ワンchanを 一時預かりもしているようで、
その間、ヒトは 大江戸温泉を楽しめるみたぃですが、
のんちゃんを 預ける! なんてことは できませんでした^^;
24時間ベッタリしてたいので(笑)
2009/09/24(木) 18:49:50 | URL | [ 編集]
のん
わんこが入れる温泉っていいですねぇ~~!!
羨ましいーー!
のんちゃん、足のつかないところは一生懸命あんよバタバタしてて、その姿が可愛かったです~~!
でも怖かったのかな??^^;

あ!はちるさん!!
私の職場の近くの本屋さんにのんちゃんの写ってるわんこの雑誌見つけました!!!!
のんちゃんのかわいいショット拝見しましたよぉ~v
5つちゃんと全部発見しました^^
最後にモデルさん^^たちの紹介でのんちゃんって書いてあって更に実感vv
「うふふ~こののんちゃんのblogあたし知ってるんだから~!」と心の中で自慢してました(笑)
2009/09/24(木) 22:53:44 | URL | [ 編集]
はちる
のんさん

温泉で足がつかなかった のんちゃんは 
かなり怖かったと思います^^;

わぁーぃv-10 のんちゃんの写る雑誌ありましたかーーーっっv-354
5つ発見していただいたんですねぇ~(嬉)
これで、『夢じゃないんだぁ』って実感しますぅー。
2009/09/25(金) 06:28:17 | URL | [ 編集]
ミュー
ワンコが入れる温泉良いですね~♪
のんちゃん、ちゃんと大人しくして
固まってるとも言う?^^

でも足がつかない所はちゃんとバタバタして
慣れたら楽しく泳いじゃうかも知れませんね^^

ポチ~☆
2009/09/25(金) 11:39:42 | URL | [ 編集]
はちる
ミューさん

そそそv-290 温泉つかって
なにこれー??? で固まってるみたいですよねww

来年こそは、海か川で 遊んでみたいな―とか
思ってるんですよぉ^^
2009/09/26(土) 20:35:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
