のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
振り向いたら ひっくり返ってます
090926 004

本日も ご訪問まことにありがとうございますパピヨン(うす茶)

きょーは、のんちゃんの日常

090926 002


カタコトはちるが パソコンやっている後ろで
のんちゃんは、スヤスヤと寝始めます

もっかぃ 見よう! と振り返ると

090926 003

ひっくり返ってます(笑)

よく、ブロガーさんが表現される ヘソ天ゆーヤツですね

振り向いたら ヘソ天ww
もー 可愛さMAXです^^ 

パピヨン(うす茶) パピヨン(うす茶) パピヨン(うす茶)

つづぃて
先日、公園の草むらを走らせたせいで
くっつき虫がついて ベットベトになったのんちゃん

ベトベトなので、枯葉にとどまらず
小枝まで 引きずって 歩いていたのんちゃんでした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

こんなんぢゃー、毎回シャンプーしなきゃいけません。
次回から、気をつけよーと思います

090926 001

ひっつき虫でベトベトなのんちゃん絵文字名を入力してください


その他の のんちゃんもどーぞ

ヘソ天で寝ていたのに 騒音にワン♪しちゃいます絵文字名を入力してください


せっかく トロトロ表情で寝ちゃうところ見てたのになぁ~(´Д`) =3 ハゥー
爆音立てる車(もぉっ)に起きちゃったのんちゃん

ウィンクしてる?みたいに寝てます絵文字名を入力してください


でも、そのあと またトロトロと寝始めましたのんちゃんは
ウィンクしてるみたいになりました^^

キャッキャ♪ いーながら、走り回って
遊ぶのも大好きですが、

はひーんと脱力させてくれるほど
可愛い寝顔を見るのも大好きです。

パピヨン ブログランキングにも
参加しています☆☆☆
よろしくおねがいします♪

ポチっ♪とお願いっ(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


さぃごに、、、
「拍手」ボタンを 非表示にさせていただきました

これまで、「拍手」ボタンをクリック、また拍手ボタンからコメントをよせて
いただいた皆様ありがとうございました。

日本ブログ村の 「パピヨン」ボタンに まとめさせていただくことにしました。

これからも のんちゃんはパピヨン♪を
よろしくお願いいたします




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ぷる
のんちゃんのヘソ天かわいすぎる・・・(笑
眠くて半目ウインクになっているのもグー☆

最近涼しいので夜も窓を開けていることが多いのですが
つくしさんも寝ている時に外の物音にびっくりしてワンワン
いうことがあります。

しかも半分寝ぼけているらしく飛び起きてすごい勢いで
ワワワワワワンッ!と。若干近所迷惑;;;
すぐにおさまるんですけどね~。

爆音車は一体何考えてるんでしょーね。ほんとに迷惑ですわ!
・・・ときっとわんこたちも言っております。
2009/09/27(日) 19:29:40 | URL | [ 編集]
ミュー
のんちゃん、可愛いね~♪
同じパピヨンなのにらきお君はヘソ天しないんですよ^^
たまにスリスリして引っ繰り返る事はあっても
私が観ると戻っちゃうのよね~
その代わりナナさんはどこでもヘソ天だけど(笑

のんちゃんの白目には笑った(笑
せっかく熟睡しようと思ってたのにね^^

ポチ~☆
2009/09/27(日) 20:56:21 | URL | [ 編集]
はちる
ぷるさん

涼しくてねやすい季節になりましたねぇ~^^
つくしちゃんも、物音に起きてワンワンゆーんですねぇ。

のんちゃんも、昨夜は3時半頃、
階下の扉の音に起き、しつこく ウ゛ーウ゛ーいっちゃいましたv-16
時間を考えてよぉ!なんて言えませんしねぇ^^;

爆音の車もそーですし、
騒音は 本当にイヤーな気持ちにさせられますねぇ~~~。。。
2009/09/27(日) 22:27:08 | URL | [ 編集]
はちる
ミューさん

らきお君 ヘソ天しないんですねぇ^^
スリスリされてひっくり返るのは、めっちゃくちゃ
ミューさんに甘えちゃってるってことですよねー らぁぶりぃ~v-10

のんちゃんは、
朝、寝起きにナデナデしてあげる時と、
『ごめんなさぁ~ぃ』って膝上に乗ってくるときくらいしか、
ひっくり返ってくれません^^;

ナナちゃんはヘソ天するんですねぇ^^
ぽてぽてボディなヘソ天 今度観に行きますv-10

2009/09/27(日) 22:31:40 | URL | [ 編集]
kanon
のんちゃん、ヘソ天でウインク半目(笑)、ラブリー♪
こういうの見ると、ワンコがリラックスしてるって分かって嬉しくなっちゃいません?
うちのキャスは、絶対にヘソ天しないんですよね~。
だから無理矢理、私が足を引っ張ってヘソ天させてますwww
全然リラックスしてないし(^^;)。

うちのマンションは高台なので、車の音とかはしないのですが、上階などの物音はしょうがないですね~。
やはり扉の閉まる音や足音などで、寝ててもワワワン!と吠えてしまいます。
夜は窓閉めているので、たぶんそんなに近所迷惑にはなっていないかと。
2009/09/27(日) 22:50:20 | URL | [ 編集]
ビーム
のんちゃん、ヘソ天したままじーっとカメラ目線☆
この表情はメロメロになっちゃいますね(*´▽`*)

ウチのシャルルはヘソ天するけど、
シャッターチャンスでお腹隠しちゃうし・・・
この前、自分のブログで載せたのが唯一のやつですw

あらあら虫が付いちゃったんですね><
シャルルも公園連れて行きたいけど、
まだ小さいし、虫もいるから連れて行けないみたいです(´・ω・`)

ドッグランももう少し大きくなってからかなぁ~。。。
2009/09/28(月) 00:02:50 | URL | [ 編集]
なっつ
のんちゃん、でらカワイイ~❤
べとべとになった体も、元気にお外で遊んだ証と思うと「らぶりー❤」って思えちゃうしー(*^_^*)

ワンコのヘソ天姿ってどーしてあんなに可愛いんでしょ(*^^)v
なっつもついついヘソ天ばっかりデジカメに納めてしまうのでデータはヘソ天率が高いです(^_^;)
ヘソ天でくねっとしてる姿は絶対に
「見て見て!あたしカワイイでしょ?」
ってぶりぶりしてるに違いない。
・・・でもー
そんなぶりぶりにまんまとハマり、「なーんてカワイイんでしょ❤」と思っちまうバカ飼い主デス!(^^)!
コレがさ、ニンゲンの女だったりしたら・・・

でら感じ悪いー・・・(-"-)

って思うとこなんだけどさ。
180度違う。

不思議だ・・・。

2009/09/28(月) 06:11:45 | URL | [ 編集]
はちる
kanonさん

ヘソ天見ると ふにゃ~ぁんv-345とラブリーな気持ちになって、
つぃ!のんちゃんにダイブしてスリスリしちゃぃます^^;(大迷惑ww)

キャス君 男前ですから ヘソ天しないのですかねぇ???
ヒーローのような イケメン表情に 似合わないとか思ってるのでしょーかww

キャス君も、就寝中ワンワンゆーことあるんですね^^
しつこく鳴かなければ、でんでんご近所迷惑ぢゃなぃと思います^^

はちる家のお向かいのヨーキー(たぶん)ちゃんは、家の前を人が通ると
けっこーいつまでも ギャンギャン♪言ってますが
はちるは 犬大好きだので でんでんうるさくないです(ぅふ♪)
2009/09/28(月) 16:27:10 | URL | [ 編集]
はちる
ビームさん

シャルルちゃん、シャッターチャンスでお腹隠しちゃう。。。
それ何となくわかる気がしますー^^

あー!ソコソコ それ写真に納めたいと思って
カメラを向けると ポーズ変えちゃうのんちゃん^^;

シャルルちゃん まだまだ小さいですから
ドッグランは これからですねぇ☆
これから、いろんなデビューが待っていますね シャルルちゃんv-345
おばちゃんは、遠くから成長を見守っていますよーーーぉww
2009/09/28(月) 16:34:13 | URL | [ 編集]
はちる
なっつさん

「らぶりー❤」 そぉですね^^ 何をやらかしちゃっても
可愛いですよねぇ~~~v-10

今朝なんかは、フカフカに乾いた洗濯物の山に乗っちゃう のんちゃん^^;
何度おろしても、不思議そうな顔をして また乗ってくる。。。
何度も繰り返しているうちに、可愛くて ハグ~~~しちゃぃました☆

うはは ぶりぶりにハマっちゃぃますよねぇ~
キャバ嬢にしたら №1間違いなしですよねl~~~ww
バッグに時計に車にマンションに  がんがん貢いでもらえそう^^

2009/09/28(月) 16:43:50 | URL | [ 編集]
のん
ヘソ天かわいいデス><
くぅちゃんはヘソ天しないからなぁ・・・。
羨ましいですvv

でもほんとうにのんちゃんの丸まって寝てる姿もかわいいーー!!!
そんな時もぎゅむーってしたいですねvv
パピちゃんは小さな音にも敏感に反応しますよね!
車めー!のんちゃんの安らぎタイムを邪魔しやがってぇ~~!!ぷんぷん!
2009/09/29(火) 00:22:51 | URL | [ 編集]
初パパ&ママ
_・)初コメ失礼します。

のんちゃんの目可愛い(*ノノ)
カメラ目線に私がやられそうです・・・。
更にヘソ天とかやりすぎですぅ。

うちの子は、車の音なんかおかまいなしに寝てますよ・・・
まだおこちゃまだぁからでしょうか?
風が気持ちいいこの頃、窓開けてのーんびり過ごしたいですよね。
2009/09/29(火) 00:26:58 | URL | [ 編集]
はちる
のんさん

くぅちゃん ヘソ天しないんですねぇ~。
っちゅか、
のんちゃんがヘソ天した時、『パピヨンもやるのぉぉぉ( ̄□ ̄;)』と驚きました。

実家のシーズーのヘソ天は見慣れていたんですょぉ。
あの子たちは、体がポテッとしてて、足が短いですから ヘソ天似合うんです。(に、似合うテww)

体が細っこくて 手足の長いパピヨンがヘソ天v-405
と驚きました。その長い脚は どぉおさまるの???って^^
そしたら、うらめしやー みたぃに前足が曲がってました^^;

パピヨンは、お耳が大きくて立ってるから 敏感なんですかねぇ
のんちゃんに 安眠を~~~v-290
2009/09/29(火) 10:07:29 | URL | [ 編集]
はちる
初パパ&ママさん

嬉しーですv-10 ようこそ!のんちゃんのblogへ^^
ういちゃんは、車の音なんかおかまいなしなんですねぇ(萌ぇ)
まだ赤ちゃんですもんねぇ 寝る子は育つですからぁv-351
これから、いろんな可愛いエピソードが増えてくる ういちゃん
とっても楽しみデス♪
2009/09/29(火) 10:21:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
