のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
のんちゃんの恒例
091004 001

本日もご訪問有難うございますパピヨン(うす茶)

↑の写真は、
きのー 新しく買ってもらった 黄色いトンネルのオモチャです♪

小さく折りたためるし、のんちゃんの大好きな音
『カサカサ』が前面に施されているし いー買い物できました

さて、本日は
のんちゃんの恒例 について

今日は
恒例① をご披露します
想いつきで うっかり始めた遊びが
大のお気に入りになっちゃったパターン

歯磨きすると鬼ごっこ絵文字名を入力してください


3分と ちょっと長めのMovieですが、Last30秒くらぃは
猛ダッシュしてますので がんばって最後まで観てくださいね土下座

はち家は、電動歯ブラシを使っているんですが、
このブィーン♪の音に怖がりながらも、
逃げ回る遊びが気に入ったようで、それからとゆーもの
毎回、そろ~っと近づぃていては、追いかけられるのを
待つよーになってしまいました

最近は、のんパパまで 鬼役になって
追いかけまわしてます(笑)

チロッと 壁から様子をうかがう彼女が
面白すぎて たまりまてん

次の記事では、恒例② 車がバックしたら・・・
を披露しようと思います^^
楽しみにしていてくださーぃww


パピヨン(うす茶) パピヨン(うす茶) パピヨン(うす茶) パピヨン(うす茶) パピヨン(うす茶) 


↓は、先日のカフェでの のんちゃん。

生後11カ月の チワワのうふる君に
遊ぼう!!とせがまれていますww

クルクル廻る うふる君に
パンチいっぱい かましてます(ごめんねーっっ土下座

091004 003

クルクルvsのんパンチ(笑)絵文字名を入力してください


クルクルvsのんパンチ(その2)絵文字名を入力してください
めっさ ガルガルゆーてる のんちゃん観れます(笑)


もーイッパイイッパイなのんちゃんですね^^;

懲りずに クルクル廻っては のんちゃんに『遊ぼう!』って
やってくる うふる君 可愛すぎww

のんちゃん、ちょうど 爪切りしてヤスリしてもらってて良かった。

ぁ、あの、決して ガブリと本気でやったり
するコぢゃないので、リアルでのんちゃんに逢っても
大丈夫ですのでぇぇぇぇぇ土下座

うふる君は、この日が初対面。
黒くてツヤツヤ やわらかなコートのチワワちゃん。
全身黒いんですが、足元が 白?グレー?っぽくなっていて
ものっすごく ビジュアル系です。

楽しそうに笑っている表情がサイコー。
また逢いたいな^^

パピヨン ブログランキングにも
参加しています☆☆☆
よろしくおねがいします♪

ポチっ♪とお願いっ(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る
我が家ののんちゃんが モデルとして参加しています☆


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

kanon
可愛いトンネルですね~。
のんちゃんにピッタリ!

いや~、ガルルってるのんちゃんという、珍しいものも見れました。
あの大人しいのんちゃんでも、ガウッて言うことあるのですね~。
でもやっぱり顔は可愛らしいわ~(^^;)。
これ、この間にお会いした時ですかね?
もうちょっと早く来てたら、こんなのんちゃん見れたんだ!
残念。
2009/10/04(日) 22:09:03 | URL | [ 編集]
はちる
kanonさん

やっとこ ガルルって言えるようになったんですよぉv-218
以前は、逃げ回るばかりで 私たちの足の間に逃げ込んだり、
お腹を見せて降参したり・・・^^;

Plus wan!のマスターから、
『♂のコに追われた時、嫌ってハッキリ言えるようになると良い』って
言われていたんですよぉ☆ やっと言えるようになってきました(嬉)

♀のコは 『イヤッ』って言えるくらい 気の強いところ
持ち合わせてないと いけないんですねぇ~~~^^

うふる君は、おととい(金曜日)Lunchに行ったときに逢えたんです(惚)
オーナーさんも とってもステキな方でしたぁ♪

はち家は、いつも 急に行くって決まるので 事前に待ち合わせが
出来ないのが残念ですv-388
2009/10/04(日) 22:46:56 | URL | [ 編集]
ぷる
わーこのトンネルかわいい!
うちもなんかアジリティっぽいもの欲しいなーって話してたんで
いろいろリサーチ中です。メモっておこう。

のんちゃん、だんだん自己主張ができるようになってきたのね~。
イヤな時はイヤ!って言えるのは大事みたいですね。

のんちゃんの犬パンチかわいい♪よく手が出るおんなのこだ(笑
うふるくんは遊びに誘ってくれてるんだね~。
つくしさんも相性の合う子がいれば一緒に遊ばせてみたいんだけど
なかなかチキンなので難しい。わんこ同士の挨拶はかなり上手に
なったんだけどね~。

前にのんちゃんとあった時一瞬遊ぶそぶりがあったし、もう少し慣れたら
一緒に遊んでくれないかなー♪
2009/10/05(月) 00:37:55 | URL | [ 編集]
のん
電動歯ブラシの追いかけっこのんちゃんがめちゃくちゃかわいくて、チラッが面白くて笑ってしまいましたぁ~~(*≧∀≦*)
もうあのキラキラの笑顔と遊んでポーズにはマイッター(笑)
可愛すぎるvvv
次回の車のやつも楽しみデス!
そいえばうちのくぅさんも車がバックするとほぼ100%することがあるのでのんちゃんが何するのか楽しみ~~~~(o'∀'o)
2009/10/05(月) 01:33:31 | URL | [ 編集]
lovepapi
電動歯ブラシの「チラ見」のんちゃん、すっごく
可愛い≧(´∇`)≦アハハッ♪最後のダッシュも
笑っちゃいました♪それにバックが上手(笑)

素早い「のんパンチ」は最高の必殺技ですね(笑)
それに懲りずに寄ってくる「うふる君」も又何とも
可愛らしいですよね♪

がるる~ののんちゃん、なかなかの美声(笑)
がるがるしても顔が可愛いから・・・怖くないかも(笑)
(のんちゃんゴメンネ・笑)
そうですよね、時にはこうして意思表示するのも
大事ですね。ちゃんとうふる君も分かってくれた
みたいだし(笑)
次回の車編も楽しみにしてますね♪
2009/10/05(月) 10:01:38 | URL | [ 編集]
なっつ
「チラ見」のんちゃん激かわ❤
完全に遊んでるつもりだよねー(*^_^*)
うちのパピヨンズはあの要領で追いかけっこしますよ(*^^)v
影から「チラ見」しては隠れて・・・・
相手がダーーーーー!!って来るのを誘う。
見てると楽しいんだけどね~・・・
えんえんと続くと
まーアンタら、えーかげんにしやー(-"-)
って気分になりやす。

「パンチ」、のんちゃん頑張ってる~(#^.^#)
マジやばい~❤
惚れてまうやろー!!!

・・・・あ、すずがうんにょしとる(T_T)

回収してきます・・・
2009/10/05(月) 11:35:30 | URL | [ 編集]
はちる
~ぷるsan~

トンネルは、例の場所のコジマにありましたょ^^
そそ!以前 つくしちゃんとのんちゃんは 遊びそうになりましたよねぇ。
あの調子で のんちゃん ワンchan同士で遊ぶ楽しさを
覚えてくれるといーんですけど…。。。
2009/10/05(月) 18:59:33 | URL | [ 編集]
はちる
~のんsan~

笑っていただけて嬉しいですv-10
とびっきりの笑顔で『遊んで~』と言われちゃうと、忙しくても
手を止めて 遊んであげてしまうんですよねぇ^^;
そのせーで、ちょっとblogの更新が遅れちゃいました(笑)

くぅちゃんも車がバックすると なにかするんですね^^
近々、のんちゃんのをアップしますので、
今度おしえてくださーぃ↑↑↑
2009/10/05(月) 19:04:18 | URL | [ 編集]
はちる
~lovepapiさん~

最後のダッシュも観ていただいたんですねぇ(感謝)
バックするところ、スサササッv-355って
下がるので おかしーですよね(笑)

きゃははっ^^ のんちゃんが美声
ありがとーござぃます^^
我が家では、聞けないガルガルなので 思わず
Movieに収めちゃいましたww

車編 楽しみにしていてくださーぃv-222
2009/10/05(月) 19:07:44 | URL | [ 編集]
はちる
~なっつsan~

ふへぇ~~~v-10
パピヨンズちゃんは こんな感じに追いかけっこするんですねぇ~~~v-238
そんなふーに のんちゃんが遊んでいるところ 見てみたぃなぁ~(妄想)

ぶははっ 『あんたらえーかげんにしやー』(笑)
パピヨンって なんだかしつこくないですか?

のんちゃんの彼氏は、ずーっと のんちゃんを
追いかけまわしてますしww

すずちゃん うんにょ出たのね 健康ぅ健康~ぅv-203
2009/10/05(月) 19:11:56 | URL | [ 編集]
ビーム
のんちゃん、パンチといいガルルといい
気の強い一面でしたねw
でも、それが本来のパピヨンの姿じゃないかな~。
特に若いうちはw

ウチの前のわんこがおじいちゃんになった時、
♀犬が遊ぼうとじゃれてきたら怖くて固まっちゃったからねw
きっと今のシャルルも同じく固まっちゃうかも?w

電動歯ブラシ怖いけど気になっちゃうんですね。
好奇心旺盛なのんちゃんかわいい~(*´▽`*)
2009/10/06(火) 23:31:24 | URL | [ 編集]
はちる
■ビームさん■

のんちゃんの パンチとガルル すごいでしょー^^;

責めたり、ガルガルで防御したりして、
ワンちゃんは 距離感を 作ってるのかなぁ?とか思いました^^

シャルルちゃんにも
たっくさんのお友達ができますよーにv-354


2009/10/08(木) 10:16:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
