のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワン友な週末♪
091009 001


本日も ご訪問有難うございますパピヨン(うす茶)

の写真は、
おNewのトンネルのおもちゃを 縦にして
かぐや姫風? みたぃに のんパパがした時のSHOTです。
うはは、ナカナカかわいーではないですか(笑)

091009 002

↑は、のんちゃんのお名刺を作ってみました

実は、あす
のんちゃんと同じ犬舎出身の パピヨンちゃんのオフ会があるんです
御親戚に会えるのは 初めてなので がんばって行ってきます
(のんパパ行けないので、方向音痴のはちる かなーりビビッてますがww)


のんちゃんのお名前覚えてもらえるように、お名刺
配ってみようかなぁ???

パピヨン(うす茶) パピヨン(うす茶) パピヨン(うす茶) パピヨン(うす茶) パピヨン(うす茶)


で、先ほど
のんちゃんの オヤツ買いに、ぃつものカフェへ

091009 003
フレブルの♀のコ。そっぽ向きながら、
きっと のんちゃんに 圧力かけているんだと思います(笑)

オーナーさんいわく ずばりBOSSタイプ!!
のんちゃん 即効 まいったーのポーズ取ってました(笑)

ぅわー 犬っぽーぃ(笑)
久しぶりに のんちゃんの 降参ポーズを見ました^^
写真がないのが残念ww

091009 004
ひぇぇぇ~
フレブルちゃん 増えた―(笑)

こちらは、♂のコ のんちゃんと同い年です。
この子たちは、初めてこのカフェに行った時から
何度か会っていますが、どーも 苦手な様子ww

かと思えば、
自分から 近寄って行ったりもするんですが。。。
ガツンと寄ってこられると ダメみたぃです。

やめてっ!って言えない状態の のんちゃんです。


ニホイかかせて~♪
だけだと思うんですが、完全に ビビリあがってるのんちゃんでした^^

マッチョなわんchanは 苦手かな???

091009 005
こちらは、久々の再会の あんずちゃん

日曜日に行くと 毎回会っていたのですが、
最近の日曜日は、劇混みなので ご無沙汰でした。
偶然 会えて とってもLucky!でした

091009 006
こちらは、プリンちゃん。
ヒトが大好きなようで、来店すると み~んなに挨拶に
廻る ラブリーなコでした。

そして・・・

091009 007
こんな風に、のんパパに 甘えて
やがて 寝そうになっている プリンちゃんでした。

みなさん♪
また是非お会いしましょー

パピヨン ブログランキングにも
参加しています☆☆☆
よろしくおねがいします♪

ポチっ♪とお願いっ(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る
我が家ののんちゃんが モデルとして参加しています☆

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ぷる
かぐやのんちゃんかわいい(笑
このトンネルよいな~週末あのお店に買いにいこうかしら☆

そして、のんちゃんのお名刺!
キャスくんのとこでも名刺の話題があったし、今名刺ブーム?(笑
つくしさん作ってないけど、今度会ったら下さい・・・!

パピオフいいですね~♪うちの犬舎は友人宅だからなぁ
・・・里帰りしようかしら(笑

うちは明日カフェいこうと思ってるんですが~
あのブルちゃんたちはよくいますね。
のんちゃん、めっちゃびびってる;;;こわかったのね;;;
もう見た目のずっしり感だけで迫力あるもんね~。
2009/10/09(金) 21:17:10 | URL | [ 編集]
ミュー
あはっ^^
かぐや姫ののんちゃん、可愛い~♪
ご主人もなかなかやりますね♪

カフェでフレブル君に言い寄られているのんちゃん(笑
可哀相なくらい小さくなっちゃって^^;
本当に女のコって性格そのものね^^
可愛い~☆

ポチ~☆
2009/10/09(金) 23:02:05 | URL | [ 編集]
kanon
あー、今日行かれてたんですね~。
私は今日が最終日の映画に行ってました。残念。
(キャスの散歩は真っ昼間に行ってきました)
フレブルちゃんって、見た目の重量感だけで無言の圧力ありますよね~(笑)。
なつっこい子はなつっこいけど、表情あんまり読めないし(^^;)。
キャスも苦手みたいなんですよねー。

名刺! 私にもください!(って今更?)
私も作ってもらった名刺もっていきますんで☆
2009/10/09(金) 23:19:29 | URL | [ 編集]
はちる
❤ぷるさん❤

トンネル良さそうですか^^ のんちゃんは、潜りますけど、
トンネル内の壁をかじりまくって カッサー♪カッサー♪ゆーてますww

うはは^^ 空前の名刺ブーム到来ww
名刺カードが要らなくなったので、のんちゃんのを
作ってみたんです♪

キャス君とのんちゃんで 名刺交換してみますねww
そして、私たちの名刺 貰ってくださーぃv-290

パピオフ会 ドキドキです^^; 15パピ集合だそうですv-218
のんちゃん ビビりですから どーなるでしょー(ゎくゎく)

フレブルchanたちのオーナーさんは、
気を使って 外に行ったり オヤツくれたりしてくれて
助かります^^
オーナー同士、気遣いのあるお店 サイコーすねv-10
2009/10/10(土) 07:31:11 | URL | [ 編集]
はちる
❤ミューさん❤

かぐや姫ののんちゃん 面白いですよねぇ^^ 竹っぽく 緑ですしww
のんパパの 初めての傑作だと思いますv-391
普段 彼は撮影しませんから・・・。。。

フレブルに言い寄られている のんちゃん^^
先日は、チワワの♂のコに ンギャルギャルーッッ♪
と強気で言えていたのに、ま逆な状態でした(笑)

でも徐々に 徐々に たくさんのワンちゃんに
慣れてきてくれて 嬉しいデス☆
2009/10/10(土) 07:40:41 | URL | [ 編集]
はちる
❤kanonさん❤

kanonさんのblogみて、あんずちゃんや健太君たちと
あえて うらやますぃー うらやますぃー(笑)と思っていたんです^^
なので、昨日はとっても嬉しかったです。

フレブルchanって 目つき面白いですよねぇ~。
斜めな上目づかいで こっちを見るんですよー^^

チビちゃん(白)が甘えてくると、ドガーッと
プーちゃん?(黒)が 『私が甘えるのよっっ!!』と
必ず割り込んでくるのが もーたまらなく面白いですww

はちるは、シーズーを飼っていたので、
のんちゃんに決める前、

お鼻の短い犬種にしようと 思っていた時期がありました。
フレブルやボクサーを候補にも考えていたんですが、
全身筋肉ちゃんは はちるには無理でしたねぇ~。チカラ強いですもん。

今度、名刺交換しましょーぅ(ふふふ)
2009/10/10(土) 07:50:49 | URL | [ 編集]
健太ママ
かぐや姫のんちゃん可愛いですね~
ポーズも決まってます

フレブルの弟君大きくなった~
最近全然お会いしなかったからびっくり
健太より小さかったのに
元気なのんちゃんもちょっと苦手でしたか
健太はどうなるかな~
2009/10/10(土) 09:19:58 | URL | [ 編集]
セナママ
初めてお邪魔してます。セナママです。
昨日は楽しかったですね。

のんちゃんやっぱり女の子。ちっちゃくてかわいかったー!
またお会いできるとうれしいです。

ブログの「やめってて言えないのんちゃん」本当に怖がっていますね。パパさん?の陰に隠れようと必死なのに…言い寄られて…。でもかわいい。

歯ブラシの音・追いかけっこ。なんともかわい覗きの様子。かまってもらえるのうれしそう。走るのハヤ!!さすがパピヨン!

ときどきお邪魔させていただきますね。よろしく。


2009/10/11(日) 19:08:56 | URL | [ 編集]
はちる
■健太ママ■

ポーズ決まってますよね(笑)
単語に『?』をつけて話しかけると、良く首をかしげますww
ソコが シャッターチャーンス!みたぃな^^

フレブルのおチビちゃん 健太君より小さかったんですねぇ(驚)
のんちゃんは、ガッツリ寄ってこられるとダメみたいなんですよぉ。
でも、ギブアップするコトがなくなり、ちょっと成長してくれました☆

2009/10/12(月) 10:23:04 | URL | [ 編集]
はちる
■セナママさん■

オフ会とっても楽しかったです。♪ありがとうござぃました。
まだ、オフ会の記事がアップできませんv-356v-356

セナ君 人ナッツっこくて 嬉しかったです^^
私も、訪問させていただきます☆
是非また、セナ君にのんちゃんを合わせてあげたいです♪
2009/10/12(月) 10:25:09 | URL | [ 編集]
なっつ
のんちゃん、かぐやだわっ❤
かぐやっ❤
月に帰らないでねー(*^^)v

フレブルちゃん、どすこい系ですね~
それはそれでカワイイ(*^_^*)
のんちゃんはちょっと引き気味みたいだけどー(^_^;)
あんずちゃんやプリンちゃんはプチ系❤
でらカワイイ。
そーいえば、なっつはずーーーっとドッグカフェというオサレなカフェには行ってないなぁ・・・
コウタなんて連れてったらさ、強制退去させられそうだしー(-"-)
これでも昔はよく行ったのですヨ。
コウタが産まれる前は。
やんちゃボーズのためにライフスタイルが変わってきたシマ家です。
2009/10/12(月) 20:53:08 | URL | [ 編集]
はちる
■なっつさん■

以前は、カフェによく行っていたんですねぇ☆
ステキではありませんかぁv-10 コウタ君に合わせたライフスタイルv-218

愛犬を迎えるまでは あんなこと!こんなこと!したーぃ
と妄想広がりますが、愛犬のキャラを無視したライフスタイルは、
真似したくないですよねぇ。

やんちゃボーズのコウタ君幸せだねぇ~v-345
2009/10/13(火) 21:04:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
