のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初オフ会&公園
091012.jpg

本日も、ご訪問ありがとうございますパピヨン(うす茶)

世間では、3連休でしたね。
はちる個人は、5連休でした(しゃーせん
連休中 ずーっとお出かけしておりまして、
大半は のんちゃんイベント

091012 001
あひーん
パピchanに囲まれて 幸せの絶頂を迎えている はちるデス。

先日、のんちゃんと同じ犬舎出身の
パピヨンのオフ会でして、
15頭?くらぃ 集まったそうです。
のんちゃんの、伯母さんやら 異母兄弟やら、
辿っていけば おじいちゃんが同じ おばあちゃんが同じ?とかの
御親戚がわらわら

記事に掲載しているお写真は、はちる以外の
オーナーさんが 上等なカメラ(羨)で撮影してくれているものを
拝借させていただきました

091012 002
のんちゃん、ビビリなんで 参加して早々に
非難しておりますww

091012 003
時には、
やさしいお兄様(セナ君)と ごあいさつができました(ぐっじょぶ
ありがと☆セナ君♪

はちるは、Photoがまだまだ苦手(ブレる)ので、
Movieにおさめてました

ヒトが写ったところを 摘んだので チカチカ画像が
切り替わりますが、こんな様子でした手書き風シリーズ矢印下

初めてのオフ会


Movieの中では、ワンchan同士で遊ぶことは皆無で
ずーっと ビビっていたのんちゃん。。。

オフ会が終わるころに、たったヒトリ
リードつけたまま ビュンビュン走り回っちゃって
ママは ちょー恥ずかしかったぢぇぃ

パピヨン(うす茶) パピヨン(うす茶) パピヨン(うす茶) パピヨン(うす茶) パピヨン(うす茶)

最近、足しげく 光が丘公園へ通っています。
ビュンビュン走らせるために^^
そーすると、気持ちよく ぐっすりお昼寝もできるよーです。

公園で走ってます


公園で走ってます②


091012 004
公園内の紅葉は 少しずつ進んでいるよーです。
これは、ドングリ?シイノミ???

091012 005
キラキラのお天気で 水鳥も気持ち良さそーでした。

この公園は、広いので
ピューンと伸ばせるリードで めいっぱい走らせてあげられます。

でも、あししげく通い理由は もーヒトツ
売店の 焼き立てパンが 美味しいんです。
次回、写真におさめてみますね。

冷めても カリサクな
 カスタード入りの揚げパン
 ハムチーズ
 コロッケパン
 蒸しパン
どれも ハズレなしで とっても気に入りました。


パピヨン ブログランキングに参加しています。

こんな時間に お腹すくじゃない!

と思った方も
ポチッとおねがいしまーす☆

ポチっ♪とお願いっ(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

こゆママ
こんばんは!
オフ会楽しかったですね。
ムービーがちゃんと編集されてて、楽しさが伝わって
来ますね。
時々こゆきを見つけては、喜んでおります(笑)
また、オフ会でお会いしましょう!
2009/10/12(月) 21:45:59 | URL | [ 編集]
はちる
■こゆママさん■

わが子が映るとテンションあがりますよねぇ~v-10
こゆきchanの中に のんちゃんを見つけては ふにゃふにゃになってますww
今回参加されなかった方々にも 逢ってみたいですねぇ☆
マダパピのコは 本当に 無駄吠えしないし友好的だし
とっても楽しいオフ会になりました♪
次は いつかなぁ???ww
2009/10/12(月) 23:58:44 | URL | [ 編集]
ぷる
この週末はパピオフが多かったみたいですね~。
って、はちるさん5連休って;;;うらやましすぎる・・・!

たくさんの親戚パピちゃんに会えて良かったですね~。
のんちゃんと良く似た子もたくさん!

そうそう、土曜日に行ったドッグランでのんちゃんに
すごい似てる子がいて思わず聞いたらマダムパピヨンの子でした。
親戚さんかどうかは分からないけど偶然でビックリしました☆


・・・と書いた後。
↓のいぬまりさんのコメントを読んでビックリ。
のんちゃんのお父さんって本当に栄吉くんだったのー!
ドッグランで会ったのんちゃんのソックリさんもお父さん栄吉くん
だって言ってました。しかもお父さん似だって。
年齢も同じくらいだったのよね・・・。似てるはずだー!
2009/10/13(火) 00:18:10 | URL | [ 編集]
こころ
念願の姪っ子に実際に会えて嬉しかったです♪
のんちゃん、思っていたより小さかったです。
でも見た目は予想通り、とっても可愛く
こちらで拝見している写真通りでした^^
今回はあまりゆっくりお話できませんでしたが、
次回はゆっくりお話しましょうね!

Movieありがとうございました。
やっぱり動いていると、楽しかった様子がよく伝わってきて
思い出してニヤニヤしてしまいました♪
またお会いできる日を楽しみにしております!
2009/10/13(火) 11:20:05 | URL | [ 編集]
いぬまり
はちるさん

先日はお疲れ様でした♪
お昼休みの終わり際にこっそりコメントしてるので
movieはまだ未確認なのですが、
楽しかったことを思い出してます。
でも、クリフはずっと壁際を這っていて、
のんちゃんとちゃんとご挨拶できませんでした(T-T
永吉似の二匹で仲良くなってくれると良いのにな~。
また遊びに来ますね。
2009/10/13(火) 13:54:57 | URL | [ 編集]
pakuko
先日はオフ会お疲れ様でした~。
とっても楽しかったです!
あまりゆっくりお話できなかったですが、
次回お会いした時は、ぜひ名刺下さいネ。
写真撮影終了後の、のんちゃんのテンションMAXぶり、
とってもかわいかったですよ(^▽^)
2009/10/13(火) 18:09:47 | URL | [ 編集]
kanon
うわ~い、パピヨンがいっぱい~~~!
見てるだけでテンションあがりますた(^^;)。
ほんと、のんちゃんに似てる子もちらほらいますねー。
楽しかったようで何よりです☆

光が丘公園は実はバスで行けるので、今度キャス連れて行ってみようかな。
でも1人だと、きっと迷いそう…(前は詳しい友達と一緒だった)。
2009/10/13(火) 21:10:53 | URL | [ 編集]
はちる
■ぷるさん■

季節が良いので 光が丘公園では、チンのオフ会がありました^^
初めて逢ったおじさまに、『のんちゃんもおいでー』と言ってもらいましたが、
たったヒトリ<白茶>を連れる勇気はありませんでした(笑)

ふわぁ~v-10 のんちゃん似のマダパピの
パピちゃんに会ったんですねぇ~(羨)
しかも、永吉くんのーーーっっ!!
まさに のんちゃんのパパは 永吉君!!キョーダイどわー☆
2009/10/13(火) 21:18:49 | URL | [ 編集]
はちる
■こころさん■

はぃー 念願の対面がはたせましたぁ~v-496
こころちゃん、サラッサラのコートで美人さんですねぇ↑↑↑
ボール命、そしてオヤツあるところに 誰よりも早く参上するトコロ
見逃しませんでしたよーww

ぜひぜひっ!またお会いしましょー。
2009/10/13(火) 21:22:13 | URL | [ 編集]
はちる
■いぬまりさん■

お昼休みのこっそりコメント(笑)ありがとーございます☆

クリフ君 表情や動きまで のんちゃんに似ていて、
のんパパと家でMovie見て 超盛り上がりましたー↑↑↑

ビビリなところまで 似ていて・・・
永吉君は 元気イッパイでしたから、、、
誰の血を引いたんでしょうねぇww

今度逢えたらツーショット撮りましょうv-212
2009/10/13(火) 21:25:29 | URL | [ 編集]
はちる
■pakukoさん■

オフ会おつかれさまでしたー☆☆☆
たのしかったですねぇ~~~

次回、お名刺お渡ししたいと思います(嬉)

撮影終了後ののんちゃんの あのテンション。
一体なんなのでしょー??? あーお恥ずかしい(笑)
2009/10/13(火) 21:28:06 | URL | [ 編集]
はちる
■kanonさん■

キャス君に似ているコもいましたよー↑↑↑
キャス君もマダパピですよねぇ~~~☆☆☆

頭の形や、目の形 足の模様まで
やっぱり マダパピのコは なんとなーく特徴ありますね☆

今度、光が丘公園や赤塚公園 または代々木公園?
どこか一緒にいきましょー↑↑↑
(つくchanもいきましょー)

よろしければ、こんどピコピコ アドレス交換してくださいm(__)m
2009/10/13(火) 21:30:23 | URL | [ 編集]
ビーム
オフ会いいですね~。
兄弟や親戚のわんちゃんと会えるのは羨ましいなぁ~。
写真や動画で見ると同じ身内?でも特徴違うもんですねw

ところで、マダパピってマダムパピヨンですよね?
のんちゃんそこの出身なんですか!?
ここ有名ですよね。

ここは千葉にあるみたいだから東京近郊なら行けますよね・・・
ウチは栃木で近くにパピヨンのブリーダーなかったから諦めました><
チワワのブリーダーは何軒かあったんですがw
2009/10/13(火) 23:47:30 | URL | [ 編集]
なっつ
すっごいパピヨンだらけ~\(◎o◎)/
楽しそー!!
パピヨンって性格明るいから、たくさんいると面白いですよねっ❤
上手に誘ったり、追いかけっこしたり、ボール投げしたり(*^_^*)
ホント、カワイイ❤

公園で走るムービー、のんちゃん超ハイテンション!
めっさ嬉しそうだし!
うちのパピヨンズも走るの大好き。
ドッグランに行くとー、行方不明になります(-_-;)
で、他のファミリーに混ざってオヤツもらってたりぃ、
一緒に帰ろうとしてるときもありました(-"-)
のんちゃんはリードがついてると安心なんだね❤
のんパパがリード持ってる時と、はちるさんがリード持ってる時とビミョーに違うような・・・?
どちらもめっさ嬉しそうだけど、のんパパの時の方が動きが激しい・・・?

2009/10/14(水) 05:50:13 | URL | [ 編集]
いぬころ
初めまして。
うちの子はよその犬と仲良くできない、ワガママっこ(しつけが出来ていないのは私のせいですが・・・。)なんで、鼻を付け合わせることができません。
なんか羨ましい光景です。
2009/10/14(水) 13:28:16 | URL | [ 編集]
ぽこめい
早速、遊びにきました~
のんちゃんオフ会楽しんだんですね!
パピヨンだらけ良いですよね^^
次回は是非、うちの2パピ特にnicoが、
のんちゃんと一緒に走りまわりそうな予感…
これからも、遊びに来させてください。
どうぞヨロシク♪
2009/10/14(水) 14:22:23 | URL | [ 編集]
はちる
■ビームさん■

そうです!マダムパピヨンです。
ネット検索して、ほかの犬舎にも問い合わせしてたんですが、
のんちゃんにホレて決めました☆
片道車で2時間。3回通いました^^;

オフ会初めてだったので、なんだかあっとゆーまでした。
ボール命のコ、じゃれあう子、ヒトの方が好きなコ
いろいろで みんな可愛かったですねぇ。。。

2009/10/14(水) 21:46:15 | URL | [ 編集]
はちる
■なっつさん■

ねー パピヨンだらけで しゃーわせでしたv-10
笑顔がイッパイで最高ぅ☆

ドッグラン行くと 行方不明ですかっっv-356
一緒に帰ろうとしてるって きゃはっ カワイー↑↑↑

そぅですね、
のんちゃん、リードが付いていると 安心なのかもしれません♪
なぜ、のんパパだと あんなに激しいんでしょーねww
2009/10/14(水) 21:51:47 | URL | [ 編集]
はちる
■いぬころさん■

ようこそ いぬころさん♪
そうですよねー、ワンchan同士 上手に絡んでくれると
嬉しいんですが、我が家の のんちゃんも仲良くできません^^;
いぬころさんのblogも 訪問させてくださいね~☆☆☆
2009/10/14(水) 21:53:57 | URL | [ 編集]
はちる
■ぽこめいさん■

ようこそ♪ぽこめいさん☆
うわー、nicoちゃん のんちゃんと走ってくれたらサイコーです。
いつか、並走してあげてくださいv-343
2009/10/14(水) 21:55:44 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(木) 21:51:15 | | [ 編集]
健太ママ
わ~、パピヨンちゃんいっぱい
さぞかし賑やかなんでしょうね
のんちゃんまた遊ぼうね~
2009/10/19(月) 07:38:22 | URL | [ 編集]
セナママ
コミュニティのほうで、ムービー見れないなんてコメント書いてごめんなさい。
こちらのブログで見ればよかったんですよね。

くるみちゃんかな?のんちゃん游ぼーって言ってたの…。のんちゃんママから離れず。
「のんちゃん」のままの声に、「なーに?」ってかわいいお顔。こんな可愛い笑顔されたら「遊んでらっしゃイ!!」とはっぱかけられませんね。

楽しかったオフ会の様子がよみがえりました。
また遊べるとうれしいですね。

公園で走るのんちゃん。パピヨンだねー。早い!!
2009/10/19(月) 23:18:37 | URL | [ 編集]
はちる
■健太ママさん■

せっかく、のんちゃんの親戚さんがイッパイだったのに、
私ものんちゃんも あまり絡めまなくて残念でした^^;

今度、健太君!イッパイ遊んでくださーぃv-290
2009/10/20(火) 21:56:04 | URL | [ 編集]
はちる
■セナママさん■

おっと!コミュにコメント書いていただいていたのですね。
あとで、見に行ってみます。

そぉなんですよー、くるみちゃんが『遊ぼう』ってあんなに
誘ってくれていたのに、のんちゃんは 遊び方が分からないのか?
すっかりおびえてしまって残念でした。

パピー時代に、少しずつ社会勉強させてあげれば
良かったなと のんちゃんに申し訳なく思ってます^^;

2009/10/20(火) 21:58:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
