のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
公園にハマる!
091022_001_20091023134354.jpg

10日ぶりのblog更新になります
見捨てず ご訪問いただきありがとうございます

近年にない キツィ仕事を終わらせたので、
晴れ晴れとした気持ちで blog更新しまーす

きょーは、
最近ハマっている公園のお話

091022_002_20091023134348.jpg

芝生公園で思いっきり走るダッシュ
のがお気に入りの のんちゃん。

駐車場に入る頃から 興奮し始めて、、、
園内に入ったら、二足歩行で グィグィ リードを引っ張ります(笑)

091022_003_20091023134341.jpg
でぇもぉ~
芝生公園の前に まずは 腹ごしらえ フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

のんパパも 公園の焼き立てパンフランスパン にハマった様子

091022_004_20091023134335.jpg

先日は、お友達の キャス君と一緒に公園へ
キャス君とのんちゃんは 一切絡みなしです(笑)

のんちゃんが ビビリですからねぇ~~~がっくり

二足歩行で、ワンchanに寄っては行くのですが、
向こうから寄ってこられると すぐに引いてしまいます・・・涙

091022_005_20091023134329.jpg

公園の後は、
いつものカフェ へ。

オヤツは全部 のんちゃんのモノぉ~
ですから
ちゃっかり オヤツ拝借している のんちゃんでした(恥)

最後に、最近の のんちゃんのMovieをどぞ
炭酸をナメてみた のんちゃん


はちるは、お茶代わりに 炭酸水を飲んでいます。
試しに のんちゃんに どーぞしてみたら、
こんな感じに・・・ww


そんなのナメちゃダメよ!

と思った方も
ポチッとおねがいしまーす☆

ポチっ♪とお願いっ(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る
我が家ののんちゃんが モデルとして参加しています☆



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

kanon
いや~、ほんと先日は有り難うございました!
キャスも思い切り芝生の上を走れて、とても楽しかったようです。
その日の夜は早くから爆睡でした(笑)。

キャスは他にワンちゃんがいるとおやつどころじゃなくなるので、そんな時はのんちゃんいつでもカモ~ンよ!
いっぱいおやつ食べてね~☆
でもいつか、キャスとも絡んでみてね(^^;)!

炭酸水、舐めても結構平気そうな顔してますね、のんちゃん。
ちょっとだけビックリしたような顔が、ラブリ~vvv
2009/10/23(金) 23:52:38 | URL | [ 編集]
のん
おひさしぶりです^^
のんちゃん芝生の公園で走り回るのがお気に入りなんですね~!
やっぱり自然が一番ですね!
笑顔もはつらつですよね~!!

炭酸水なめるのんちゃん、ペロペロして不思議そうな顔してますねvv
その前ののんパパさんとのやりとりも可愛いです♪
「いらない?」「いるっ」(*≧∀≦*)
下げようとすると素早く「いるっ」って動くのんちゃん最高ですv(o'ε`o)
2009/10/24(土) 08:49:24 | URL | [ 編集]
ぷる
お仕事おつかれさまでした~♪

公園・・・今日その横通りました。・・・病院にいくために(泣
あぁぁ~せっかくの週末なので公園とか出かけたかったなぁ。
カフェも行きたかったなぁ。めそめそ。

今度ぜひつくしさんも公園ご一緒させてくださいませー♪

炭酸水飲むのんちゃん、もっとびっくりするのかと思ったら
意外とお気に召している感じ?これはのんちゃんも美容と健康の為に
炭酸水生活始めちゃう?(笑
2009/10/25(日) 00:15:19 | URL | [ 編集]
はちる
■kanonさん■

芝生公園楽しかったですねぇ~(*^▽^*)
しっかり運動すると、しっかり睡眠もとれるようですし、
是非、また行きましょう↑↑↑

先ほど、例のカフェに行っていて、
フレブルのパパさんから たーっぷりオヤツ頂いちゃいました(喜)
2009/10/25(日) 17:08:24 | URL | [ 編集]
はちる
■のんさん■

お久しぶりですぅ~( T_T)人(T_T ) ヒサシブリダァ

ドッグランでは走らないし、近所のお散歩だと車もあるし
アスファルトの上を歩くと、足が灰色に汚れちゃうし、
どーしたものかと思っていましたが、

やっと、のんちゃんが元気いっぱいに走って喜んでくれる
場所が見つかったので とっても嬉しいです。

うはは!面白いですよねぇ^^ 炭酸水ののんちゃん♪
『いる!』って吹き出しが見えた気がしましたよぉ~ww
2009/10/25(日) 17:12:40 | URL | [ 編集]
はちる
■ぷるさん■

ぷるさん、その後の容体はいかがですかぁ???
早くよくなりますよー お祈りしておりますよー。。。

今度、光が丘公園→カフェ と、フルコースで
お付き合い でひっ!ヨロシクお願いします。
2009/10/25(日) 17:14:00 | URL | [ 編集]
健太ママ
カフェを出たとたん咳がでて夜中寒気がし風邪らしき健太ママです(ゴホゴホ)

炭酸水飲むと体に良いんですか~
うーんなんか聞いたことがある
私もやっていたことがあるような気がする
思い出せないけれど(^_^;)
のんちゃんも健太と一緒で嫌いな物がない
ある意味とってもお利口さんなんですね(^_-)

公園良いですね
パピヨンちゃんは元気だから公園大好きですよね
健太は公園連れて行ってもクンクンしているだけで
全然走らず楽しそうじゃないんですよ
カフェではあんなに大忙しで動き回っているのに

ここのパン私もそのうち買いに行ってみまーす
あの大通り運転するのは怖いので主人がいる時に!(^^)!
2009/10/26(月) 12:36:11 | URL | [ 編集]
はちる
■健太ママさん■

健太ママさん お風邪だいじょうぶですか???
あの日の夜、ぐっと冷え込みましたから 心配です。。。

炭酸水、、、
単純に好き!ということで 今夏から特にハマってます。
こんなに飲んでいて、カラダに悪くないかなぁ?とか心配し始めてました(笑)

気になって、ちょっとググってみましたv-219
ら、『疲労回復』に良いとか 言われていましたが、実感ありませーんv-403

でひ!公園のパン 一度お試しください^^
お天気の日なんかは、芝生公園でピクニック 気持ちいいですよぉ~v-278
ご一緒できるといーですねっっv-415
2009/10/26(月) 23:09:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
