のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3位入賞ぅ~O(≧∇≦)O
091031_001.jpg


きょーは、Halloweenですね。
091031_002.jpg

091031_005.jpg
パパ&ママも 先日 仮装してました。
勇気のある方は、ポチッとすると ちょっとだけ大きくなります^^

はちると写る モヂャモヂャの蝶ネクタイさんは、
のんちゃんが、大っ好きな お友達です(勝手に載せてごめんねぇ~)
彼に対する のんちゃんのKissは、とっても濃厚なんです(笑)

パピヨン(うす茶) パピヨン(うす茶) パピヨン(うす茶) パピヨン(うす茶) パピヨン(うす茶)

Titleの 3位入賞ぅ~O(≧∇≦)O 
といぅのは、

Halloweenのフォトコンテストに3位入賞できたんですぅ~

応募した写真は、この記事の冒頭のPhotoです

今朝、応募していたPETPARADICEさんから
入賞しましたとゆー 嬉しい報告を受けました☆

ま、地元SATYにあるショップ内でのコンテストでして、
直接店舗で 応募&投票する とゆーシステムでした。

全体で約60票のうち
10票ほど のんちゃんに投票があったよーなんです(嬉)

はちるが、投票に行ったときには、すでに締め切っていましたから、
入賞は難しいなぁ~と諦めていたんです。

投票してくださった方 ありがとーございましたーっっ(どなたかしらぁ~???)

パピヨン(うす茶) パピヨン(うす茶) パピヨン(うす茶) パピヨン(うす茶) パピヨン(うす茶)

ここのところ 気に入っている公園のお散歩。
がんばって 足しげく通っております^^

091031_003.jpg
091031_004.jpg

いつも、園内の 芝生公園で走らせるのですが、
待ち切れなかったのか、
芝生公園手前のの中で のんちゃんは走っちゃいました(笑)

林の中で急に走りだしたのんちゃん




絵文字名を入力してくださいおまけMovie絵文字名を入力してください

最近、抜け毛がヒドぃ のんちゃん。
布団についた 毛を↓で取ろうとしていたら、
遊んでーと誘惑されちゃいました♪
IMG_3322.jpg



お掃除用のスポンジで遊んでー な、のんちゃん(その1)


スポンジ動かさないと、文句言う のんちゃん


このスポンジ、大変重宝してますが、
やるトコやるトコ のんちゃんがやってくるので 邪魔ぁ~ww
楽しくお掃除できますが、時間がかかります^^;

パピヨン ブログランキングにも
参加しています☆☆☆
よろしくおねがいします♪

ポチっ♪とお願いっ(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る
我が家ののんちゃんが モデルとして参加しています☆


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

kanon
3位入賞、おめでとうございます~~~!!!
やっぱりこののんちゃん、超かわいいですもん、当然ですヨ!
おずおずと振り向いてる感じが、のんちゃんらしくてかわゆいデスv

うちもどこか広い公園かランにでも、連れていくかな~。
つい、面倒になっちゃうんですよね(^^;)。
2009/10/31(土) 22:26:52 | URL | [ 編集]
pakuko
のんちゃん、3位入賞おめでとうございま~す(パチパチ)
先日のオフ会で着ていたお洋服ですよね。
とっても似合っててかわいかったですもん☆
カメラ目線もばっちりですね♪
2009/10/31(土) 22:31:13 | URL | [ 編集]
はちる
■kanonさん■

ありがとぅございます(喜)
なんとか、目のつぶらない写真が撮れましタ☆

公園に行くまでがちょっと大変ですよねぇ~。
近くの公園はすべて犬NGですしねぇ^^;

ってことで、またお誘いしますので、ご一緒してくださーぃヽ(^o^)丿
2009/11/01(日) 23:10:23 | URL | [ 編集]
はちる
■pakukoさん■

そぉです♪オフ会に来て行ったお洋服ですぅ~^^
景品を頂きに さっそくお店に行ってきましタ☆
(景品は、ウェットティッシュと500pt)
2009/11/01(日) 23:14:04 | URL | [ 編集]
なっつ
のんちゃん3位入賞おめでとーヽ(^o^)丿
スバラシー!!
お洋服、とっても似合ってるし❤
優勝してもおかしくないっ(*^^)v

ちゃかちゃかちゃかちゃか走るのんちゃん、
面白い~!
ぴたっと停止して「来るかっ?」って感じがまたキュート❤
ツボを心得てるわぁ。

不服申し立て中ののんちゃんもラブリー!
うちの真央っちもよく不服申し立てしますよー
「ミカンくれ」って。
「くれ」ですけどねー。
うちの場合。
命令です(T_T)
2009/11/02(月) 07:57:49 | URL | [ 編集]
はちる
■なっつさん■

ありがとぅございますぅ~☆
お洋服似合ってますかぁ^^ 
オレンジは似合うかなぁ? と不安だったんですよぅ。。。

優勝したのは、ヨーキーchanで
のんちゃんと同じお洋服だったんです。
そのコが、また良く似合っていてメチャクチャ可愛かっタv-344
今度は負けないぞーっww


うはは!のんちゃん「来るかっ?」って まさにそんな感じぃぃぃぃww
その気持ちに応えてあげたりするんですけど、
ワンchan同士でも やって欲しいところです^^;

真央ちゃん「ミカンくれ」なんですねぇ~(笑)
しかも命令口調ww あひーん なんて可愛いのでしょー♪
みんなそれぞれの性格があって 想像して ニヤニヤしてます^^

2009/11/02(月) 10:48:35 | URL | [ 編集]
lovepapi
この可愛らしさですもん、入賞しますよー♪
のんちゃん、はちるさん、おめでとうございます☆
のんちゃんは被り物(帽子)も大丈夫なんですね^^
やっぱりちっちゃな頃から着せるといいのかな・・・
ウチは服は全くダメですよ~^^;

のんちゃん、林の中をぐるぐる走ってますねー♪
待ちきれない度数が上がっちゃったのかな?^^*
時々バンって止まって誘っているのが又可愛いデス♪


2009/11/02(月) 13:51:22 | URL | [ 編集]
はちる
■lovepapi さん■

ありがとぅござぃます♪
被り物は、嫌がってプルプル 振り払っちゃいますので、
『マテ!』とコマンド出して 撮っていたんですよーww

また、お洋服も着せると フリーズ???
固まって動かなくなりますww

一歩外に出てしまえば、お洋服のことなんて
どーでもよくなってるみたいです^^

そぉですねぇ^^
『時々バンって止まって誘っている』
コレで 彼女のテンションがMAXかなって判断できます♪

こんなに喜ぶんですから、、、
頑張って、公園までチャリンコで通ってあげようと思います☆
2009/11/02(月) 23:24:33 | URL | [ 編集]
健太ママ
のんちゃん3位入賞おめでとう~
お洋服とっても似合っていますよ
可愛い

お掃除スポンジ以前のブログを読んだ時から
とっても気になっています
私も今度買ってみなくちゃ
2009/11/04(水) 06:35:32 | URL | [ 編集]
はちる
■健太君ママさん■

ありがとうございます♪

お掃除用のスポンジ おススメかもですぅ~↑↑↑
使った後、手がゴム臭くなってしまいますが^^;
面白いほど、毛が取れます☆
2009/11/04(水) 19:32:09 | URL | [ 編集]
ぷる
のんちゃんのハロウィンドレスむっちゃキュート♪
のんちゃんは本当に女の子~♪って感じですよね。

地元SATYってことはあそこですな・・・。
そんなコンテストがあったなんて知らなかったー。
それにしても3位入賞さすがです!モデルさんですもんねー♪

そんなおしとやかなのんちゃんが林の中で
あんなに突然走り出すなんて!テンション上がってますねー。
私もそんなのんちゃんと一緒に走ってみたい(照)
2009/11/04(水) 20:20:39 | URL | [ 編集]
はちる
■ぷるさん■

ありがとぅございますぅ♪

地元SATYは きっとソコで 間違いないかとv-218
ねー、そんなコンテストが行われていたなんて。
11月のネタとしては、
11日に3000円以上買ったら、ぬいぐるみ頂けるそーですょぉ~。

あ、
モデルさんは、あの1度きりですからぁ~(テレテレ)

きょーも、公園で走ってきましたよぉ^^
・・・で、明日も行ってきます(笑)
ご一緒できるとしたら、週末・・・とかですよねぇ
是非 ご一緒してくださーぃ↑↑↑
2009/11/04(水) 22:46:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法