のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いやすぃー のんちゃん…OTL
091106_001.jpg
本日も ご訪問ありがとぅござぃますパピヨン(うす茶)

きょーは、新しいお友達のお話

091106_003.jpg
は、一昨日ピクニックでもご一緒した キャス君
はちるの事を、覚えてきてくれたみたいで、
会うと、猫chanのように カラダをスリスリ 擦りつけてくるんです

そんなキャス君familyのお友達が、いつものカフェにいらっしゃる!
とゆーことで、初めてチャリンコアイコン名を入力してください
行ってきました。(のんパパはお仕事。ごめんねぇ

091106_002.jpg
こちらが、新しいお友達の ノエルchan。
超ラブリー

女の子としての魅力は、完全にのんちゃん負けデス(笑)

のんちゃんは、
いつものカフェ=おやつ
になってしまったので、

カフェの中では、全然 他のワンchanとの絡みナシですがっくり

遊び上手なノエルちゃんが、
のんちゃんを誘ってくれて、『おっ!遊べるかな?』と
期待できたのは、たったの5秒でした・・・がっくり

結果、絵文字名を入力してください


 ● ほかのコのオヤツを横取り
 ● 物凄い剣幕で ほかのコを威嚇
 ● 挙句にママにまで ギャル~ゥッ


オヤツとなると 強い強いやれやれ

しつこく、ほかのオーナーさんのオヤツの袋を漁ろうとするので、
『こっちに来なさい!』と手を出したら、ギャル~ゥッ でしたびっくり

どーしましょ

久しぶりに、のんちゃんに ギャルーされて
ちょっと心がおれそうでしたが(笑)

ノエルchanのKissで元気を取り戻すのでしたー


パピヨン ブログランキングにも
参加しています☆☆☆
よろしくおねがいします♪

ポチっ♪とお願いっ(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る
我が家ののんちゃんが モデルとして参加しています☆


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ぷる
いやすぃー=癒しだと思ったので、うんうん、のんちゃんは癒しよね~
・・・と解釈してました。内容読んで、ぁぁぁぁ~・・・(笑

おやつ大好きのんちゃんかわいいじゃないですか♪
よーし、おいちゃんがおいしいのあげちゃうぞー♪

・・・というわけで今日の午後14時~15時くらいに例のカフェいきまっす!
お時間あったらぜしぜし!!

あぁぁ・・・ノエルちゃんにも会ってみたかったなぁ~。
また今度の機会に期待っ!
2009/11/07(土) 12:12:18 | URL | [ 編集]
はちる
■ぷるさん■
いま光が丘公園ですo(^-^)o
夕方また出かけちゃいますので束の間かもしれませんが、カフェ向かいますねぇ
2009/11/07(土) 13:23:18 | URL | [ 編集]
ノエルママ
こんにちは昨日遊んで頂いたパピヨンノエルのママです。
さっそく遊びに来てみましたよ♪
のんちゃんとっても美パピちゃんですよね!!
もっと近くに住んでいたらいいのになぁ~
またのんちゃんに会いにplus wanに行きたいです。
2009/11/07(土) 20:15:31 | URL | [ 編集]
kanon
いやいやいや、のんちゃんはお嬢様なので、多少我がまま?なくらいが可愛いっす!
つか、全然我がままじゃないけど。
おやつ大好き、いいじゃないですか!
キャスみたいにワンコばかりに興味あっておやつ食べてくれないと、なんか可愛気がないんですよねぇ。
せっかくあげようとしてるのに、ぷいっとされると、私も時々心が折れそうになります(^^;)。
ノエルちゃんはその点、とってもよく出来たワンちゃんでしたねー。
おやつも大好き、遊び上手、しつけもしっかり。
また3匹で(もっと多くてもいいけど)遊べるといいですね~!
しかし、今週は3日連続でお会いできて嬉しかったです~~~。
1枚目のキャスの写真に、勝手に愛情を感じてしまいましたv
振り向いた顔が、喜んでるみたいですよ☆
2009/11/07(土) 20:56:44 | URL | [ 編集]
はちる
■ノエルママsan■

ご訪問ありがとぅござぃます♪
のんちゃん美パピですかぁ?うれしーーーっっ☆
ねー、もっと近くに住んでいたら、お散歩帰りに
ちょくちょくカフェでご一緒できるのにぃぃぃ~^^

初めて訪れるお店だったのに、
ノエルchanずっとご機嫌で楽しそうに過ごしてましたよね♪
気配を消して、キッチンに入るところ cuteでした♪
2009/11/08(日) 11:10:54 | URL | [ 編集]
はちる
■kanonさん■

あのくらいの のんちゃんのわがままは許せますかぁ^^
ちょっと、シツケしなおさなければ?とか本気で考えそうになってました^^;
オヤツを前にすると ママにガルーッするまで制御不能になるとは(トホホ)

そぉそぉ!
ノエルchan、『オヤツ好き』、『遊び上手』、『しつけしっかり』
3拍子揃ってますねぇ~~~↑↑↑

のんちゃんに、遊んでーと誘ってくれる姿、
テシテシッてパンチ可愛かったですねぇ~~~v-10

キャス君の写真、私もとっても気に入っています。
『お店の外に、何が見えるのぉ~』に 応えてる感じで可愛いv-344
ホント、振り向いた表情 喜んでいるみたいですよねぇ~^^

2009/11/08(日) 11:18:42 | URL | [ 編集]
ビーム
トップののんちゃんのへそ天の写真は
シャルルと遊んでる時にするポーズとそっくり(*´▽`*)
シャルルとそっくりだけど、のんちゃんは女の子って感じですね。
シャルルは♂だからもっと大胆かなw

のんちゃんはいつもカフェに連れて行ってもらえていいですね(・∀・)
前のわんこも15年飼ってたけど、カフェに行ったのは1回だけかも?

ウチは観光地だからドッグカフェぼちぼちありますけど、
親がそういう所に興味なさそうだからなぁ・・・ヾ(;´▽`A``
2009/11/08(日) 23:13:03 | URL | [ 編集]
健太ママ
そうなの、そうなの
あのカフェはおやつが出るから健太も遊ばないで
食べ物にばかり走っちゃって・・・(汗、汗)
次から次に新しく入ってきたママさんの隣にちょこんです
いまだにのんちゃんや健太のように1番乗りするわんちゃん見ていないです
(のんちゃんがいてくれて良かった~)

のんちゃんのへそ天も可愛いしキャス君のお外見ている姿も可愛く撮れてますね
キャス君マナーバンドが公園の話を連想して読んでいたので
リュックしょっているように見えてしまいました
2009/11/09(月) 07:07:11 | URL | [ 編集]
はちる
■ビームsan■

シャルルchan順調に育っていますねぇ~v-218
確かに のんちゃん、カフェ行きまくってます(笑)
私の実家のコも、生涯で『カフェ』ってのには、
行ったことないです。。。旅先のテラスくらいかなぁ???

ビームsanは観光地にお住まいなんですよねぇ~^^
羨ましい~デス☆



2009/11/09(月) 18:34:06 | URL | [ 編集]
はちる
■健太君ママさん■

わはは!のんちゃん居て良かったねぇ 健太君v-411
のんちゃんも 健太君がいてくれて 良かったよぉ^^

でも、先日の のんちゃんは 必死すぎるとゆーか、
物凄い形相で、恥ずかしかったですし、もーヤメテ欲しいです^^;

キャス君のSHOT可愛いですよねぇ~^^
リュック 見えます見えますぅ~^^ 登山系のファッションとか
似合いそーっっ↑↑↑
2009/11/09(月) 18:41:46 | URL | [ 編集]
なっつ
ノエルちゃん?
すずかと思ったがねーヽ(^o^)丿
目目の色がちょっと違うけど。
パピヨンってほんとにカワイイ❤

のんちゃん、ちっちゃいから怒っても
でーんでん怖くないねー!
2009/11/09(月) 21:15:09 | URL | [ 編集]
はちる
■なっつsan■

ノエルchan、すずちゃん 似てますよねぇ~↑
ノエルchanの目は、真中が黒くて、周りが茶色くて
まんまるで、見つめられると めちゃくちゃラブリーでした☆

確かに、のんちゃん怒っても怖くないかもしれません^^
家の中では、怒っちゃったり、吠えちゃった後、
後悔してるというか 反省しているそぶりを見せるんですが、
カフェでは、独壇場?な状態でした^^;

のんちゃんにとって、カフェは オヤツ争奪の戦場?なのかな^^;
2009/11/10(火) 08:57:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
