のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
のんちゃん仕様
091128_001.jpg

本日もご訪問有難うございますパピヨン(うす茶)

きょーは、
のんちゃん仕様に仕立てたオモチャ
カフェのお友達の2本立てでお届けいたしますパピヨン(うす茶)

まずはオモチャから…

091128_002.jpg
 こーゆープラのオモチャですと、

091128_003.jpg
 コツコツかじって、

091128_004.jpg
 やがて、ボロッボロにして
 一部を飲み込んで、吐き出すことになります

なので、こーしてこちら遊びます(笑)



091128_005.jpg
 そこで、トレーナーを購入(ぇ?

091128_006.jpg
 そして、スグに
 タグを切り取ります(ぇ?②

091128_007.jpg
091128_008.jpg
 こーゆー、袖のリボン
 なんかも 購入後スグに 切り取ります。

091128_009.jpg
 そして、このよーな
 のんちゃん仕様の オモチャの出来上がり手書き風シリーズ矢印上

091128_010.jpg

091128_011.jpg

091128_012.jpg

のんちゃんは、
赤ちゃんの時から、タグを
コツコツかじるのが大好きですので、
今後も こんな感じで 歯切れのオモチャを
与えていこうかと思います^^


次は、お友達のお話ぃ~

091128_013.jpg


↑の写真は、頂き物。
ペット用の護符とネームプレートです。

護符は、キャスバル通信のkanonさんから、
ネームプレートは、ほんわかチワワ♪の健太君ママからプレゼント

091128_014.jpg

のんちゃんを想って頂く
お心遣い。とっても嬉しいです

091128_015.jpg

こちらが、ほんわかチワワ♪の健太君


091128_016.jpg

こちらが、キャスバル君。キャス君って呼んでます↑


091128_017.jpg

 これは、健太君お気に入りの ハッチ君。
 先日まで、ポンポンの調子を崩し、
 一時は、ぐったりオウチで療養していたそうです。

 でも、こーして 
 久しぶりに元気に遊んだりする姿が見られて
 本当に幸せなひと時でした。

091128_018.jpg

最後に、キャス君と健太君が
cafeを後にしたあと、

礼穏君ママお手製の
ケーキを頂いたのでしたー。。。

お豆腐やチーズなどで
作っていただいた、cake。

のんちゃん、ものすごくがっつぃて
食べていました。ごちそうさまでした

皆さんのお気持ちを頂戴し、
本日、無事に抜糸できました赤十字 †SbWebs†

2週間後、術後はじめての
レントゲンを撮っていただく予定です。

皆さんの応援で、
順調に回復しています。ありがとうございます☆

パピヨン ブログランキングにも
参加しています☆☆☆
よろしくおねがいします♪

ポチっ♪とお願いっ(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る
我が家ののんちゃんが モデルとして参加しています☆
健太ママ
のんちゃん抜糸したのね~
治ったらまた思いっきり走れるね

ママさんお手製のかじかじおもちゃ
可愛いですね
健太はぬいぐるみさんをカジカジしたあと
「ごめんね」!?ってペロペロしています

礼穏君ママさんケーキ我が家も翌日いただきました
私たちが食べても美味しかったですよね
もういただく物がありすぎてごーきげんな健太は
「帰らない」って言ってみんなに大笑いされていました
のんちゃんもあの日あれからケーキをいただいたのなら
いつも以上に楽しいカフェだったでしょうね(フフ、お互い食べ過ぎよ~~~)
2009/12/01(火) 12:15:13 | URL | [ 編集]
kanon
抜糸、おめでとうございます~!
のんちゃん、着々と治ってきてるね!
もう少し頑張るのよ~。

お手製のカミカミ用のおもちゃ、こうして作ってるのですか。
愛ですね~。
私なら、「面倒くさ~い」で終わってしまいそうです(^^;)。
キャスもタグが好きですが、ここまでのことはしてないですねぇ。

礼穏くんママのケーキ、すっごい美味しそうですねー!
お店で出してもお金とれそうですヨ。
味も美味しかったのですね。さもありなん!
こんな特技があるのって、いいなぁ。
私にお菓子作りは無理です(笑)。
2009/12/01(火) 14:43:46 | URL | [ 編集]
ソフィーママ
おととい我が家の4ケ月のトイプーのソフィーが骨折しました。
のんちゃんと骨折した部分がだいたい同じで、今夜プレートを入れる手術をします。
のんちゃんの手術の経過を見ていると早く歩けるようになりそうで希望が持てました。
ありがとうございます。
2009/12/01(火) 15:35:04 | URL | [ 編集]
lovepapi
のんちゃん抜糸したんですねー☆
おめでとうございます!

はちるさんと一緒に楽しくおもちゃで遊んで、元気いっぱい
ですね♪よかったよかった☆もう少しの辛抱ですね^^*
手作りのおもちゃ、いいですね~。ファニ-も紐とか
タグが好きなので今度参考にさせて頂こうかな♪

お友達のワンコもみんな可愛らしいですね♪
みんな仲良しで楽しそう^^

のんちゃん、大好きなカフェに行って美味しいケ-キも
貰ってよかったね☆
2009/12/02(水) 09:11:25 | URL | [ 編集]
ノエルママ
はちるさんこんにちは♪
のんちゃん順調に回復してますね。
もうすぐ抜糸だそうで、よかったですね!

ノエルもタグが大好き(*^_^*)
でも放っておくと食べてしまうので、すぐ没収なんですが・・・

あの激安スカートはどこで買ったのですか?
2009/12/02(水) 13:57:31 | URL | [ 編集]
はちる
■健太君ママ■

はぃv-290おかげ様で
抜糸ができましたぁ。。。

健太君、カジカジのあと
おもちゃをペロペロ 可愛いですねぇ~↑

礼穏君ママのケーキ召しあがったんですね(ヨカッター)
実は、私はクチに入れる寸前で
のんちゃんに譲ったんですよぉ♪
もー、物凄い勢いで美味しそうに食べていましたからww

すごく良い香りで クチにしたかったんですけどねぇ^^
2009/12/03(木) 11:34:54 | URL | [ 編集]
はちる
■kanonさん■

ありがとうございます。
無事に抜糸もできました☆

手製のオモチャの制作中、
ワクワクして待ち切れない様子ののんちゃんでした♪
なので、そんなにそそるなら
頑張っちゃおー↑ みたぃなww

お菓子作り、憧れますぅ~。あと編み物とか。
教えてくれる人いませんかねぇ~~~。。。
お返しにパソコンお教えしますから…^^;

パンやお菓子も作りたいと、
オーブンレンジを買ってもらったんですが…(以下ry

2009/12/03(木) 11:39:43 | URL | [ 編集]
はちる
■ソフィーちゃんママ■

ようこそソフィーchanママ。
同じような時期に、骨折と
大変お辛い想いをされましたねぇ。
その後の、ソフィーchanのご様子はいかがですか?

私も、いろぃろな方から、温かいコメントそして
体験談などをお話しいただいて、助けていただきました。

ソフィーchanも きっと順調に回復して
くれることでしょう。

退院してきた、我が家ののんちゃんは、
包帯していることを忘れるほど、元気に
過ごしてくれています。

今後も、術後の経過を綴っていきますので、
是非、ご訪問くださいね。お待ちしております。
2009/12/03(木) 11:44:43 | URL | [ 編集]
はちる
■lovepapiさん■

ありがとぅございます☆
抜糸まで治療が進んできたんですよぉ(喜)

こぉして、blogやカフェで
お友達と交流を重ねていると、

そのワンchanらしさが分かってきて、
可愛さが増します♪

今後も、沢山のワン友さんとの
出逢いが楽しみデス♪
2009/12/03(木) 11:48:27 | URL | [ 編集]
はちる
■ノエルchanママ■

はぃー↑ のんちゃん順調に回復
しているようなんですよぉ☆☆☆

ノエルchanもタグ好きなんですねぇ~♪
飲み込んでしまうと心配ですよねぇ、
我が家も、しっとりと濡れた切れ端を
つまんでは、ゴミ箱行きデスww

あの、激安スカートはですねぇ
TVでもときどき取り上げられる、
『のとや』という洋品店です。

たぶんですが、店舗やメーカーから
流れてきたものを現金で買い付けて販売
していると思います。

ですので、同じ商品が並ぶことは
無いので、『これだ!』と思ったら、
買っちゃえー!という感じデス。

全身揃えて、2000~3000円!!とか
TVで取り上げられたりしています。
2009/12/03(木) 11:54:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
