のんちゃんはパピヨン♪
チワワと言われちゃうのんちゃん。 立派なパピヨンになれるかな???

プロフィール

 はちる 

Author: はちる 
のんちゃん…パピヨンの女の子
feb 22 2008生まれ
(マダムパピヨン 永吉×白雪)

のんパパとはちるの3人家族。都内某所でワィワィ楽しく暮らしています。

2010年から、あみぐるみにハマってます。
はちぐるみ工房と称して、
 パピヨン、チワワ、トイプ、ダックス、mixなど
 誰かのカワイコちゃんのオーダーメイドやってます♪

商品の例は、コチラ↓
amiamiペットはちぐるみ工房

お問い合わせは、鍵コメでメアドを頂ければ、お返事させていただきます♪
お気軽にどーぞぉ♪

はちぐるみ工房の作品の模倣・転売は禁じています。
被害が大きい場合は、比較画像および作家さまを公開させていただきます。




実家のシー・ズーの話題もあります。
ちこchan
(1993.03.01~2010.11.14)
らぶchan
(1995.12.06~2009.03.18)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (64)
cafe (46)
公園 (31)
未分類 (24)
健康・ケガ (26)
遠足 (36)
マダパピfamily (12)
ホムパ (6)
ハンドメイド (57)
あみぐるみ (47)
京都 (33)
東日本大震災 (5)
ヒート・交配 (9)
Live (3)
Photo (7)
Birthday (9)
オシャレ (6)
ちこ太 (2)
のんちゃんパピー期 (5)
のんちゃんはお留守番 (2)
オフ会 (2)
Party (1)
はちぐるみ工房 (30)
注文 (1)
のんこゴハン (2)
LOHAS FESTA (6)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピューンッ! Σ( ̄口 ̄;;
091204_0001.jpg

本日もご訪問ありがとうござぃます パピヨン(うす茶)

Title のお話ですが、
きのー、のんちゃんをキレイに拭き拭きしていた時のコト。

そろそろ溜まってきたかなぁ???
と、シッポを上げ 絵文字名を入力してください オシリを チョン♪と触る。

するとーっっびっくり

粒々の茶色い水玉が ピュッピューン♪

これを、3~4回 繰り返すたびに
おののいていた はちるでした(爆)

ひと月弱で しっかり
溜まっていたのですね^^;

自分でやった(ってしまった)のは、
初めてだったので、ビックリしましたww

この調子で、今後は、
自分で絞ってあげられると良いのですが、
素手でやらないと、感触がわかりまてんがっくり

ティッシュで受けようとするも、
結局、絨毯にまき散らすことに…(パパごめん)
(なんか、濃厚チーズのにほぃが たちこめ…(ry )


パピヨン(うす茶) パピヨン(うす茶) パピヨン(うす茶) パピヨン(うす茶) パピヨン(うす茶)

きのーは、日々つくしのぷるゆさんからお誘いを受けて、
カフェに行ってきました。
1年以上もご無沙汰だった、Wrap&Dogさん。。。

091204_006.jpg

↑は、のんちゃんのゴハン♪

これを機会に、またチョコチョコ
足を運ぼうと思います。

このカフェは、タコスなどメキシカーンが
おもなMenuなので、Beerが進みます♪

091204_009.jpg


また、ワンchanそっくしのBD Cake ケーキ
作ってくれます☆

昨年、のんちゃんの彼氏クーさんのcakeを
作っていただき、Partyをしたのですが、
あー。。。PCが変わったので写真探せませんでした(残念っ)

でも、めっさソックリだったんですよぉ~(だから写真を…)

091204_002.jpg

のんちゃんの骨折の後、久しぶりの再会となった つくしchan。


091204_003.jpg

視線の先はぁ~?


091204_004.jpg

やっぱり(笑)

091204_005.jpg

あつかましく、つくしchanママの
膝上を陣取ってます


091204_008.jpg

そして、頂き物をしました

ペット用の護符
肉球クリーム


そして、話題にあげてしまったため
追加でちょうだいした、カルシウムのオヤツ土下座
(催促しちゃったよ―で お恥ずかしーww)


さっそく、クリームを塗らせていただきました。
スベスベの肉球になりましたしキラキラ(オレンジ) そして、とっても良い香りぃ~


091204_007.jpg

頂き物までしておきながら、
お先に失礼してきちゃいました(スイマセン)

帰宅後の のんちゃんは
しっかりパパのヒザ(お腹?)の上でスヤスヤ。。。

とっても、美味しくて楽しい日になりました^^
また誘ってくださーぃ☆☆☆


最後まで、読んでいただきありがとうございました

でゎ、絵文字名を入力してください おまけMovie 絵文字名を入力してください



追加で、大好きなタグを縫い付けた
オモチャを作っているときのコト。。。

オモチャだー!
とわかるようで、ひぐらし
になってます(笑)


091204_001.jpg

ほれっ! 出来たよ!!
っと、足につけて見ちゃいましたー(今作品はゴム入りデスww)


パピヨン ブログランキングにも
参加しています☆☆☆
よろしくおねがいします♪

ポチっ♪とお願いっ(^人^)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

絵文字名を入力してくださいのんちゃんがモデルとして参加しています絵文字名を入力してください
愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)愛犬グッズ&ファッション 2010年版―ぜったいかわいい! (SEIBIDO MOOK)
(2009/09)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る
我が家ののんちゃんが モデルとして参加しています☆


kanon
ええーーーーー!
肛門腺絞りができちゃうのですかっ!
私は何度トライしても、できませんでしたー。
もっと貯めると出来るのかなぁ。
でも、貯めちゃうと破裂するっていうし…。
やっぱりいつもの獣医さんに頼もう。

しかしのんちゃん、どっから声出してるですか!?(^^;)
はちるさんが作り終えるのが待ちきれないのね?
ほんと、ひぐらしみたい(笑)。かわいい~vvv

私も近いうちに、Wrap&Dogさんに行ってみようっと。
安くて美味しいのですって!?←聞き捨てならない!
2009/12/06(日) 00:47:25 | URL | [ 編集]
はちる
■kanonさん■

『肛門腺絞り』偶然!できちゃった感じなんです(汗)

ぁの犬舎で教えてもってからこれまで
怖々やっていたものですから、できた試しがありません^^;

相当たまっていたからなのか、
ぴゅーん♪と飛び出してきてビックリです@@

もっと、粘り気があるものかと思ってましたが、
サラッサラ~の水滴でした。。。
のんちゃんは溜まりやすいのかな???

『ひぐらし』のんちゃん。
家では、あーやって
かわいそうな演技をしてくるんです・・・^^;

Wrap&Dogさん
行きましょう行きましょう!
2009/12/06(日) 10:30:46 | URL | [ 編集]
ぷる
先日はどもでした~♪
動画で見ていたのと変わらない・・・というか、
それ以上に元気なのんちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪
本当にあんよのギブスがなければいつも通りののんちゃんだー!

らっぱんも初めて行ったけど、店長さんもフレンドリーで
とっても楽しかったです。つくしさんが店長さんにずっとナデレ!
って吠えてたのは困っちゃいましたが(笑

わんこ連れておいしいつまみでビール飲めるのはいいですねぇ♪
今度またみなさんお誘い合わせの上いきましょう!

ひぐらしのんちゃん、かわいすぎ・・・本当におしゃべりさん♪
タグを縫い付けた手作りオモチャいいですね~。
タグ好きっこのつくしさんも夢中になりそう☆
2009/12/06(日) 11:05:45 | URL | [ 編集]
なっつ
ホントだ~っ(#^.^#)
のんちゃん、ひぐらしになってる!(爆)
待ちきれなくてひぐらしになっちゃうのんちゃん、
マジ超カワイイですぅ❤

あんな声で「早く~」って言われるくらい喜ぶんなら
いくつでも作ってあげたくなっちゃうね!!

2009/12/06(日) 20:32:45 | URL | [ 編集]
はちる
■ぷるsan■

こちらこそ♪とっても楽しかったですぅ☆
あのお店のMenuだと どしてもBeerいっちゃいますねww

ひぐらしのんちゃん
いろんな声色を持っているので、
ちょこちょこアップしたいと思います^^
2009/12/06(日) 22:22:19 | URL | [ 編集]
はちる
■なっつsan■

あはは^^やはりコレは、ひぐらし ですよね(笑)
すでに作ってあるモノで遊べばいいのに
気になって仕方がなかったようです。
何をされても かわいいものですねぇ~~~ww
2009/12/06(日) 22:30:17 | URL | [ 編集]
ばてぃこ
こんにちは♪
のんちゃん、公園にもカフェにも行けるようになって良かったですね~
あともうちょっと我慢したらギプスから解放されるんですね!
頑張れのんちゃん!

ラッパンさんはうちから近いんですよ~^^
2009/12/06(日) 23:32:42 | URL | [ 編集]
ビーム
肛門腺絞りは結構難しいですよね!?
親も病院の先生からやり方教わったみたいだけど、
怖くて出来ないと言ってますw
臭いもかなり強烈だったとw
トリミングでもやってもらえるみたいですね。

肉球クリームなんてあるんですね!
メジャーなんでしょうか?
初めて聞きましたw
シャルルもあんよが汚れてきたからなぁ・・・
2009/12/06(日) 23:57:21 | URL | [ 編集]
lovepapi
のんちゃん、たっぷりと出た様で何よりです(笑)
私は全然出来ません^^;ただ過去に1度だけ
車の振動により偶然出てしまった事があるんですが、
「誰、珍味食べたの?」って感じでした^^;
被害にあったのはその時抱っこしていた母の服
でした(笑)

のんちゃん、カフェで楽しんだ様でよかったですね☆
おもちゃの出来上がるのを待ってるのんちゃんも
スピーののんちゃんもかわいいです☆
2009/12/07(月) 11:21:19 | URL | [ 編集]
はちる
■ぱてぃこsan■

ぱてぃこさん、こんにちゎv-290
おかげさまで、公園まで散歩に
出かけられるようにまで回復してきました。
ぁと、1週間で包帯が取れそうです。

ラッパンさん、ぱてぃこsan家から
近いんですかぁぁぁぁぁv-291
でゎ、お気が向いたら ラッパンデート
してくださぃっっv-273
2009/12/07(月) 13:56:43 | URL | [ 編集]
はちる
■ビームsan■

肛門腺絞り、難しいと思いますぅー。
よし!できるぞ!! とはなりませんでした(あはは^^;

先日、オシリを床にすりつけて
引きずっていたので、『もー溜まっちゃったの???』
と思ってましたら、こんなことに(汗)

近いうち、コジマ(ぺっとの)さんへ
お願いに伺います^^

においなんですけど、、、
私の嗅覚がおかしーのか?
クンクン近づけみても 強烈!
ってほどではありませんでした(笑)

肉球クリーム
どうなんでしょぉ???
初めていただいたので、メジャーか
どうかはわかりませんが、

使わせていただいたところ、
スベスベになりますから、
愛用してみようと思っています^^

そろそろ、
のんちゃんの 日用品を
綴ろうと思っていたんですょ☆
肉球クリームも載せてみますね♪
2009/12/07(月) 14:08:54 | URL | [ 編集]
はちる
■lovepapiさん■

おぉ!車の振動。。。
そーぃえば、のんパパも片手で
抱えていたとき、出ちゃったことがありましたぁ。


> 「誰、珍味食べたの?」って感じでした^^;
きゃははっっww 珍味ww

私も、スモークチーズかからすみか?
とか思っちゃいましたww

私、珍味大好きなモノですから、
臭く感じなかったのかな???(えーっ!

のんちゃんにとって
カフェは、美味しい想いができるので
近くまで来ると、自分でぐぃぐぃ入っていきます^^
楽しいようで、こちらも嬉しくなります。
2009/12/07(月) 14:21:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:



script*KT*




fxwill.com

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 のんちゃんはパピヨン♪ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
